JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリスビーにチャレンジ~

気がつけば、もう金曜日・・・・・・
1週間が早すぎる・・・・・・
でも、今週は、土曜も日曜もお休みなので、うれピ~

ということで、本題に!!
前回の続きで、大泉緑地にお友達のアレックス君と一緒に行きました。
最終回は、チョリソのフリスビーとかわいいお友達で締めたいと思います。

IMGP1688.jpg
フリスビーの開始です~

142.jpg
早速、キャッチ!!!

IMGP1704.jpg
チョリソは、レトリーブが大好きです。
なので、フリスビーの場合、投げる側の問題が大きく、チョリソがキャッチできるかどうかは、私の腕にかかっています。
もっと、練習が必要です。。。。

IMGP1757.jpg
満足した様子
7歳半になって、休憩の回数が増えました。

と、休憩していると、とてもかわいい集団が~

IMGP1740.jpg
かわいい、お姉さんたちに連れられた、チワワの大集団です。
お姉さんのかばんの中には、生後2カ月の超ミニチワワもいました。

179.jpg
178.jpg

IMGP1734.jpg
そして、最後に記念写真です。
同じジャックでも、チョリソの大きさがひときわ目立ちます~

日曜の午後のひとときを楽しむことができました。
遠くに行かなくても、お金を使わなくても楽しめることって、結構ありますね!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしてもらえると、ハッピ~になります~~


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/04(金) 17:15:23|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マムシに噛まれたアブサン!!復活。。。医療費はいくら?? | ホーム | 大泉緑地で、遊んできたよ~>>

コメント

みんないい顔やね

ほんとに遠くに行かなくっても近くにこんなに遊べる所あるって幸せやねv-286
アレックスももっと遊んでほしかったわぁ~。
公園で解散したから帰りが別々やったけど、私たちが駐車場に向かう途中一面蓮の葉っぱが生えてる!?浮いてる!?池があってちょっと太陽も落ちかけててなんか堺って忘れてしまうくらいステキな場所に遭遇してん。あそこはワンコのお散歩にはもってこいの場所やったね!
  1. URL |
  2. 2009/09/05(土) 10:18:36 |
  3. アレックスの母 #-
  4. [ 編集 ]

アレックスママさんへ~

長時間車に乗せるって、ワンコ達にとってどうなんだろう??と、いつも思うので、近場をもっと開拓せねば!!
これから、季節もよくなるしね。

リアンさんの3ショット、すごくいい感じでしたね。


  1. URL |
  2. 2009/09/05(土) 16:13:15 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/38-73e34ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

