JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日の過ごし方。。。。

先週は、生駒山へチョリソを連れて行ってあげられなかったので、
この1週間ずっと、「週末は、淡路やで~」と言い聞かせてきました。

なのに、日曜日は、かなりの雨
予報は、ずっと曇りだったのに~
雨男の存在のせい

と言うことで、雨で遊ばせてあげられそうにもなかったんですが、私たちだけでかけたら、
チョリソがぶち切れするのは、目に見えていたので、とりあえず、一緒にお出かけしました。

場所は・・・・・・


IMG_5978.jpg

淡路島にある、平蔵君のお店

自転車ツーリングする人向けのメンテショップとドッグカフェを夏ごろオープンするそうです。

自転車好きの我が家にとっては、楽しみにしているショップなんです。


IMG_5908.jpg

みんな好き勝手に、遊んでます

IMG_5897.jpg


雨ニモマケズのよう


IMG_5898.jpg


本人は、いいかもしれないけど、べちょりんこ


IMG_5906.jpg


マロンちゃんとリカールは、いつものコンビ。。。

IMG_5944.jpg


エンドレスで、遊びます


IMG_5917.jpg


マロンちゃんの、足噛んでるし
現行犯です


こんな感じで、遊んでいたら、床に血が・・・・
誰かケガしてる~と、探すと・・・・・


IMG_5946.jpg

またまた、リカールが犯人でした
出血箇所が、3つもあったので止血タイム~

100%遊びすぎです



そして、お昼は、BBQを用意してくれていました

あっちでも・・・・
IMG_5949.jpg


こっちでも・・・・・・・・・・・
IMG_5950.jpg

とうもろこしを食べている人を見つけては、もらおうと必死

こんなときだけ、粘り強い子なんですよね。


バイクショップと言いましたが、とっても高価な大人のおもちゃがありました

IMG_5967.jpg


二人乗りの自転車


最初は、怖かったけど、慣れると結構楽しくサイクリングできますよ~
お店がオープンしたら、一般にもレンタサイクルもしてくれるみたいです。


IMG_5972.jpg


大人のおもちゃは、みんな興味シンシンで、交代に試乗させてもらいました



最後は、この日の私のお気に入りショット


タイトルは・・・・・

「ひじきと愉快な仲間たち
IMG_5960.jpg

タダのオヤツタイムなんですが、なんだか圧巻じゃないですか


早朝から、夕方まで場所を提供してくれた、デンボ像さん本当にありがとうございました

ランキングの応援をぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/02(月) 19:10:42|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<オフ会会場へ・・・・ | ホーム | わんわん、フィールドトリップ>>

コメント

昨日はお疲れさまでした
色々と準備ありがとうございました
なんとか 話は前に進みそうですね

リカールくんの足(爪?)大丈夫ですか
芝生広場でもはしゃいでいたけど・・・
お大事にねv-238
  1. URL |
  2. 2012/07/02(月) 21:11:43 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)はー!
良さそうですね。w>サイクリング

しっかし、最後に乗ったの、いつだろう?汗
  1. URL |
  2. 2012/07/02(月) 22:18:13 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした。
事前の準備も本当にありがとうございました。

最後の写真すごくいい写真ですね。
早速頂いちゃいました!v-218
めっちゃうれしいです!\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2012/07/02(月) 23:24:30 |
  3. こいちく #-
  4. [ 編集 ]

日曜日は お疲れさまでした。
事前準備 当日の進行 ありがとうございました。

午後からお天気になって良かったです
久しぶりに ライオンさんを追いかける元気なチョリソくんを見て、
嬉しかったです。
  1. URL |
  2. 2012/07/03(火) 22:49:14 |
  3. ディーチェママ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

平蔵くんのお店に大集合でしたか^^
これだけ集まると
おやつもらい隊の写真も迫力充分。
雨もいつの間にか追いやったようですやんか(笑)
  1. URL |
  2. 2012/07/04(水) 08:12:04 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

maioさんへ

結局、あめでもいっぱいあそんじゃいましたね~
家に帰って来てからは、一度も出血していないので、
大丈夫です!!
ありがとうございます~
10月と言ってもあっという間だろうから、気を引き締めて
頑張りましょうね~
  1. URL |
  2. 2012/07/04(水) 22:44:21 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱへ

淡路島は、サイクリングのスポットみたいです。
以前、しまなみ海道に自転車で行ったけど、予想以上に遠くて、
途中で断念した経験が。。。。
れおんぱぱさんちからじゃ、尾の道は、とおいかな?
  1. URL |
  2. 2012/07/04(水) 22:46:00 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

こいちくさんへ

昨日は、はっきりと気持ちよかったですよ~
みんな、感謝していると思います。
事前準備と言っても、大したことできませんが、みんなの意見を
いいっぱなしにしないようにだけ、メモメモしていきます~
ひじきくん、めちゃいいでしょ~
ウマい事、ひじき君だけが笑顔!!
  1. URL |
  2. 2012/07/04(水) 22:47:31 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ディーチェママさんへ

こちらこそ、準備いろいろとありがとうございました!!
少しでも、遊べて良かったですね~
びちょりんこになりましたが・・・
また、淡路に行く機会が増えますが、よろしくお願いします~
  1. URL |
  2. 2012/07/04(水) 22:48:54 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

華、あず&レンさんへ

平蔵君のお店もずいぶん出来上がっていましたよ。
また、オープンしたら一緒に行きましょうね~
  1. URL |
  2. 2012/07/04(水) 22:50:08 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/405-ce6e4648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

