JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

Honda Dog ワールド鈴鹿2012

ここのところ、お出かけしてあげられなかったので、この週末はどこかへ4ワンズを連れていってあげようと、

思っていたら、「Honda Dog ワールド鈴鹿」というイベントがあるからとお誘いいただき、みんなで行ってきました

会場は、アジリティ体験教室があったり・・・・
IMG_4572.jpg
IMG_4578.jpg

フリスビードッグデモンストレーションがあったり・・・・・・・
IMG_4525.jpg
垂直飛びやし。


ケータリングカーで、タコス屋さんやバーガー屋さん、クレープ屋さんなどなど・・・・
IMG_4569.jpg
チョリソタコスです
IMG_4546.jpg
みんな、レトロでおしゃれなバスでした


これ以外にも、体験教室やお耳や爪のお手入れなんかをしてくれるところもありました。


それから、「犬ー1グランプリ」と称して、ゲーム大会もありました。

ゲームは、犬メインのものもありましたが、
人間の体力を使うものや・・・・・
IMG_4651.jpg


人間の知力を使うものもあったりして・・・・・・
IMG_4641.jpg
ただ、犬に、競争をさせるとういわけでなく、結構楽しめましたよ


ちょっと狭かったけど、ランもありました

ここからは、癒される、小粒&ルーチェワールドを
IMG_4636.jpg
ガオー

めっちゃ、リラックス中

IMG_4635.jpg

熱烈ベッドシーン

IMG_4632.jpg

IMG_4630.jpg

3姉妹、アニスも登場~

IMG_4628.jpg

ルーチェちゃん、ちゃんとカメラ目線やし。

IMG_4629.jpg

気がつけば、「してして~」と言わんばかり、二人ともゴロンちょです

なんで、こんなに上手に遊べるの??ってくらい上手で・・・
アニスは、姉妹で、一番、ダメ犬になってる感じ


すごいおしゃれさんを発見もしましたよ。
IMG_4627.jpg
ドレッドヘアに~

IMG_4622.jpg
洋服も人間みたい

チワワ君も、めちゃカッコいいです
IMG_4620.jpg
IMG_4619.jpg


せっかくのランなのに、おもちゃ禁止のランだったので、ボールの登場がなく、待ちわびる・・・
IMG_4618.jpg
マイオ君

IMG_4616.jpg
「お父さんは??」と探し続ける、つぐみちゃん

何回も言いますが、ランなんだけど、
IMG_4615.jpg
気がつけば、固まるワンコ続出~

その理由は・・・・・
IMG_4586.jpg

フリーエリアに入ったので、獲物にされ・・・・

IMG_4582.jpg

走っては・・・・・

IMG_4581.jpg

捕まえられそうになる子が、続出したからでした。

そんな仕打ちに疲れてしまい・・・・
IMG_4610.jpg
リアン君も
IMG_4609.jpg
小粒ちゃんも・・・・・

テンションダウン

この後、小型犬エリアに移動して、ちゃんとみんなで遊びましたよ

たくさん遊んで、みなさんご満悦の様子
IMG_4666.jpg
IMG_4658.jpg

あっという間の楽しい一日を過ごしました


ゲームがあったと言いましたが、な・な・なんと、今回は、ホストでなく、ゲストとして参加した

ダディさん&みやびちゃんのペアが、ゲームで優勝し、表彰台で写真撮影があったんですよ
IMG_4655.jpg

最後に、抽選会があって、自分が欲しい商品を最初にBOXに入れておいたんですが、

我が家は、「ドギーズパーク滋賀1泊2食ペア&4ワンズ」に当たったんです


こんな、賞品がもらえるなんてHondaの車じゃないのに、申し訳ないんだけど、株持ってるから、まあ良しとして・・・・


<おまけ>

せっかく、三重県まで来たので帰りに美味しいものをということで

IMG_4667.jpg

「来来憲」さんで、トンテキを食べました。

IMG_4670.jpg

1700円のお値段だけあって、結構なボリューム


そして、
IMG_4672.jpg

「らんぷ」さんで、お茶して帰ってきました

IMG_4674.jpg

なかなか、雰囲気のいい、コーヒ屋さんでしたが、頼んだ「ストロベリーコーヒー」のお味は、イマイチでした

これ以外にも、のりトーストなんかもあって、所変われば、食も変わるって感じで、楽しい経験もしてきました~

ランキングの応援をぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/16(月) 22:16:56|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アイルランド女一人旅☆3☆ | ホーム | アイルランド女一人旅☆2☆>>

コメント

楽しい一日でしたね! もっとこんなイベントがあったらいいのにと思える内容でした♪
いい景品も当たるしね☆ 本当におめでとうございます!
またみんなでいろんな所に出かけて遊んで食べて楽しみたいですね!
  1. URL |
  2. 2012/04/17(火) 19:56:45 |
  3. ジロー #-
  4. [ 編集 ]

ジローさんへ

すごい、盛りだくさんなイベントでしたねv-238
ゴハンやお茶の間、爆睡して寝ているワンコ達を見れて、少し自身もつきました。
また、いっぱい遊びましょうねv-218
  1. URL |
  2. 2012/04/17(火) 22:49:34 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)お、ねーさん、かっこえー。w
  1. URL |
  2. 2012/04/17(火) 22:58:04 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/374-d9ff418b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード