JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

☆ちくちく教室でジャックを作ったよ☆

昨日は、待ちに待った「ちくちく教室」へ淡路島まで行ってまいりました

途中、ハキハキ兄弟のため、高速を2度ほどストップしてしまったため、
到着した時には、すでに皆さんちくちく中でした。


今回は、一日で、わが子を作るという大それた企画のため、
ちょっとズルで先生が、頭・ボディ・足などのパーツを製作してくれてきていました。

IMG_7028.jpg


教室は、女人堂~
IMG_7029.jpg


本当は、淡路島を自転車ライドする人のための、バイカーズカフェだけど。
IMG_7030.jpg
この日だけは、特別

男性陣は、お外で待機。


お鼻・下あご・お口にパッキンをつけただけで・・・
IMG_7068.jpg
表情が出ます~

これに、お耳をつけると・・・・
IMG_7070.jpg
ワンコに早変わり

でも、この状態だと、誰だかわかりません

ここに、植毛を施すと・・・・
IMG_7071.jpg

もしゃもしゃ具合


誰だか、わかりましたよね


続けて、ボディもつけて・・・・
IMG_7073.jpg
アニちゃんです

ボディをやっていると、あまりにももしゃもしゃし始め、わけわかめになったので、
先生にヘルプを・・・・

そして、完成しました
IMG_7101.jpg
笑った雰囲気と言い、タンの入り具合と言い、アニスにクリソツにしてもらいました。


と、ここで、男性陣の入場許可がおり・・・
IMG_7078.jpg
たくさんのパパラッチ登場~


さあ~
出来上がった、13ジャックス
IMG_7080.jpg
みんな、それぞれ違うけど、みんなジャックってわかるでしょ


新しいスター誕生に、カメラマンもかなり真剣でした。
IMG_7086.jpg

本当に貴重な体験をさせていただきました。
先生が、いっぱい励ましてくれたり、笑わせてくれたりするので、一日かかりの作業でしたが、
楽しみながら製作させて頂くことができました


IMG_7144.jpg

楽しい一日、ありがとうございました
ランキングの応援、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/24(月) 21:19:57|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<biker's cafe チルコロさんで、うじゃうじゃ!! | ホーム | ラスト六甲登山で、恥ずかしい出来事。。。>>

コメント

悪戦苦闘しながらも楽しい1日になりました。
たまにはこんな日もありですよね。
アニスちゃんにソックリでしたよ。
  1. URL |
  2. 2012/09/24(月) 23:53:50 |
  3. 華&あず #NJzVhDCM
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)確か、神戸会でこれを作られてる方がおられますね。w
  1. URL |
  2. 2012/09/25(火) 00:14:46 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした。
「ちくちく」難しい~~~v-11
アニスちゃんは出来上がってお家に持って帰ったから羨ましいです
小鉄のは最後まで出来てなくて・・・でもまだそのまま・・・
いつになると仕上がるのやら~v-237
でもみんなでわいわいお喋りしながら楽しかったですね♪♪
男性人には悪いことしましたが。
  1. URL |
  2. 2012/09/25(火) 06:01:55 |
  3. はなママ #e8cOV4AA
  4. [ 編集 ]

初めまして。
わあ~、すごいすごい。
似てる~。
かわいい!!
私も、つくりたいけど・・。
こんなに上手にはできませ~ん ><
うらやましいです。
  1. URL |
  2. 2012/09/25(火) 21:23:59 |
  3. きらりはなこ #O7xVy9HA
  4. [ 編集 ]

いいですねー。

ジャック勢ぞろい!!みんなで集まって作るのってとっても楽しそう~♪
手作り大好きです!!私もチクチクしてみようかな。

  1. URL |
  2. 2012/09/26(水) 00:10:38 |
  3. みみママちゃん #FFMxpCWU
  4. [ 編集 ]

華、あず&レンさんへ

ママさん、真剣に頑張ってらっしゃいましたね♪
もともとセンスがいいから、何やっても上手でうらやましいです。
クリソツになったのは、私のお陰じゃなくて、きょちゃんのお陰なんですよ(笑)
  1. URL |
  2. 2012/09/27(木) 16:38:43 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさんへ

神戸会で、いらっしゃるんですか?
私の家の近所でも作っておられる方います♪
最近の流行り??

  1. URL |
  2. 2012/09/27(木) 16:39:37 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

はなママさんへ

お疲れ様&ありがとうございました~
最後、ズルしちゃいました(笑)
久しぶりに、たくさんお話出来て楽しかったです~
  1. URL |
  2. 2012/09/27(木) 16:41:17 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

きらりはなこさんへ

ホント、難しかったです。
指を何度針でさして、流血させたことか・・・・

先生がいなかったら、確実にタダのまるい物体で終わってましたよ、(笑)
  1. URL |
  2. 2012/09/27(木) 16:42:38 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

みみママちゃんさんへ

みみママちゃんさんも手作りされるんですか?
私も興味はあるんですけど、センスのいるやつはちょっと苦手です(@_@)
みんなでやると、楽しさは倍増でした♪
  1. URL |
  2. 2012/09/27(木) 16:43:58 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/440-b66d23cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード