JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の夏・・・・

9月にとうとうなっちゃいましたねぇ~

暑いのは嫌だけど、この夏、夏らしいことは、たいして出来ていなかったような気もして、心残りもある今日この頃。

遠出は、出来なかったけれど、暇があれば、屋上で水遊びをしていました

IMG_6427.jpg

水遊びを一番楽しみにしているのは、リカール

IMG_6435.jpg

ライオンさんもほったらかしで・・・・

IMG_6439.jpg

2本足で~

IMG_6442.jpg

お水をゲット

IMG_6448.jpg

真剣お水とりです。

IMG_6447.jpg

泳ぐのは得意じゃないのに、水遊びは大好きっ子です。


IMG_6461.jpg

水がとまると、すぐ要求

IMG_6469.jpg

お水が、出たと思ったら・・・

IMG_6467.jpg

ストップして、拍子抜け

IMG_6483.jpg

後ろの誰かさんは、水をよけているのに大違い。

IMG_6499.jpg

アニスも水遊びに参加したいんだけど~

IMG_6500.jpg

リカールの勢いに押されちゃいます。

IMG_6502.jpg

チョリソ君は、こそこそ一人でボール遊びしてると思ったら・・・
IMG_6454.jpg
歯茎から出血
こっちにも、遊びすぎ男がいました

IMG_6458.jpg

びちょびちょになった、リカールをアブサンは、ペロペロと思ったら・・・

IMG_6459.jpg

お水がでると、すぐに逃げてはりました

こんな感じで、我が家の夏はおわっちゃいました。
ちょっと、淋しいです

ランキングの応援をぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/02(日) 22:53:37|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ツインズ~ | ホーム | じゃっくの会>>

コメント

リカール君、大はしゃぎですね^^
こんなテンションじゃ、アニスちゃんも近寄れないな。
水遊びができるのも
もうあと少しですね。
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 08:19:27 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

とってもワイルドでした。
楽しそうな4ワンズの様子が伝わってきます^^
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 09:25:26 |
  3. きらりはなこ #O7xVy9HA
  4. [ 編集 ]

リカール君百面相みたく、ナイスです~v-218
上手に撮れてるんですが、おひとりで・・?
うちは水遊びこれからしよっかなぁ~^^
多分おもしろくないと思いますが・・
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 21:13:33 |
  3. コナンかぁちゃん #PMMYkzMc
  4. [ 編集 ]

あれっ?っのリカールくんのポーズがおもしろい♪
顔も(笑)

屋上で水遊び、いいですね!階下の部屋も涼しくなりませんか?
今週、二色浜行ってみようかなと思ってます。
人間が入るにはもう寒いかな~
腰くらいまでは入る覚悟なんですけど・・・。
  1. URL |
  2. 2012/09/04(火) 07:10:35 |
  3. ずん #-
  4. [ 編集 ]

華、あず&レンさんへ

男の子って、自己顕示欲が強いんでしょうか?
チョリソもこんなところがあります。
周りが引いてるのもお構いなしなんですよね(汗)
  1. URL |
  2. 2012/09/11(火) 11:07:14 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

きらりはなこさんへ

ありがとうございます!!
普段は、ワイルドじゃないんですけど、お水の時だけ
変身するみたいです(笑)
  1. URL |
  2. 2012/09/11(火) 11:08:34 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コナン母ちゃんさんへ

ホント、リカールお水を顔面キャッチしてなんともないのか、
不思議なんですよ。
平日の日中のお水遊びなので、いつもアローンです。
ありがとうございます~
コナンクンエルチャンのお水遊びの様子もアップしてくださいな。
  1. URL |
  2. 2012/09/11(火) 11:18:03 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ずんさんへ

肉眼だと一瞬でわからないんですけど、
写真だと瞬間をとらえるから、おもしろいですよね~
二色浜は、行かれましたか?
前回行った時は、お水がイマイチだったから・・・・
たのしめたか、ブログで拝見させてもらいますね。
  1. URL |
  2. 2012/09/11(火) 11:19:47 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/433-33073e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

