JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会会場へ・・・・

淡路記事の続きです。

平蔵君のお店で、美味しい食事を頂き、夕方になって雨がやんだので、
次回のオフ会の候補地を見に行ってきました

ここは、前回wan offが、開催された場所なんですが、あまりにも広い公園のため、
どこを使用させていただくか、検討する必要があったんです

そんなことは、全く関係なしに、芝生広場に大喜び~

IMG_5981.jpg


ちくわくんの特技が、披露されました。
IMG_5982.jpg


リカールのリードをくわえて・・・・・

IMG_5983.jpg


お散歩です

この後、彼は自分のリードをくわえて、マイ散歩もしてはりました


IMG_5992.jpg


みんな、本当に大はしゃぎ~

IMG_5995.jpg


完全に水を得た魚状態


IMG_5997.jpg


犬たちは、大喜びですが、大雨のあとの芝生は相当のウェット状態で、
飼い主たちは、冷や冷やでした


もちろん、みんな、びちょびちょ・・
でも、びしょびしょは、まだマシ。
IMG_6003.jpg


で、マロンちゃん、どろんこ大賞を受賞~

アニスもゴロンで、もちろん、どろんこちゃん。

IMG_6001.jpg


そして、大爆走し。。。。


IMG_6002.jpg


最後には、完全に、別犬になっていました


IMG_6005.jpg

なんか、気づけば、大ゴロン大会~
何故か、全部、わが子


IMG_6012.jpg


でも、楽しそうにしていると、ストップかけられないんですよね。


もちろん、チョリソおじさんもこの笑顔。
IMG_6013.jpg
並ぶと同じ犬種とは思えない~
体重差3倍はありそう


遊びながら、10月に開催されるオフ会候補地を選定してきました~

第一候補に選んだのは、前回と違う場所で、駐車場から近く、トイレも前回よりは近いところ。

犬の安全面は、一番大切な事ですが、その次だったら、みんな何が重要なんだろう~と考えこうなりました。


まだ、詳しい内容は、発表できないんですが、決定次第ブログにもアップしますので、
みなさん!!

IMG_5986.jpg

ぽちっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/04(水) 23:50:38|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<the before the night 富士山~ | ホーム | 雨の日の過ごし方。。。。>>

コメント

みんなめっちゃ楽しそうですね~!

ワンオフ会、参加してみたいですが、未だ車にも慣れず、
お散歩に行けばチワワからも逃げる始末v-40

週末ごとにあちこちワンコとお出かけされて、羨ましいかぎりです☆


  1. URL |
  2. 2012/07/05(木) 13:01:44 |
  3. ずん #-
  4. [ 編集 ]

広い~~~~! すごいなぁ~Uw^●^wU♪
下もグリーンだし、ほんといい感じですね☆

水を得た魚状態! まさしく~oU*≧∇≦*Uoププッ♪
みんな弾け跳んでますねi-184
  1. URL |
  2. 2012/07/05(木) 21:59:57 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)意外とちょいちウェットな芝生がすごいはしゃぐんですよねー。w
>アイボリーとか。
  1. URL |
  2. 2012/07/05(木) 22:52:47 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ずんさんへ

室内で遊んでいた、ストレスが一気に爆発したようでした~

車酔い、家も同じです・・・・
いろんな特効薬試したけど、これってのがないのが現状~
みんなで、遊ぶと楽しいですよ~
  1. URL |
  2. 2012/07/10(火) 19:24:05 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

本当に青々したグリーンの柴でした!!
ワンコの足にも優しく、いいところです。
濡れた感じがまた楽しかったみたい(笑)
  1. URL |
  2. 2012/07/10(火) 19:25:33 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさんへ

そうそう。。。。
ウェットが余計、彼らをはじけさせたようです(*^^)v
  1. URL |
  2. 2012/07/10(火) 19:26:22 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/406-ef6dcf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

