JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツインズ~

兄弟って、いいですよねぇ~

私の場合、姉との年齢が離れていたので、子守りをしてもらっていた感じで、
同じレベルで遊んだ記憶はなく・・・

でも、アニスとリカールは、ケージも一緒だから、遊んだりするだけじゃなくて、
文字通り、四六時中一緒なんです。


例えば。。。。


IMG_6631.jpg


ケージの外で、お昼寝する時、旦那の膝が開いているのに、どちらか一方に固まって来たり・・・・



IMG_6628.jpg


うん○さんをするときも、小さなペットシーツをシェアしたりして(笑)



で、そんなハートウォーミングな、経験のないチョリソおじさんと言えば、一日中・・・・


IMG_6860.jpg


小さな玄関マットに、丸まっています。

ちょっと、不憫な子にも見えてきます

ランキングの応援をよろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/04(火) 17:32:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<久しぶりに、CMできたぞお~ | ホーム | 今年の夏・・・・>>

コメント

リカールとアニスは生れてからずっと一緒だから、それが当たり前なんですよね♪
いつまでも仲良しで可愛い2ワンでいてほしいですね☆
  1. URL |
  2. 2012/09/04(火) 19:07:57 |
  3. ジロー #-
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)そういえば・・・。

推定父親のりちゃーどとンコタイミングが同時だったなぁ・・・。汗
  1. URL |
  2. 2012/09/04(火) 22:00:58 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

トイレシーツを同時に使うの?^^
先日、レンとあずがたまたま一緒にチッコしてましたが
そんなのホント珍しいことで…^^;
仲がいいなぁ。
  1. URL |
  2. 2012/09/05(水) 08:14:42 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

ヾU≧∇≦Uノアハハ♪ ダブルうんPだな(笑)
うちはそらっちょとふぅがよくダブルうんPや ダブルちっちやってます☆

スノーパトロールさん、モカ姉さんのことで温かいコメントを頂き
本当に有難うございましたv-238
ぼちぼち更新もしますので、またどうぞよろしくです☆
  1. URL |
  2. 2012/09/05(水) 14:22:43 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ずーっと一緒だとこんなふうに仲良しさんになるんですね。
うんPまで一緒のタイミングとはスゴイ&可愛い~。
チョリソくんもマイペースでいい味だしてるなー。
  1. URL |
  2. 2012/09/09(日) 16:25:18 |
  3. みみママちゃん #FFMxpCWU
  4. [ 編集 ]

ジローさんへ

そうなんです。
だから、逆に離すのが怖くてできません。
病気とかになったらどうしよう~とか思います。
  1. URL |
  2. 2012/09/13(木) 23:14:15 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさんへ

推定って??
血は、争えないってやつですかねぇ??
  1. URL |
  2. 2012/09/13(木) 23:15:13 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

華、あず&レンさんへ

たまたまですが、同時にペットシーツを使っていました。
でも、トイレのタイミングは似ているから、ニアミスはちょっちゅうなんですよ。
無茶苦茶してますが、仲いいようです。
  1. URL |
  2. 2012/09/13(木) 23:16:49 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんさんへ

はーい!!
ダブル・・・です。
やっぱり、そらっちょとふうちゃんもですか(笑)
生活のリズムが一緒だと、似てくるんですかねぇ??
相棒ちゃん、本当にすごいと思います。
よー頑張った!!!
私ならそこまでできるかなって??
  1. URL |
  2. 2012/09/13(木) 23:19:48 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

みみママちゃんさんへ

チョリソは、ホント味のある男なんですよ。
兄弟っていいなあ~って思いますが、
二人で結束するから、悪さは、普通の子よりも3倍くらいアップしている気がします(汗)

  1. URL |
  2. 2012/09/14(金) 22:25:59 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/434-b1de78e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

