JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人になったので・・・・

1歳になったパピーちゃん達、誕生日の当日は、ちょっとだけ豪華なゴハンだったので、
翌日に、お祝いを改めてしてあげました

犬にとって、小型犬の場合、1歳=人間の17歳くらいだそうですが、
なんとなく、私の中では、1歳=20歳のイメージがあります

と言うことで、パピーちゃん達に、大人だけが味わえる、美味しいジュースをご馳走してあげました。

IMG_4926.jpg

「わんわんびいる」です~

このドリンク、ずいぶん前に姉家族にプレゼントしてもらったものなんですが、スペシャルな時のために、
とってありました。

「のみねえ~」と言わんばかりに、
わんわんびいるをついであげると、
IMG_4932.jpg

もちろん、みんな大集合

一応、私も味わってみましたが、少し炭酸の抜けて、それを水で薄めた、ビールテイスト飲料のお味。

IMG_4933.jpg

IMG_4931.jpg

みんな、大人の味を堪能しました

ビールのおつまみには・・・・・

豚の耳を用意しました

IMG_4910.jpg

ゴハンの時は、4頭同時マテできないんですが、オヤツは、特別って自覚があるのか、
みんな、奇跡的にマテができました。

OKの合図で、みんなそれぞれ、ゲット。


チョリソは、自分のベッドへお持ち帰り
IMG_4914.jpg


ぶーちゃんは、もらったその場で、手を使って、上手に食べていました。
IMG_4918.jpg


リカールはと言うと、ケージに持って入って食べていました。
IMG_4920.jpg

アニスも最初は、リカールと一緒に食べていたんですが。。。。。


初めて、口にした、豚の耳、まるまんまは、どうやって食べていいのかわからないみたいで、

みんなのところへウロウロしまくった後、ペットシーツの上(トイレ)で、お召し上がりになられていました。
IMG_4922.jpg

美味しいものを食べた時の反応が、男女でくっきり!!

男子=自分のテリトリーで食べる
女子=外で食べる

やっぱり、性格は、男の子と女の子で違うものなんですね。

ランキングの応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/02(水) 23:47:41|
  2. パピー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お誕生日登山! | ホーム | お注射です!!>>

コメント

( ´∀`)下戸なあっしは買う事無さそうなブツですなぁ。汗

つーか、ビール風味の味って犬は好きなんですか?w
  1. URL |
  2. 2012/05/03(木) 00:47:11 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ビールと乾きものって、会社帰りのサラリーマンの好物ですやん♪
4ワン達も美味しそうに飲んで食べて楽しそう☆
豚耳を食べるアニスちゃんの写真がめっちゃ可愛い!!
  1. URL |
  2. 2012/05/03(木) 01:10:56 |
  3. ジロー #-
  4. [ 編集 ]

それ楽しいですよUo´・ω-)bネーッ♪
大人の味を堪能したんだ☆ いいねー!

ブタ耳さんまで貰って、みんな大満足だぁ~Uw^●^wU♪
  1. URL |
  2. 2012/05/03(木) 11:18:43 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

大人の味を知っちゃったんですね^^
もち いける口ですよねv-218

ブタ耳さん 一枚ずつだなんて 最高~v-237
うまうま よかったねv-221
  1. URL |
  2. 2012/05/03(木) 21:51:23 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさんへ

れおんぱぱさん、お酒NGなんですかぁ??
甘いものが好き!!とか??
我が家は、犬も人間も酒飲み一家のようです(ToT)/~~~
  1. URL |
  2. 2012/05/03(木) 22:44:33 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ジローさんへ

本当は、ケーキを買おうと思ったんですが、以前、ケーキを食べたら、
秒刹の上に、ぐちゃぐちゃで、大変だった経験があったので、
豚の耳をケーキかわりにしてみました。
女の子は、やっぱり母に性格似るみたいです。
  1. URL |
  2. 2012/05/03(木) 22:49:07 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

犬用のビールあんてあるの、全然私はしりませんでした。
豚の耳を見るたびに、アブサンの耳とかぶってしまう私です!(^^)!
  1. URL |
  2. 2012/05/03(木) 22:50:15 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

maioさんへ

はい、知っちゃいました。
わんわんびいるは、モノホンのビールが嫌いなチョリソも美味しかったようです。
いつもは、カットの豚の耳専門なので、特別サービスです。
  1. URL |
  2. 2012/05/03(木) 22:52:01 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/380-f154ffcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

