JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日旅行☆ラスト

海で、たくさん遊んだあとは、お昼くらいだったので、どこかランチスポットを探したんですが、
犬連れで、行けそうなところが、湯浅付近には見つけられず、
和歌山と言えば、ブログ、すもももモモも桃の家のすもも家さんに、レスキューしてもらい、
ワンコ連れOKのお店に連れて行ってもらいました。


山の上のベーカリーカフェ
ドーシェルさん
IMG_15565.jpg


席からは、絶景が望めます。

IMG_5564.jpg


時間が、遅かったので、ランチプレートの残りが少なく、旦那だけが、ランチプレートをゲット
IMG_5561.jpg

私は、ベーグルサンドを食べたんですが、素朴な味ですが、こだわりがあって美味しかったです。
パンの販売もしているんですが、私が、会計をする頃には、全部売り切れでございました


ドーシェルさんから、すぐのところに大きな芝生公園があり、食後はみんなでそこへ行きました
IMG_15570.jpg

ワンコ達には、ディーノFさんから、ホエが振舞われ、みんな大喜び~


人間達は、お腹も満たされ、まったりタイム~
IMG_5575.jpg

我が家もこんな感じ
IMG_5579.jpg

人間は、お疲れモード


IMG_15578.jpg


オヤツタイムももちろんありましたよ~

IMG_15581.jpg


我が家は、いつも、最初から最後まで粘ります・・・・

IMG_15582.jpg


本当に、みんなで楽しめました


IMG_15586.jpg


最後は、お気に入りショット
20951467_1655927664_271large.jpg
(photo by jiro san)

すももちゃんのハイジャンプ
カッコ良かったです


ランキングの応援、ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/09(土) 20:54:14|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<めざせ、富士山!! | ホーム | 初泳ぎ☆inひろかわビーチ>>

コメント

この日はお誘いいただいてありがとうございました。
ドーシェルさんも公園も気にいってもらえて
良かったです。
もう少し 街中だと近くでよかったんですが・・・。
また皆さんで遊びに来てくださいね。
お待ちしています♪
  1. URL |
  2. 2012/06/09(土) 22:36:26 |
  3. すもも母 #waMXstDA
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)広島だと、カントリーグレインみたいなとこかなぁ?
>ドーシェルさん

近くにカドーレゆー、牧場併設のアイス、イタ飯屋さんもありまする。
  1. URL |
  2. 2012/06/10(日) 00:10:13 |
  3. れおんぱぱ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

いや~楽しかったですね~♪
いまだ余韻に浸っております☆
海水浴が始まる前に、あの海に遊びに行きたいです!
  1. URL |
  2. 2012/06/10(日) 00:10:33 |
  3. ジロー #-
  4. [ 編集 ]

人もワンコ楽しそう♪
まめとカフェランチなんて、いつになったらできるんでしょかね・・・。
とりあえず、今年の夏は節電対策で旦那の夏期休暇が長いみたいなので、ひろかわビーチに通いたいと思います☆
場所、すぐにわかりますか?
  1. URL |
  2. 2012/06/10(日) 08:46:27 |
  3. ずん #-
  4. [ 編集 ]

ほんとに盛り沢山の二日間超楽しめましたね♪
ワンコも人も大満足v-237
特に海は最高v-218
ぜひ また みんなで行きましょうねv-222
  1. URL |
  2. 2012/06/10(日) 09:49:12 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

ほんとーにうれし・たのしで、最高ですね~!
海もえげつなく遠浅で、ここならうちも行ってみたい^^
パンもおいしそーで、よだれが出そう・・
夏は人が多いかな?
  1. URL |
  2. 2012/06/10(日) 17:30:21 |
  3. コナンかぁちゃん #PMMYkzMc
  4. [ 編集 ]

すもも母さんへ

は~い!!
めっちゃ、気にいりましたよん~
すもも家のお陰で、楽しい誕生日旅行になり、本当に大感謝です。
和歌山は、素敵な場所がたくさんあって、うらやましい限りです。
次は、フルーツ食べに行きたいです!
  1. URL |
  2. 2012/06/12(火) 21:53:04 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさんへ

広島にもいいお店たくだんありそうですね!!
犬の友達がいるから、ワンコ連れで行きたいんですが、車酔いが・・・・
もうちょっと、広島制覇には時間がかかりそうです。
  1. URL |
  2. 2012/06/12(火) 21:54:41 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ジローさんへ

海水浴が始まる前ってことは、そろそろ行っとかないと・・・・
行く時は、声かけてくださいね(^O^)/
  1. URL |
  2. 2012/06/12(火) 21:55:40 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ずんさんへ

ちょっと、場所わかるか心配ですが、ひろかわビーチと言う駅を通りすぎ、
左手にあるんだけど、私も連れて行ってもらったから、次、自力で行けるか微妙です、
本当に、犬には最高なところだからぜひいってほしいです~
  1. URL |
  2. 2012/06/12(火) 21:57:48 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

maioさんへ

海は、本当に楽しかった~
もっと、ターフやなんかも持っていって、一日遊びたいですね!!
  1. URL |
  2. 2012/06/12(火) 21:58:52 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コナン母ちゃんへ

なっちゃんには、物足りないかもしれなけれど、
コナンくんえるちゃんは、大喜びするはず~
夏にどれくらい人が多いか私もわからないんですが、
人は泳げないから、そこまでひどくない気もします。
  1. URL |
  2. 2012/06/12(火) 22:02:03 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/395-00910c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

