JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

じゃっくの会

週末は、10月14日開催される、wan off でやる、ゲームの内容を試しに、「うみとのふれあい公園」へ
行ってきました~

みなさん、テキパキと用意して動いてくれるので、検証はあっという間に終わり、お遊びタイムがスタートです。

IMG_6795.jpg

ランもあるんですが、ゲーム検証をしていた、広ーい芝生でそのままお遊びです

IMG_6800.jpg

我が家の脱走常習犯は、ロングリードでくくられたまま
IMG_6810.jpg

賢い子ちゃん達は、好き勝手に遊べます

IMG_6811.jpg

チョリソとアニスは、何故か同時のカメラ目線
IMG_6816.jpg
ウマウマでも、あると思ったんでしょうか

IMG_6817.jpg

ゲームの写真を撮る余裕がなかったんですが、使うグッズでを紹介・・・
IMG_6818.jpg
ひじきレインディア



IMG_6819.jpg
ちくバニー

こんな、かぶり物を使う予定なんです。


こんな風に遊んでいると、はじめましてのお友達がやってきてくれました。
IMG_6823.jpg

IMG_6826.jpg

めっちゃ、カワイイギャルジャック2頭です。
ナナちゃんともう一人のお名前が・・・(聞いたのに、すみません)
同居されて、2ワンズでジャックを飼われているそうです

そんなの関係ねえ~と古いギャグは、いってないんだろうけど、
みんなは、好き勝手遊び倒していましたけどね。
IMG_6837.jpg
IMG_6824.jpg
IMG_6825.jpg
IMG_6829.jpg

たくさん遊んで、仲良し兄弟もご満足
IMG_6834.jpg

我が家の3ワンズも笑顔です
IMG_6836.jpg

日も暮れ始めたので・・・
IMG_6846.jpg

お帰りの時間~

IMG_6848.jpg

と、思ったら、またまたジャックを発見と言うか、
あまりにもたくさんいる私たちのジャック集団を見て、声をかけて頂きました
IMG_6851.jpg

初、海ふれだったそうです。

IMG_6856.jpg

こんなに大勢のジャックで押し掛けても、ゴロンちょ出来るって、すごくないですか
見た目も可愛いけど、性格もいいんですよね

IMG_6855.jpg

マイオ父さんに抱っこしてもらって、いい子にしていました。

気がつけば、この日、出合ったジャックは20頭以上~
プチジャックの会みたいでした。

≪お知らせ≫
10月14日 wan-offが開催されます。
ジャックが、メインになるとは思いますが、他犬種もウェルカムですので、
皆さんお誘いあわせて遊びにきてくださ~い

IMG_6830.jpg
詳しくは、コチラ

ランキングの応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/30(木) 18:04:34|
  2. Wan Off
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年の夏・・・・ | ホーム | マルチキャリー>>

コメント

ほんとだ、プチジャックの会だ♪
みんなイキイキしてて☆☆☆
ワンコはワンコと戯れるのが一番!

wan-off、参加したいと毎回思っているんですが
なんせ、チワワからも逃げるまめ。
たくさんのワンコ、しかもジャックの中に入れても固まってるだけかと・・・。
そろそろ荒療治したいんですけど、どうでしょう??
  1. URL |
  2. 2012/08/30(木) 18:36:45 |
  3. ずん #-
  4. [ 編集 ]

ずんさんへ

チワワって、小さすぎて怖いのかもしれませんよ~
あと、気の強い子も多いしね。
ぜひ、まめちゃんを荒療法で、わんこ好きにしてあげてくださいな!!
あの可愛さは、ジャック界のアイドルになること間違いないですよ~
  1. URL |
  2. 2012/09/02(日) 22:22:08 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/432-1e487b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード