JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あわいち

我が家の趣味で登山以外に、自転車があります
昔は、バイクでいろんな所に行っていましたが、犬たちが増え最近では、
近場でしか乗る機会がなくなっていました。

でも、平蔵パパが、「biker's cafe チルコロ」さんを淡路島でオープンし、
久しぶりに遠出を慣行することに

しかも、犬連れできてくだ~い。
と言う言葉に甘えて、我が家のアカンタレ1頭も連れて行きました。
IMG_7434.jpg
お店の2階は、住居なのに、初らせん階段が楽しくて行ったり来たり・・・

そして、平蔵君のお部屋では。。。
IMG_7432.jpg
微妙な距離の2頭

私たちは、ゆっくりカフェオレとケーキをいただいて・・・・
IMG_7433.jpg

出発進行~

と、思いきや、昨日、急いでつけたメーターが感知せず、お店に戻ることに・・・
IMG_7435.jpg
さすが、プロです
すぐに、調整してくれ、ホントにれっつごーです。


IMG_7438.jpg
途中、でっかい観音様を通り・・・

20キロほどの淡路市の中心部で、お宅訪問です。
IMG_7443.jpg
ルーチェちゃんが、お出迎え~

ホントに美人です


IMG_7446.jpg
熱烈歓迎してくれました


そして、ルーチェちゃんと言えば・・・
IMG_7450.jpg
ディーノ君も熱烈歓迎してくれました。

恥ずかしながら、狙ったかのように、お昼御飯の時間帯に尋ねていった、夫婦・・・
(わざとじゃないんですよ~)
そんな、夫婦のために、お寿司やデザート、ママさん特製の栗きんとんまで用意してくれていました。

本当に美味しかったです。
ご馳走様&すみません

そして、ほぼ、食い逃げ状態で
IMG_7452.jpg

出発
ルーチェちゃん、名残惜しそうに見てくれています。

IMG_7453.jpg

ここで、ルートについて考えてみました。
あわいち=淡路島1周には、3つのルートが大きくあり、

全部回るのが150キロ
小さく回るのが120キロ
もっと小さく周りのが60キロ

となっています。
120キロのコースを目指していましたが、なんだか自信がなくなり・・・
60キロのコースに変更しました

と言うことで、あわいちならぬ、あわはんです。

IMG_7456.jpg

あわはんでは、志筑から、郡家にぬけていきます。

郡家からは、ほとんど海岸線沿いのサンセットロードとか言う、気持ちのいいコースでした。

IMG_7459.jpg

途中、淡路城?なんかもありました。


なんせ、ショートカットしたので、時間に余裕ができ・・
IMG_7463.jpg

海を眺めたり~

IMG_7466.jpg

おしりが、痛くなったら・・

IMG_7470.jpg

体操したりしていました。

IMG_7476.jpg

そして、最後の休憩地、「道の駅あわじ」です。
ここからは、明石海峡大橋を見ながら、ゆっくり~

でも、こうやって見るとだんなの髪型やばいでしょ?
ぼさぼさ・・・
誰か、彼に言うたってください


IMG_7479.jpg
そして、岩屋を通り・・


出発地点まで、帰ってきました
IMG_7480.jpg
あれっ
誰かいますよ

ランキングの応援をよろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/12(金) 14:14:31|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<淡路自転車半周から戻ってきました。 | ホーム | ペットパートナーズゆあさ~ラスト>>

コメント

法事が無ければバイクで先導したのにな~♪
今度1周するときはサポートしますね☆
  1. URL |
  2. 2012/10/12(金) 22:46:02 |
  3. ジロー #-
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)へ?淡路城?
ありましたっけ?汗
>村上水軍は因島だったよーな・・・?(-"-;)

チルコロって伊語でクラブとか集まりって意味でしたよね、確か。
  1. URL |
  2. 2012/10/12(金) 23:14:17 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ジローさんへ

今度も1周は、難しいと思いますが、ご一緒できるといいですね♪
  1. URL |
  2. 2012/10/13(土) 14:34:37 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさんへ

淡路城、本物ではないみたいです(;一_一)
村上水軍のところ、一度行ってみたいです~
良くご存じ!!
私は知らなかったんですが、そういう意味みたいですよ。
  1. URL |
  2. 2012/10/13(土) 14:36:18 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/449-7c7b808a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

