JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べられたぁ~

今朝、お風呂掃除をしていると、リビングから、何かを食べる音とカリカリかじる音が・・・・

慌てて、飛んでくと~

IMG_6406.jpg

なんと、リカールが、私の化粧品を食べていたんです


最近は、こんないたずらもなかったから、安心していたんですが・・・・


本体は、リカール、ポンプ部分は見事に分解され、アニスとアブサンで、カリカリかじりアイ
IMG_6416.jpg


怒られているのを認識する、リカールはまだマシ
アニスはと言うと。。。。
IMG_6412.jpg
を避けるために、わけわからんフリして、ケージの後ろに隠れるんですよ


そして、アブサンはと言うと。。。。
IMG_6414.jpg
賢いと言っていいのか、アホと言っていいのかわかりませんが、
コマンドで、「座れ」と言われると、催眠術にかかったかのように動けなくなるんです。


反省タイムは、ケージで5時間&無視です
IMG_6419.jpg

なんせ、無香料とは言え、化粧品の半分くらいを食べたので、吐かないか観察も兼ねました。
半日経ちましたが、ケージで休んだせいか、パワーが余計アップしてしまったようです


ランキングの応援をぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/09(木) 21:07:45|
  2. パピー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ジャックは、お嫌いですか? | ホーム | 水遊びの必需品!!>>

コメント

あらら~
それぞれの反応が違って面白いですね。
男の子と女の子の違いかな~?
それにしても何事もなく良かったですね。
  1. URL |
  2. 2012/08/09(木) 22:54:57 |
  3. 華&あず #NJzVhDCM
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)翌日、そこにはテカテカツヤツヤ♪なあぶちゃん&りかーるが!(何)

つか、その化粧品が飼い主さんの匂いだと思ってるのかも?ですね。
  1. URL |
  2. 2012/08/09(木) 23:32:04 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

雑食とはいえ、化粧品は食べて欲しくないですね~
アニスちゃんの顔が「や、やばい・・・」って言ってますね(笑)
お仕置きは5時間放置ですか、しゅんとしてましたか?
まめはきっときゅんきゅん攻撃しまくってくると思います。
負けないわよ!!
  1. URL |
  2. 2012/08/11(土) 16:55:31 |
  3. ずん #-
  4. [ 編集 ]

ひょーー!?
やっちまったんだぁ~U@ ̄・・ ̄@U
胃腸やられなくて良かったですね~!

しかし、急に何かやっちゃったりしますよねv-356
  1. URL |
  2. 2012/08/12(日) 23:45:35 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

華、あず&レンさんへ

我が家の場合、男女で確実に性格が、似通っているなあ~
家は、結構雑食系なんで、大丈夫みたいです(^O^)/
  1. URL |
  2. 2012/08/13(月) 20:52:53 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさんへ

れおんぱぱさん!!座布団一枚ですv-7
ホント、ヒアルロン酸入りなら、ツルツルでしたね☆☆
私の臭いと思ってくれてるなら嬉しいなあ~
  1. URL |
  2. 2012/08/13(月) 20:54:16 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ずんさんへ

なんですよねぇ~
アニスは、ホントそんな感じです。
女の子のほうがこんな時は要領がいいですね。
ケージでは、大人しくしていました~
まめちゃんは、負けないわよ!!ですか?
見てみたいわ。
  1. URL |
  2. 2012/08/13(月) 20:55:53 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

はい、やられちまいました(ToT)/~~~

いつも、テーブルに出してても見向きもしなかったのに、
ホント、急でびっくりです。
  1. URL |
  2. 2012/08/13(月) 20:57:14 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/421-858280d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

