JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wan Off Vol.2 ですよ~

5月13日(日)淡路島公園の芝生広場にて、Wan Off が開催されました。

当日は、気候もいい感じで、最高のオフ会日より~

158人・86頭の参加がありました。

IMG_5155.jpg
ランでは、アジリティーもあったり~

IMG_5181.jpg
特設ブースでは、虫よけスプレーと肉級クリームの製作教室もありました

また、参加者全員による、景品付き、ゲーム大会も~
IMG_5227.jpg

リレー形式で、犬と一緒に走ったり・・・・

IMG_5228.jpg

マテゲームもしましたよ。
IMG_5233.jpg

IMG_5237.jpg

最後は、みんな参加賞をもらっての解散となりました
IMG_5244.jpg

みんな、お友達に、上手にご挨拶
IMG_5193.jpg

IMG_5192.jpg

珍しい、お友達も参加してくれました。
IMG_5175.jpg
プーリーちゃんです

もちろん、いつものメンバーもいましたよ。
IMG_5167.jpg

IMG_5165.jpg

みんなで、たくさん遊ばせてもらいました
IMG_5182.jpg

IMG_5224.jpg

IMG_5222.jpg

IMG_5220.jpg

IMG_5217.jpg

IMG_5178.jpg

IMG_5185.jpg

今回は、たいしたことはしていないんですが、夫婦共々スタッフの仕事があったので、写真がほとんど撮れませんでした

何十年ぶり??って言うくらいの、顔面日焼けしてしまい、皮がすでに剥けてしまいました。
涼しいからと思って、帽子をちゃんとかぶらなかったのが間違いでした

次回は、さらにバージョンアップをして、10月を予定しています。
詳細が決まりましたら、ブログで案内しますので、都合つくかたはお越しくださいね

ランキングの応援をぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/17(木) 23:51:46|
  2. Wan Off
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<梵天山登山☆後編 | ホーム | 梵天山登山&Wan Off へのお誘い>>

コメント

先日はお疲れ様でした。
とても気持ち良い気候でしたね。

レンのお写真有難うございました。
10月が今から楽しみです。
物販もできるとのこと。考えただけでワクワクです。
  1. URL |
  2. 2012/05/18(金) 16:09:46 |
  3. 華・あず&レン #NJzVhDCM
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした。
盛りだくさんな1日で 楽しかったですね。
私も 帽子をかぶらなかったので
日焼けしてしまいました。
涼しいので 大丈夫かなって思ったのが
大失敗です(;_:)
次回もお天気だと良いですね♪
  1. URL |
  2. 2012/05/18(金) 22:54:07 |
  3. すもも母 #waMXstDA
  4. [ 編集 ]

華、あず&レンさんへ

ちょうどいい感じの気候でしたね~
10月は、華ママさんに頑張ってもらうこと山ほどありそうですねv-237
私も、アーティスティックな才能があったらいいんだけど・・・・
次回も宜しくお願いしますぅ~
  1. URL |
  2. 2012/05/19(土) 00:11:33 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

すもも母さんへ

そうなんですよ~
涼しかったから、日焼けするなんて全然考えてなかったんです。
数日間は、熱中症のように顔が真っ赤っかですごいしんどかったです。
次回は、紫外線対策もちゃんとしましょうね。
  1. URL |
  2. 2012/05/19(土) 00:13:48 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

シンバがふえたので改名したよ~
お忙しい中、お写真ありがとうでした
久しぶりにお話もできてよかったで~す
アブサンファミリーにも会えたし、いっぱいのジャックに会えて
楽しかった~
10月もたのしみですねっv-10
  1. URL |
  2. 2012/05/19(土) 07:37:14 |
  3. あんなちゃんち #-
  4. [ 編集 ]

あんなちゃんちさんへ

日曜日は、待望のシンバ君に会えてうれしかったです。
写真で、何度か見ていたけど、やっぱり実物は、超カワイイ~
また、10月も宜しくお願いします(^O^)/
  1. URL |
  2. 2012/05/21(月) 18:25:26 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/385-f1d4c783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

