JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

ねねちゃんを助けたい!!

滋賀で、保護されていたジャックラッセルの女の子。

詳しい経緯は、華&あず、レンさんのブログを見てね!


こんなカワイイ女の子
17147475_1846088059_111large.jpg

でも、たび重なる出産経験の後、推定8歳らしいですが、抜け落ちてしまった歯の数々
白内障による、弱視状態

これだけの疾患でもひどいのに、極めつけは・・・
08735821.jpg
肥満細胞腫(ガンです。)が、左右に2個
しかも、他の所見から転移も疑われているそうです。

まず、現在出来ることとして、腫瘍へのステロイド投与や、そのほか潰瘍治療の投薬もしているそうです。
手術も予定していて、とっても良い獣医さんの元、先生も「治しましょう」とおっしゃっていただけているみたいです。

今、私に出来る事を考えたら、やっぱり募金しかないんですよね。
なので、今日、ジャックの里へ募金しました。

私の場合、この冬は、母の具合も悪く、忘年会に行けなかったから、そのお金をねねちゃんに募金することに決めたんです。

私一人の募金じゃ、何の足しにならないかもしれないけれど、みんなで少しづつでもも募金出来れば、
その力は大きいものになるはず。

どうかみなさん、ねねちゃんのために、募金をお願いします。


≪支援の方法≫
1.ジャックの里に「ねね募金」としてお送りください。

  下記メールアドレス宛てに
  郵便番号・ご住所・お名前・ご連絡先を明記の上「ねね募金したい」
  とお書きいただくと振込用紙が送られてきます。
  
  jrt_fanclub@yahoo.co.jp

2.お買いもので支援もしていただけます。

  ジャックファンショップ
  お気に入りのジャックグッズをお買い求めください。

3.ジャックの里HPに、振り込み方法が記載されています。
  
  振り込まれましたら、jrt_fanclub@yahoo.co.jp まで、「ねね募金」とメールでご連絡ください。


17147475_1846911895_194small.jpg

現在は、ジャックの里レスキュー団体の名古屋の代表者のご自宅で、保護されております。
やってきて、二日でこの笑顔。

光が見えてくるように感じます。

そして、なるべく多くの方にこの事を伝えてほしいと思います。

最低のブリーダー
もっと、法律を厳しくして、ブリーダー犬を放棄したら、わかるような仕組みをつくらないと、
こんなことが安易に繰り返されるのは必至です。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/13(木) 18:45:54|
  2. 保護犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<これで、どうだ?? | ホーム | クエ食べるぞ!!>>

コメント

華&あず・レンさんのブログ拝見してきました。
涙が出てきました、募金させていただきます。
今、気持ちは複雑です、
うちはペットショップで買いましたから・・・。
お金儲けの道具にはなってはいけないと思います。
難しいですけど、道具じゃないですよね。
  1. URL |
  2. 2012/12/13(木) 20:24:11 |
  3. ずん #-
  4. [ 編集 ]

記事掲載ありがとうございます。
ねねってたくましいでしょう?
もう笑ってくれたようです。
なんとしてもこの笑顔を守ってやりたいものです。
  1. URL |
  2. 2012/12/14(金) 09:23:03 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

ずんさんへ

我が家もペットショップで買ったので、
複雑な気持ちになります。
今は、もちろん、元気になってほしいけど、
ただただ、暖かいお家に適切な医療を受けさせて
あげたいと言う気持ちでいっぱいです。
やっぱり、泣けてきますよね・・・
  1. URL |
  2. 2012/12/15(土) 23:17:27 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/467-dde19ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード