JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャックは、お嫌いですか?

お盆だけど、我が家は、旦那が仕事のため、いつもと全く変わらない

それなのに、墓参りだ、お供えやなんかで、用事ばっかり・・・・
イマイチ休めていません

そんな、バタバタの中、昨日、日中お墓参りに行き、夕方はランへ~

IMG_6507.jpg


ランは、小型犬エリアとフリーエリアがあります。
フリーエリアには、なるべく小型犬は小型犬エリアへ・・・と看板が

両方のエリアを見てみたけど、どうみても、フリーエリアのほうが、いいエネルギーが流れてる~

でも、大型犬しかいない、フリーエリアを見て、旦那が、怪我させられたら困るから、小型犬へ行こうと言う・・・

ランの前で、言い争うわけにもいかず、何も言わず、トボトボ小型犬エリアへ・・・

そこへ、小型犬エリアから、おっさん登場~

4頭もジャックを連れた私たちを見たからだと思うんですが、
「隣のエリアに行って。こっちは、シャイな子がいるから。」っと。

ちょっと、失礼な話だなっとは、思ったんだけど、フリーに行きたかった、
私にとっては、ラッキーな話でした。


IMG_6512.jpg

と言うことで、フリーエリアへ~
10頭ほどの大型犬だけで、スキスキ


IMG_6527.jpg


遊び始めると、すぐにワイマラナーのパピーちゃんが・・・


IMG_6528.jpg


ワイマラナーって、綺麗ですよね


遊んでいると、またまた、誰かがっ、
IMG_6534.jpg

リカールの向こうには~

IMG_6552.jpg

ボルゾイちゃんです

IMG_6537.jpg


なでなでして、和んでいるのに・・・
IMG_6539.jpg
大将が、横切って自己アピール


すぐに、みんな仲良しになりました~
IMG_6536.jpg


入り乱れて。。。。
IMG_6546.jpg
飛んでるぅ~


リカールもこの笑顔
IMG_6543.jpg
楽しいのが伝わります

まだまだ、遊びまくるぞ~
ランキングの応援をぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/13(月) 21:44:34|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<みなさん、おしりに夢中なようで・・・ | ホーム | 食べられたぁ~>>

コメント

( ´∀`)あー・・・。汗

JRTってぇ事で敬遠される方、まだおるんですな。汗
まぁ、あれぢゃ無理も無いかも?ですが。(-"-;)

ただ、大型犬とも対等に渡り合える小型犬、っつーのも。w
  1. URL |
  2. 2012/08/13(月) 23:31:02 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

何だか感じ悪いですね~
るるさん家はみんな賢いのに~

うちはチワワとか小さい子を追い回してしまうので…
やっぱりジャックのお友達が一番安心かなっv-237
  1. URL |
  2. 2012/08/13(月) 23:37:21 |
  3. 華&あず #NJzVhDCM
  4. [ 編集 ]

公共のランで自分ちのがシャイだからって、
他所の子を規制する様な行為はめちゃおかしいです。
本来ならその子が出ていくべき!
「貸切ランでも行っとき!」と言いかえしたいっすね(笑)
もしそれで、こっちの犬に何かあったら、
そのおっさんは責任取ってくれるんでしょうか?

そんな危険な犬なら、小型犬エリアを選ぼうなんてしないわさ。
まぁ、ジャックラッセルは大型犬と遊んでる方が、
のびのびして楽しそうですけど…
大型犬子たち、皆可愛いねぇ~(笑)
  1. URL |
  2. 2012/08/14(火) 12:14:53 |
  3. vanira #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

あ~よく言われますよ。
ウチも数が多いですから・・・・・・
小型犬エリアに行くとわざわざ抱っこする方もいます。
でもな~、自分のわんこがウチのわんこをかじる事はOKなんだよね~こういう方。
突然なんだもん、いつもカジルの・・・・・・・。
大型犬のエリアは楽しいです。
ダイナミックさがまったく違う。
この間はファラオと遊びました~。
面白かったです。
  1. URL |
  2. 2012/08/14(火) 15:36:09 |
  3. Tender Jack #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさんへ

そうなんです・・・・
私も最近は、ずいぶんマシかと思ったんですが(^-^)

自分をちっちゃいと思ってないんでしょうね~
確実に、自分も入れてって、自ら飛び込んでいましたからv-7

  1. URL |
  2. 2012/08/14(火) 18:31:39 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

華、あず&レンさんへ

ありがとうございます!
うちも、どんなことでも遊べる犬に育ててきたつもりですが、
横でおっさんの犬を見ていると、友達になりたくない感じだったので、
ちょうど良かったです。
チワワを追いかけちゃうのって、本能が燃えているのかな?
  1. URL |
  2. 2012/08/14(火) 18:33:14 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

vaniraさんへ

横で見ててわかったんですが、
そのおっさんの犬、相当ひどかったんです。
そして、その時のおっさんの態度も。。。。
だから、小型犬エリアに入らなくてよかったんですけどね~

私は、大小関係なく、誰とでも遊べる子に育てるため、
色々はお友達を作るようにしていますが、
歯をむいて吠えられたら、やっぱりお友達にはなれないです・・・
  1. URL |
  2. 2012/08/14(火) 18:35:33 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

Tender Jackさんへ

はい、そのおっさん他の犬に対しても抱っこして自分の犬を
守ってました。
よく言われるんですね~
私は、ここんところそんな経験なかったので、ちょっとびっくりで。。。
ファラオなんて犬知りませんでした。
カッコ良さそうな犬ですね~
私も大型犬のオーナーさんさえよければ、そっちの方が好きなんです。
  1. URL |
  2. 2012/08/14(火) 18:39:58 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

おっさんの自分勝手な物言い、気分悪いですよね・・・
でも、そのお陰?で大型のワンコ達と楽しく遊べて良かったですね!
ワンコ達みんな楽しそう♪ 結果オーライですね☆
  1. URL |
  2. 2012/08/14(火) 20:54:57 |
  3. ジロー #-
  4. [ 編集 ]

ジローさんへ

大型犬の飼い主さんにちょっと気を使いましたが、
みんないいワンコばかりで良かったです。
おっさんの犬は、相当・・・・
  1. URL |
  2. 2012/08/14(火) 22:28:09 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

おっさんのものの言い方、なんか腹立つ~!!
公共の施設なのに、我が物のような言い草。
そのおっさんに会ったら「うちの子もシャイですがv-359」って言い返してやりますよ。

大型犬と遊べる4ワンズが羨ましい♪
リカールくんの笑顔が物語ってますね。
  1. URL |
  2. 2012/08/14(火) 22:51:23 |
  3. ずん #-
  4. [ 編集 ]

ずんさんへ

なんだか、私たちを見るなり、わざわざランから出てきて、言われたから、
主みたいな人なのかなあ?って思いました。
とは言え、公共ランだからおかしいんですけどね。
我が家は、大小関係なく、遊んでくれたら誰でもいいみたいです。
ちっちゃい、チワワとかも大好きなんですよ。
  1. URL |
  2. 2012/08/16(木) 16:23:42 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/422-b40611d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

