JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和歌山日帰りわんツアー2

和歌山日帰りわんツアーの続きです~

西広海岸へ着いたのが、お昼前だったので人も車もいっぱい

私たちは、それぞれ、一番端っこで遊びました。

IMG_6273.jpg

総勢15ジャックず、迷惑にならないように遊ぶの仕方ないですけどね


IMG_6276.jpg

ちょりジイは、深いところに行かないようにして、ライオンさんと戯れ・・・・


IMG_6275.jpg

リカールは、ほっておかれるのが嫌だから、お水が嫌でもがんばって着いてきます


チョリソとリカールの2ショット
IMG_6284.jpg
こうやってみると、体高も体長もほとんど同じなんですよ。
違うのは、骨の太さだけかな


小梅ちゃんと小粒ちゃんは、サマーカットをしてきたそうです
IMG_6287.jpg
(小梅ちゃん後ろ姿でゴメン

スムース姿も似合ってるでしょ
IMG_6288.jpg


アイルちゃんは、一緒に来たお兄ちゃんと仲良し
IMG_6289.jpg


西広海岸
IMG_6285.jpg

とってもいい海岸なんですが・・・・

IMG_6286.jpg


潮がすぐに満ちてきて、何度も場所移動となりました


そんなこと関係なしに・・・・
リカールは・・・
IMG_6297.jpg


みんなが、荷物の大移動して大変なのに、一人ゲットしたトリさんと大はしゃぎ~


IMG_6295.jpg


トリダンスを披露してました


そして、この後、お昼御飯を食べて、本日最後の目的地
桃のお買いもの
IMG_6304.jpg


「八旗農園」さんです。

IMG_6302.jpg

あら川というブランドの桃が買えるんです。

驚くのは、お値段・・・
我が家がゲットしたのは~
IMG_6307.jpg
13ヶ入りで、1200円

お味は、今まで食べた桃の中でも最高級
なんでこんなに安いのかと言うと、ちょっと傷があったりするんです。
いわゆる今流行りの、訳あり品だから・・・

もちろん、ちゃんとした訳あり品じゃない、綺麗な桃も売っていましたよ。
でも、味は変わらないと言われ、自宅用なので安い方にしたんですが、大正解でした


本当に楽しい、和歌山トリップ
企画していただいた、すもも母様&父様・・・・・
IMG_6301.jpg

この夏の一番の思い出になりました

ランキングの応援をぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/02(木) 18:39:08|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ケガしたんですけどお~ | ホーム | 和歌山日帰りワンツアー>>

コメント

ほんとうに楽しい1日でしたね。
リカール君ニワトリさんお気に入りだったみたいですね。
ほんと今から来年が楽しみです。
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 19:25:18 |
  3. 華&あず #NJzVhDCM
  4. [ 編集 ]

リカールくんの頑張ってつおていく顔が
たまらなく可愛くないですか~?Uo´艸`)むふふ♪

チョリソくんとリカールくんの2ショット!
ほんとなんだかソックリだし、同サイズって感じですUo^ o ^o)

水蜜桃の桃に見た感じ似てる☆
すごい甘かったでしょうね~♪ ♪oU〃'▽'〃)oイイナー!
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 21:31:12 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)チョリソ君のマイペースさ、うらやましいっす。w

って、れおんもマイペースなとこあるし、JRTってマイペース・・・?(-"-;)
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 22:48:38 |
  3. れおんぱぱ #gF31FTdQ
  4. [ 編集 ]

華、あず&レンさんへ

水遊びの時は、いつもなが~いラテックストイで遊んでます。
今回で、色々勉強になったから、来年はもっと暑さ対策して望みたいと思います。
  1. URL |
  2. 2012/08/03(金) 22:52:32 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

いやぁ~アホな飼い主ですが、その通り、
リカールが、外ではいつでもひっつきむしでめちゃカワイイんですよね。
それが、水の中だと余計そうだったりして・・・
あの二人血のつながりないのに、性格もにてるんですよね。
不思議です。
水密桃って知らないですけど、有名なんですか??
スーパーで買ったものとは全く異なって、本当に美味しかったです。
  1. URL |
  2. 2012/08/03(金) 22:54:45 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさんへ

れおんくんもマイペースですか??
チョリソは、ホント超マイペース男です~
男の子だからかなあ?
家は、女子はそうでもないんですけどね。
  1. URL |
  2. 2012/08/03(金) 22:56:05 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/418-b55c9f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

