JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

生石高原へ。。。。

紀州旅行の続きでございます

週末しか、オープンしていないと言う伝説のパン屋さんで、無事お目当ての物をゲットし、
タイトル通り・・・・

IMG_7214.jpg

「生石高原」です。

お天気が、怪しくなって小雨が降り続いていたので、急いで、クラブハウスでランチタイム
IMG_7178.jpg

「クリームパンん」いっただきま~す


がぶっと、食べたら、それは・・・・
IMG_7181.jpg

クリームパンではなく、あんぱんでした

なんでやねん

お店の人、そんな置き間違いするか??と思ったら、
ありました、証拠写真・・・・
IMG_7170.jpg

私、あんぱんのサインが見えてなくて、上下両方ともクリームパンだと思って、上とっちゃたんです。
パンが、残っていたことに、浮かれてみすりました。

し・か・も・・・・
後から、わかったんですが、わんこ友達に教えていただいた、クリームパンが、有名なパン屋さんは、
「森のパン屋」ではなく、「岳人」さんと言うそうです。
と言うことで、根本的に、間違えていました

同じ、町に、似たようなパン屋さんが、いくつもあるなんて・・・・


でも、この間違えたパン屋さん、かなり美味しかったです。

そのほか、お店に置いていたパン、全種類買ってきましたが、どれもめちゃうま。
IMG_7182.jpg
中でも、ベーコンエピは、マスタードとクリームチーズが入ってて、美味しかったです


お腹も満たされ、頂上目指してGO~

IMG_7184.jpg

ちなみに、私のいつもの散歩風景は、こんな感じです
実際のところは、ここまで引っ張れてないですが(笑)


頂上までは、すぐでした~
IMG_7193.jpgIMG_7192.jpg
ガスってて、景色はイマイチ
でも、名物のススキは、綺麗にたくさんありました。

こういう、ススキ宝庫系の山は、パピーちゃん達にとっては、サラダバーの温床となる場所
IMG_7196.jpg
ずっと、食べ歩きしてはります。


雨も降っていたんですが、迂回しながら下山

大きな岩場を発見
IMG_7203.jpg

こんなところ、うちのワンコ達は大好きなんです

IMG_7204.jpg

人間は、絶対除きたくない景色です。

そのあと、大きなご神体を見つけ、こんなの大好きな旦那は。。。。
IMG_7205.jpg

霧の中、私たちを置き去りにして、ロト祈願しにいきました

IMG_7209.jpg


そして、ベチョチョ、ドロドロのまま、車に戻り、本日の最終目的地へ向かいます~

IMG_7219.jpg

ランキングの応援、よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/06(土) 00:13:34|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<お宿到着~ | ホーム | ジャックな、グッズいりませんか?>>

コメント

アハハ、そういえば岳人さんでしたね^^;
オール間違いって
もう笑うしかないですね^^
  1. URL |
  2. 2012/10/06(土) 08:05:35 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

パン、おいしそう♪
私はクリームパンよりアンパン派だな。
でも、クリームパンだと思いこんでのあん登場はショックですよね。

生石高原、長いこと行ってないなぁ。
  1. URL |
  2. 2012/10/06(土) 18:15:11 |
  3. ずん #-
  4. [ 編集 ]

あんぱん見た目も美味しそう!
中身はどうであれ、パンが美味しければOKでしょう♪
今度は岳人さんのパンと比べてみて下さい☆
我が家はその美味しかったほうに行ってみます(笑)
  1. URL |
  2. 2012/10/06(土) 19:51:50 |
  3. ジロー #-
  4. [ 編集 ]

森のパン屋さんも 美味しいと評判のお店です。
岳人さんより 古いんですよ。
ココは パンだけでなく パスタなんかも
食べられるはず。
しっかりランチしたいときはこちらがお勧めです。
パンの味は どちらも美味しいです。
あとは好みの問題かな。
岳人さんは 土曜日のみの営業なので
お間違えなく!!
  1. URL |
  2. 2012/10/06(土) 20:08:53 |
  3. すもも母 #waMXstDA
  4. [ 編集 ]

パン屋さん 間違ってても 結果美味しくてよかったですねv-237
ラスクもおいしかったですv-272
  1. URL |
  2. 2012/10/06(土) 20:52:23 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)神様にそんな御願いしちゃあきまへん。w
  1. URL |
  2. 2012/10/06(土) 21:46:57 |
  3. れおんぱぱ #gF31FTdQ
  4. [ 編集 ]

華、あず&レンさんへ

でしょ。
自分の馬鹿さ加減、情けないです。


  1. URL |
  2. 2012/10/07(日) 12:06:00 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ずんさんへ

あんぱんも生地もあんこもウマかったですよ。
ただ、おっしゃる通り、お口がクリームを求めていたのでショック・・でした。
私は、初めての生石高原だったんですが、いいところですね♪
  1. URL |
  2. 2012/10/07(日) 12:07:51 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ジローさんへ

そうなんですよ。
美味しいから、まあ良かったんですが、
ただ、岳人さんと比べるにも、メインのクリームパンを食べて
いない事がちょっと・・・・
  1. URL |
  2. 2012/10/07(日) 12:09:02 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

すもも母さんへ

ですよね。
土曜日だけ・・・とおっしゃってたような気がしたんですが、
土日だけ、だったかなって思ったもので。
おじさんが、パンを目の前で仕込んでらっしゃって、
すごい雰囲気もよかったです。
雨さえ降らなければ、ワンコも一緒出来たんですが・
次回は、岳人さんへ行ってみます~
  1. URL |
  2. 2012/10/07(日) 14:27:52 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

maioさんへ

ホント、美味しかったのは救いでした。
だから、教えてもらうまで、てっきり勘違いに気づかなかったくらいで(笑)
ラスクも美味しかったみたいで良かったです~
  1. URL |
  2. 2012/10/07(日) 14:29:28 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさんへ

旦那に言うたってください。
神様だけじゃなくて、仏様にまでお願いしてます(;一_一)
  1. URL |
  2. 2012/10/07(日) 14:30:22 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~♪ パン美味しそうUw^●^wU♪
週末しかってまたそれが行ってみたくなる感じですよね☆

岩場から 下を見てる写真だけでもう私はダメそうv-356
高所恐怖症だし~(笑)

ご神体があるなんて、興味津々です☆
  1. URL |
  2. 2012/10/07(日) 20:59:28 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

そうなんですぅ~
限定って言葉に弱い・・・
軽いハイキングにいい感じのところでしたよ~
チャンスがあれば、行ってみてくださいね。
  1. URL |
  2. 2012/10/11(木) 23:18:45 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/446-229ea55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード