JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのランです

いつもは、5時閉園のランも、夏の間は7時まで延長してくれるので、助かります

IMG_6522.jpg

とは言え、遊びまくって、はあはあ~
お水をあまり飲まないリカールが、がぶ飲みしてました。

次にやってきてくれたお友達は・・・・
IMG_6568.jpg
バセットハウンドちゃんです。
上目使いが、たまりまえsん。

IMG_6566.jpg
自己紹介タイムをして・・・・


男子会してはりました。
IMG_6585.jpg

お互い、走るわけでもなく、向い合せになって、
吠える感じじゃなく、「わんわんわんわん」とバセット君が言うと、
リカールが、「わんわんわんわんわん」と、普通に会話しているみたいだったんです。


IMG_6592.jpg
私の想像では、

バ「君、ご飯いっつも何食べてるの?」

り「僕、カリカリのご飯やで。」

バ「えっ?そうなん。僕は、カリカリの上に、柔らかいののってるよ。」

り「うそやん?そんなん、食べたことないけど。」

とか、言ってそうな感じでした。


そんなこんなしていると、おニューなお友達が~
IMG_6574.jpg

ドーベルマンのパピちゃんです。

超、かわいい

IMG_6577.jpg

パピーちゃん、独特のあそぼ~エナジー全開

こうやって見ると、リカールが、グレートデンにも、似ているような・・・


IMG_6575.jpg

かっこいいですよね~

こんな、大型犬が飼えるような、家に住める日は来るのでしょうか


IMG_6533.jpg


たくさん遊んで、みんなの動きもゆっくりになり・・・・


IMG_6555.jpg

満足したようです

駐車場で、お会いした犬連れの方に、アニスを見て、何犬ですか?と聞かれました。
ジャックっぽくない、我が家の犬たちですが、リカールは、ジャックに見えたけど、アニスが何犬か
わからなかったそうです。

私からすると、リカールもジャックに見えないと思っていたので、わかってもらえてびっくりでした

ランキングの応援ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/16(木) 17:18:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Wan Off のお知らせ!! | ホーム | ジャックラッセルが、保護されています!>>

コメント

グレートデンのパピちゃんと一緒の写真で、漸く小型犬のジャックサイズに見えますね(笑)
でもリカちゃんは横顔が、ロックにとてもよく似ていますね。

アニスちゃん、スムースにカットしたらどんな感じかなぁ~?
なんだか1度見てみたい気がします。
  1. URL |
  2. 2012/08/16(木) 22:02:08 |
  3. vanira #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

男子会はご飯談義ですか~。
初対面でも共通の盛り上がる話題だものね。
このバセちゃん、まだパピーちゃんかな。
  1. URL |
  2. 2012/08/16(木) 22:27:19 |
  3. みみママちゃん #FFMxpCWU
  4. [ 編集 ]

おっ♪ ドッグランですUo´・ω-)bネーッ♪
みんな楽しそうにやってるやってる~i-184
嬉しそうな笑顔が本当に一番ですよね☆

グレートデンのパピーはなかなか出会えないし
めっちゃ゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
確かに足の長さとか形、リカールくん 似てるかも♪
  1. URL |
  2. 2012/08/16(木) 22:54:46 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)JRTってスムースのイメージ強いんですかねー?汗

ラフ萌えなあっしとしてはぼっさぼさも可愛えーでー!?とは。w
  1. URL |
  2. 2012/08/17(金) 00:24:35 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

vaniraさんへ

ボディラインが、ジャックと似ているところがあるでしょうか?
横顔の写真、パパに似てるでしょ?
目の動きとかが、すっごいロック君をおもわせます。
私もアニスを一度カットしたいんですが、美容院へ行くのはもったいないし、
家のバリカンでやったら大あばれされたんですぅ。
もうちょっと落ち着いてくれないと難しいかなあ?
  1. URL |
  2. 2012/08/18(土) 12:49:38 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

みみママちゃんさんへ

女子会だけじゃなくて、男子会も流行るのかなあ?
タマちゃんないから、リカールにとっては、食べることが一番の楽しみじゃないかな?
バセちゃんもフレンドリーだったから、きっと若いんじゃないかな?
  1. URL |
  2. 2012/08/18(土) 12:51:30 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんさんへ

パピちゃんって、エネルギーにあふれてて、こちらも嬉しくなります。
ですよね?
リカールは、こうやって見てみると、ますますジャックっぽくないような・・・・
不思議な犬です。
  1. URL |
  2. 2012/08/18(土) 12:53:19 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさんへ

れおんくんは、スーパー男前ですもんね~
私も最初見た時、目がv-238v-238になりましたよ。

我が家は、2対2だから、甲乙つけがたいです・・・
  1. URL |
  2. 2012/08/18(土) 22:01:36 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/425-1e9b6526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

