JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんで、そうなるの?

ケージの前を通ると、オイオイ
リカールが、面白い格好で、座っているじゃん~

近づいて、向きが変わったらイケンので、遠くから、こそっと

IMG_5132.jpg

あなたは、クロマニオン人?それとも、クマ牧場のクマさん??


IMG_5135.jpg


近づいても、すっかり納まり、てこでも動かない感じ。


IMG_5137.jpg


お疲れの様子です


IMG_5138.jpg


そこは、トイレなんですが・・・・・


IMG_5142.jpg

そんなのいるのは、あなただけですよ

犬が、4頭もいると、4頭4用のお気に入りスポットがあります。
面白いものです

ぽちっとランキングの応援をお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/24(木) 21:54:42|
  2. パピー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<みにチョリソ | ホーム | フードコンテナ>>

コメント

りかちゃん ごめ~ん 大爆笑してもたわあv-237
お疲れのおじさんみたい
足が長すぎるとこまるよね><
リアンにはない悩みです(笑)
  1. URL |
  2. 2012/05/24(木) 22:55:14 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

さすが兄妹です。
うちもこの体勢でよく寛いでいます。
たまにディーノがイス代わりになっています。
  1. URL |
  2. 2012/05/24(木) 22:57:39 |
  3. ディーノF #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

また~なんて器用なv-237
これが楽な体勢ならいいよね。なんともかわゆ~い。
  1. URL |
  2. 2012/05/24(木) 23:27:28 |
  3. 華・あず&レン #NJzVhDCM
  4. [ 編集 ]

おっさん座り(笑)

この体制、SASUKE君もよくやってますね。
最高にリラックスしてる時の座り方・・・

ほんとに低い椅子用意してあげたら人間みたいに座りそうですね。
  1. URL |
  2. 2012/05/25(金) 10:14:20 |
  3. vanira #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

笑わせてもらいました~
丸くなった背中のカーブが最高!
こんなおっちゃん見たことあるある(笑I)!!
しかし、足長いですね~もてあまし気味?
  1. URL |
  2. 2012/05/25(金) 19:30:14 |
  3. ずん #-
  4. [ 編集 ]

おっさんやん! まだ1歳なのに~
逆光なのでよけい哀愁が漂って見える・・・
でも小粒もたまにへんな座り方してます☆
  1. URL |
  2. 2012/05/25(金) 21:47:05 |
  3. ジロー #-
  4. [ 編集 ]

ヾU≧∇≦Uノアハハー♪ それは面白い~!

うちは叱られた後、たまにその恰好してますが(笑)
しかし足が長いからか、全然違ってみえる~!!
  1. URL |
  2. 2012/05/28(月) 08:14:10 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

maioさんへ

ですよね~
若さ、ゼロの雰囲気漂ってます(笑)
なんだか、足が邪魔そうに見えることが良くあります。
ジャックに、あそこまでの脚長はいらないんでしょうね(ToT)/~~~
家もアニスはしないから、リアン君と一緒ですね。
  1. URL |
  2. 2012/05/28(月) 21:53:11 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ディーノFさんへ

やっぱりそうですか・・・・
家は、アニスが枕になる事があっても、イスにはならないなあ~
ディーノ君、めちゃ使われていますね。
  1. URL |
  2. 2012/05/28(月) 21:54:25 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

華、あず&レンさんへ

はい~
きっと、落ち着くんだろうと思います。
温かくなってきて、余計この時間が増えました。
  1. URL |
  2. 2012/05/28(月) 21:56:56 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

vaniraさんへ

アブサンは、こんな座り方しないのに・・・
SASUKE君もとは、さすが義兄弟!!
ホント、いい感じの大きさのイスがあったら、買ってしまいそうです。
  1. URL |
  2. 2012/05/28(月) 21:58:20 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ずんさんへ

猫背気味になるのは、母親譲り。
でも、こんな座り方するのは、リカールだけなんですよ。
ホント、こんなおっちゃんいますよね、
  1. URL |
  2. 2012/05/28(月) 22:00:01 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ジローさんへ

ケージの位置からだと、どうしても逆光になるんですが、
余計、疲れたおっちゃんみたいですよね。
小粒ちゃんもこんな座り方するんですか??
お母さんは、こんな座り方しないのに不思議です。
  1. URL |
  2. 2012/05/28(月) 22:01:53 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

ほんと、なんだか叱られた時のしぐさにも似てますね~
足が長すぎて、走る時も変な格好だし、抱っこしても邪魔そうだし、
変なジャックです。
  1. URL |
  2. 2012/05/28(月) 22:03:21 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/388-5907869f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

