JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バースデーパーティ in 湯浅

ペットパートナーズゆあさで、たくさん遊んだあとは、大人のお楽しみタイムです

IMG_5454.jpg

クラブハウスでは、またまた看板犬がお出迎え

夕食は、海の幸や山の幸いろいろ選べるんですが、私たちは、すき焼きを選択
IMG_5458.jpg
霜降りのとっても美味しいお肉でしたよ。

お肉だけじゃなくて、お造りも・・・・
IMG_5459.jpg

クラブハウスも犬連れ可なんですが、私たちは、ゆっくり食事をするのと、犬たちにも休憩が必要~
と言うことで、お部屋にお留守番させました。
IMG_5463.jpg

オーナーさんからも、誕生日プレゼントを頂いたりして、アットホームで本当にいいところ。


そして、食後は、ほたる観賞へ行ってきました。
宿から、車で5分くらい降りたところに、ほたるの園が・・・・
main.jpg
(ほたるの園さんより)

たくさんの蛍が乱舞していて、感動
私たちが宿泊した日から、始まったので、まだあまり飛んでないかも?とあまり期待せずいったんですが、
想像以上にすごかったです。

IMG_5502.jpg

そして、お部屋に戻り、今回のメインイベント

お誕生日会です
IMG_5478.jpg

なんと、ぱんちゃんさんが、手作りなんです
野菜をたくさん使った、ヘルシーケーキ

IMG_5481.jpg


人間用ケーキも用意してくれていました。


IMG_5483.jpg


わざわざ遠くから、ケーキを二つも持って来てくれるなんて、想像もしていなくて、びっくりサプライズ~
ありがとうございました


IMG_5491.jpg

10個のわんケーキが並ぶと圧巻です


そして、もうひとつサプライズが・・・・・・

IMG_5495.jpg

綺麗にラッピングされた、ながぼそ~いものが


た・だ・だ・だ~ん

IMG_5498.jpg

6頭のパピーちゃん達の玄関マット

すっごく素敵なプレゼントとその気持ちに、本当に感謝です
ありがとうございました

ランキングの応援をぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/03(日) 13:11:09|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ペットパートナーズ湯浅part2 | ホーム | ペットパートナーズ湯浅にてpart1>>

コメント

( ´∀`)いいですねー。w
  1. URL |
  2. 2012/06/03(日) 23:26:38 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いや~楽しかったですね~♪
もう一回行きたいな~と思う今日この頃です☆
まだ1週間しかたってないのにね・・・
  1. URL |
  2. 2012/06/03(日) 23:55:15 |
  3. ジロー #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさんへ

私でも、こんなに素敵なバースデーパーティしてもらったことないのに、
本当に幸せ者達です。

  1. URL |
  2. 2012/06/04(月) 20:43:30 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ジローさんへ

本当に楽しかった二日間です!!
絶対、また行きたいですね~
  1. URL |
  2. 2012/06/04(月) 20:45:10 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/392-db6fc8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

