JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんわんビーチの特訓により・・・

二色浜わんわんビーチにて、
ランチタイム中~

IMG_6704.jpg

前回は、売店で、フライドポテトやチキンを買ったんですが、長蛇の列だったので、
今回は、ケンタを買って行きました

食べることに夢中で写真はないですが、
コマーシャルでやってる、ファイヤーウィングとか言うやつを買って食べたんですが、
あまりにも小さくて、これで280円くらいすると聞くと、ちょっとびっくり~
しかも、赤と黒両方食べたんですが、辛いと思ったけど、たいして辛くない
レッドホットチキンのほうがよっぽど辛かったですよ~

ワンコ達も、チキンとポテトを食べて、後半スタート~

リカールと陸でちょっと遊んであげました。
IMG_6712.jpg

やっぱり、こっちのほうが楽しいようです。

IMG_6711.jpg


でも、せっかく海に来たのだから、運命の時です
IMG_6716.jpg
なんだか、反省サルみたい

私が先に海に入り、呼ぶとちゃんとやってきます・・・
IMG_6732.jpg


しばらく、だっこちゃんで、休憩し~
IMG_6677.jpg


旅立たせます

し・か・し・・・・
後半、リカールに変化が
IMG_6735.jpg

水しぶきの量が減って、溺れてる感じじゃなくなったんです

このまま、泳ぎを覚えてくれるといいんですが


IMG_6697.jpg

たくさん遊んで、波が高くなり、アニスも入水しなくなったので、退散です。

IMG_6688.jpg

心では、「帰りたい・・・」って言っているのかもしれないんですが、
泳げるようになった、リカールちょっと誇らしげに見えるのは飼い主だけでしょうか

もう8月も終わり・・・
まだ泳ぎにいけるかな

P.S. もっと、他のワンコの写真を撮りたかったそうですが、あまりにもたくさんのビキニのお姉さんが
周りにいたので、写真をとると変態と思われるので、自粛したそうです
と言うことで、わが子ばかりの写真となってしまいました

ランキングの応援をぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/21(火) 23:13:55|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<やっちゃいました(ToT)/~~~ | ホーム | 溺れる犬。。。>>

コメント

リカールくん、もしかして泳ぎに目覚めた??
「行くの?」の顔が面白いv-407

うちはまだライジャケもないし、私1人で連れて行っても相手できないな、とまだ行けてないんです。私、足の届かない所では泳げないし(笑)
9月になったら旦那が帰ってくるので、行きます!


  1. URL |
  2. 2012/08/22(水) 10:42:25 |
  3. ずん #-
  4. [ 編集 ]

二色浜、楽しそうですね~♪
野性児たちはまだ、海を体験していないので羨ましいです(*^-^*)
いつか行ってみたいですね♪

リカール君泳げるようになったのですね~♪
泳いでる時のお顔が得意気でカワイ~(*^-^*)

あはは。男性がカメラを構えていると、
何かと気を使うものなのですね~(^^;)
  1. URL |
  2. 2012/08/22(水) 11:15:23 |
  3. trump_coron #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

リカール君、すっかり上達して
写真の姿、自信にあふれてますよ^^
川や海、残暑は厳しいですが
そろそろシーズンも終わりですね。

  1. URL |
  2. 2012/08/22(水) 11:28:29 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

リカールに小粒の水泳指導してもらおうかな♪ ワンコは上手く誘導すれば自然と泳げるようになりますね! 小粒もあと少しです☆
  1. URL |
  2. 2012/08/22(水) 18:43:23 |
  3. ジロー #-
  4. [ 編集 ]

こういうとこで食べるケンタってまた最高なんですよねUw^●^wU♪
ファイヤーウィングなんて出てるんだー!

リカールくん、泳げるようになったのv-218
泳いでる時の真剣な顔が、何となく得意げな顔でカワイイU〃^▽^)。o⌒❤
  1. URL |
  2. 2012/08/23(木) 00:21:40 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ずんさんへ

目覚めてくれたんだったら嬉しいんですけど。
アニスは今年、完全に泳ぎに目覚めましたよ♪
パパは、今不在なんですね~
一人で、ランに連れていくのも不安だから、海なんて厳しいですよね。
ぜひ、9月になったら行ってみてくださいね~
  1. URL |
  2. 2012/08/23(木) 16:41:45 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

trump_coronさんへ~

二色浜って、ジェットとかして、泳ぐイメージない海だったんですが、
犬にはいいと思いますよ。
トラコロの海姿も見てみたいです!!
カメラは、何かと気を使う世の中ですね、
  1. URL |
  2. 2012/08/23(木) 16:43:49 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

華、あず&レンさんへ

ホント!!ですか??
ありがとうございます。
リカールも性格が、難しい子なもんで・・・
なんだかんだいって、もう8月も終わり。
速いものです。
  1. URL |
  2. 2012/08/23(木) 16:46:39 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ジローさんへ

確かに・・・
誘導してあげるのって、大切かも?
ジローさんが、びしょぬれにならないと、小粒ちゃんも泳ぎたくないんじゃないかな?(笑)
  1. URL |
  2. 2012/08/23(木) 16:48:24 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

そうなんです~
日頃、あんまりケンタとか食べないんだけど、食べたくなっちゃうんですよね!

リカール、泳ぐ楽しさをわかってくれたらもっといいんですけどね。
  1. URL |
  2. 2012/08/23(木) 16:55:02 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/429-b5ced47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

