JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

湯浅へGO!!

チョリソとジロータが、トレードされ、目的地へ向けて出発です~


IMG_5312.jpg


順調な、出発と思いきや、旦那が、免許を忘れたことに気が付き、家に戻ったりなんだかんだしていて、
乗車時間も長くなり、もうちょいで、「紀ノ川サービスエリア」と言う寸前で、アニスがやってくれました


ゲロ画像です↓(さらっと流して下さい。)
IMG_5310.jpg

ビニール袋を手に、構えていたものの、あまりにも突然で間に合わず、
ジーパン、靴下、靴、カバン、バスタオルと全てのものにやってくれました


トイレで、着替えと洗濯を済ませ、ドッグランへ・・・・・・


そうすると、見覚えのあるワンコ達が


小梅ちゃん
IMG_5320.jpg


小粒ちゃん
IMG_5322.jpg
に遭遇しました。


IMG_5327.jpg

小梅ちゃんは、アニスにいつも優しくしてくれます。


IMG_5328.jpg
アニスもその優しさに、本当のママより、ママみたいな感じに思っているよう~


突然のハッピーサプライズに、みんな大興奮
IMG_5326.jpg


サービスエリアのランだから、たいして広くないのに、、、、、

IMG_5325.jpg


マジ走り

IMG_5324.jpg


大喜びでした



ここで、一旦、小梅ちゃん小粒ちゃんと別れて、私たちは、湯浅へ向かいました。


湯浅駅近くの「かどや」さんのシラス丼
IMG_5329.jpg

初めて食べる釜揚げシラス丼は、めちゃ美味しかった~

人気ランキングで、こっちの方が高かったんですが、
次回は、ぜひ生シラス丼にチャレンジしてみたいです


この後は、最終目的地へ向かいました
IMG_5317.jpg

ランキングの応援をポチリとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/30(水) 00:11:11|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ペットパートナーズ湯浅にてpart1 | ホーム | みにチョリソ>>

コメント

先日はお疲れ様でした!
楽しい2日間でしたね☆
僕も今度は釜あげシラス丼に挑戦してみます♪
  1. URL |
  2. 2012/05/30(水) 12:50:19 |
  3. ジロー #-
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れさまでしたv-237
盛り沢山で楽しい二日間でしたね♪
我が家は遊ぶのに夢中でお写真0
なので みなさんのお写真で思い出し笑いしてます(怪)

帰りの車中 ゲロッピ大丈夫でしたか?
  1. URL |
  2. 2012/05/30(水) 15:12:36 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

楽しい2日間の企画と手配ありがとうございました。
コテージも想像以上に設備も整っていて食事も美味しかったです。
年内にもう一度訪れたい施設です。
是非、ミカン狩りの時期にいかがですか。
次回はJFW様御一行でWanOffも良いかも。
  1. URL |
  2. 2012/05/30(水) 21:25:09 |
  3. ディーノF #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

アニスちゃんもうちょっとだったのに
間に合わなかったんですね~(^^; )

でもコロンも車酔いがひどかった時はこのパターンが多かったような…。
もう着くから!ってとこでオエー…。
ズボンは精神的にダメージ大ですね。
お友達にも会えて、アニスちゃんもリフレッシュできたかな?

湯浅は去年、我が家も旅行で行きました♪
続きも楽しみにしてますね~♪
  1. URL |
  2. 2012/05/31(木) 14:17:13 |
  3. trump_coron #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ジローさんへ

久しぶりに、いっぱい遊んだ二日間でした。
土地の物を食べるっていいですよね~
また、遊びましょうね。
  1. URL |
  2. 2012/05/31(木) 21:26:09 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

maioさんへ

パパさんは、忙しく犬の世話と掃除していただいてましたもんね。
たくさんオヤツ頂いてありがとうございました。
色々入っていて、みんな大喜びでしたv-238
また、みんなで行きたいですね~
帰りは、みんなぐっすりでゲロんちょは大丈夫でしたよ。
  1. URL |
  2. 2012/05/31(木) 21:28:30 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ディーノFさんへ

私もそんなに期待していなかったんですが、なかなか良いお宿でしたね~
また、違う季節に行くと違う楽しみ方が出来そうですね!!
  1. URL |
  2. 2012/05/31(木) 21:30:11 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

trump_coronさんへ~

本当に、あと1分くらいのところだったんですが・・・
コロン君今は、車酔い治ったんですね。
家もいつかそんな日がくるんでしょうか(ToT)/~~~
湯浅いかれたんですね。
お宿も一緒でしょうか??
  1. URL |
  2. 2012/05/31(木) 21:31:55 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/390-2d4371d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード