JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラッキーガーデンさんにて・・・

昨日は、朝から犬たちを連れお出かけしてきました

場所は・・・・・


奈良県の生駒市にある「ラッキーガーデン」さん


IMG_5781.jpg



山の中にある、スリランカ料理レストランです


IMG_5780.jpg



このお店、ドッグランならぬ、アニマルランがあります


IMG_5770.jpg


なんじゃそら??って感じですが、入れるのは、犬だけじゃないんです。

入れる動物は、なんと・・・・

・犬
・ポニー
・うさぎ
・かめ

だそうです。


お店のオープンは、11時からなんですが、早くから着いたにも関わらず、快く中に入れて下さり、
食事の前からいきなり遊ばせてもらいました~

IMG_5768.jpg


そして、この日の本題


親族会です。



この日のメインゲスト
カリフォルニアから、帰国したばかりの・・・・・
IMG_5829.jpg
ブログ、「SASUKEの日記」SASUKE君です。

SASUKE君は、リカールとアニスのお父さんが同じで、2カ月だけお兄さんなんです。


そして、もうひとつの、スペシャルゲスト、SASUKE君のパパとママ
IMG_5822.jpg
ロック君&ジェニーちゃんです。

ロック君は、我が家のパピーちゃん達のお父さんでもあります


そして、SASUKE君のお姉ちゃん、マロンちゃんも淡路島からやってきてくれました。
IMG_5832.jpg


ここからは、いつものメンバーですが・・・・

IMG_5823.jpg
ルーチェちゃんとディーノ君


IMG_5820.jpg
マイオ君とリアン君


IMG_5818.jpg
小梅ちゃんと小粒ちゃん

そして、我が家からは・・・・
IMG_5828.jpg
リカール、ジロータ、アニス&アブサン
チョリソは、お留守番でした


今回は、羊エリアと言うところで、ご飯を頂きました。

IMG_5772.jpg

コース料理もあるんですが、たくさんの頭数で、犬たちを自由に遊ばせながら、食べられる羊エリアを選択したので、
料理は、1200円のカレープレートになります。
IMG_5771.jpg

インド料理が、あまり好きじゃないので、スリランカ料理も期待せず行ったんですが、
予想以上に美味しく、今度は、コース料理を食べたいって思いました。


そして、食事中、目の前では・・・・
IMG_5782.jpg

犬たちが、ランからうらやましそ~に、こっちを見つめていました


この日、ぱんちゃんさんから、とっても素敵なサプライズプレゼントが、SASUKEパパとママ&vaniraさんへ
送られました。

IMG_5775.jpg
SASUKE君

IMG_5776.jpg
ロック君&ジェニーちゃんです

後半に続く・・・・・・

ランキングの応援をぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/25(月) 21:33:01|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<大・大親族会!! | ホーム | マダニさん、いらっしゃ~い!>>

コメント

昨日は、お疲れさまでした。
ゆっくりと美味しい食事が出来て楽しい時間が過ごせました。
ランに入れたままでもガウる心配も無いので安心でした。
チョリソおじさんに、しばらく会ってないので次回は是非お連れ下さい。
  1. URL |
  2. 2012/06/25(月) 21:52:17 |
  3. ディーノF #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)まさしくうじゃー!w

にしてもこのマスコット、相変わらずうらやましい出来っすわー。
  1. URL |
  2. 2012/06/25(月) 23:16:53 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

へぇ~♪ こんな楽しそうなとこがあるんですねーUo^ o ^o)
今度行ってみたいなぁ☆

ロック君、パパちゃんなんだぁー♪
みんな集まって楽しかったですね~Uw^●^wU♪
  1. URL |
  2. 2012/06/26(火) 00:13:55 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

親族会だなんてなんてステキなv-237

SASUKE君はマロンちゃんの弟くんだったんですね。
みんなどことなく似てます。

安心して遊ばせられうのが一番ですね。
  1. URL |
  2. 2012/06/26(火) 00:29:08 |
  3. 華・あず&レン #NJzVhDCM
  4. [ 編集 ]

楽しかったです~

かなり早く行かれてたんですね。
スリランカ料理は初めて頂きました。
ランも羊エリアも身内で貸し切り状態で、ほんとにゆっくり出来て良かったです。
ありがとうございました。

バンちゃんさんに頂いたフィギュア、ほんとそっくりにできていて、
すごいですね。

このジェニーの写真が、ぶっさいくで笑っちゃいます(笑)
  1. URL |
  2. 2012/06/26(火) 01:40:45 |
  3. vanira #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

日記UP早いですね~♪
親族会楽しかったですね!
これだけ大勢が集まっても安心して見ていられるのがいいですよね。
そして仲良く遊ぶ兄弟姉妹達の姿はいつまでも見ていられますね♪
また季節のいい時期に集まりましょう!
準備から当日の道案内等、終始お世話をありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2012/06/26(火) 22:09:02 |
  3. ジロー #-
  4. [ 編集 ]

ディーノさんへ

本当に楽しかったですね。
生SASUKE君、めちゃ可愛かった♡
次は、チョリソを連れて行きますね。
  1. URL |
  2. 2012/06/28(木) 21:32:30 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさんへ

家族だけで、うじゃうじゃでしょ!!
本当に素敵な作品ですよね?
それぞれの特徴をとらえているしね~
世界にひとつ・・・ですね。
  1. URL |
  2. 2012/06/28(木) 21:34:30 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

山の中で、ゆっくりすごせて、ホントいいところですよ~
ロックパパは、11人の子供を授けてくれたんです♪
ちょっと、リカールと似てるでしょ?
  1. URL |
  2. 2012/06/28(木) 21:36:37 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

華、あず&レンさんへ

こんなにたくさん集まれたのは、今回が初めてなんです。
SASUKE君もロック君もわんぱくには、来てくれていたんですけどね。
マロンちゃんとSASUKE君、めっちゃ仲良くて、兄弟って覚えているのかなって感じでした。
  1. URL |
  2. 2012/06/28(木) 21:38:09 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

vaniraさんへ

当日、ホストが道に迷っちゃいけないので、早く出たんです。
私もスリランカ料理は初めてです。
ランは、完全貸し切りでしたね~

ジェニーちゃんの写真、もっとカワイイのもあったんですが、
ロック君がそうすると、顔があんまり写ってなかくて・・・・
クレームは、旦那にお願いします(笑)
  1. URL |
  2. 2012/06/28(木) 21:41:03 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ジローさんへ

一回目から2回目のアップに時間かかっちゃいました。
本当に楽しい親族会でしたね!!
朝、ジローさんに出会わなかったら、家も迷子になってましたよ。
本当にありがとうございました!!
  1. URL |
  2. 2012/06/28(木) 21:42:24 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/402-d54cb5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

