JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊び納め?淡路で・・・

先週の日曜日は、久しぶりに4ワンズでお出かけしてきました・・・・

IMG_8415.jpg

先日買った、おニューのケージもいい感じで、車のラゲージ部分に二つちょうど並んで、出発です。

このケージ、抜け毛が飛び散りまくりなのが、予想外でしたが、
しっかりしていて、安定感があるからか、仔犬ちゃん達もゲロンちょすることなく、
目的地に到着です

目的地は、も・ち・ろ・ん・・・・
IMG_8424.jpg

淡路島公園~
先に到着した、ディーノ君がお出迎えしてくれました

IMG_8425.jpg

ライオン君が、大事なご様子です。

駐車場で、遭遇したマイオ家と合流~

IMG_8433.jpg

大きめボールに目がない、マイオ君

「投げて~」のサイン

IMG_8432.jpg

男の子のほうが、おもちゃ好きな感じがします~


そんなこんなしていると、小梅ちゃん登場~
IMG_8431.jpg

めっちゃ嬉しそうな笑顔

IMG_8434.jpg

「貸してね!」と、小梅ちゃん

一瞬にして・・・・
IMG_8435.jpg
小梅ちゃんの手に~
女は、強し? or 男は弱し?

いえいえ、マイちゃんが優しいんですね。


決定的瞬間、ウインクしてます
IMG_8437.jpg

誰を悩殺かと思ったら・・・・

IMG_8438.jpg
やってくるなり、手厚い歓迎中でした

手厚い歓迎、主犯の犯行直後の様子↓
IMG_8441.jpg
びちょびちょのドロドロです
相当の悪・・・です。

そして、本日もええとこなしの我が家の・・・
IMG_8442.jpg
アブサン
脱走容疑により、ロングリードでございます。

そして、こんな和気あいあいの
IMG_8445.jpg
オヤツタイム。。。

でも、これは、脱走現行犯の男を逮捕するためのオトリでございました。

現行犯逮捕されたのは・・・
IMG_8472.jpg
平蔵君
ぶーと同じく、ロングリードの刑です(笑)

最近、平ちゃんダイエットに成功したらしいのですが・・・
IMG_8473.jpg
マイオ父さんが、エクササイズにリードを無理やり引き引き・・・

完全、平ちゃん引っ張られていました。


IMG_8474.jpg

これでも、犬なのでしょうか?
最近、ブタと言う噂がチラホラ・・

IMG_8524.jpg

アニスも十分ブタ候補生です。
人の事は言えないんですけどね

この後、みんなのアイドルもやってきたんですけど~
続きます

ランキングの応援をよろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/21(金) 22:45:58|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ねねちゃん医療支援基金のお願い | ホーム | これで、どうだ??>>

コメント

先日はお疲れ様でした。
やはり兄弟姉妹だと本当に楽しそうに遊びますね。
母親や兄弟姉妹の匂いは忘れず憶えているんでしょうか。
それにしてもイベリコボンレスハム蔵君の性格は完全に犬の域を超えてます。
あの子の遺伝子が残せないのは残念です。

来年も今年以上に一杯遊びましょうね。
  1. URL |
  2. 2012/12/21(金) 23:33:17 |
  3. ディーノF #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)いいなー。w

平蔵君、そんな太ってるようには?(-"-;)
  1. URL |
  2. 2012/12/21(金) 23:42:31 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

寒さも忘れる楽しい一日でした!
今年最後かな…皆さん忙しくなりますからね~☆
来年もみんなで楽しく遊びましょうね♪
  1. URL |
  2. 2012/12/22(土) 08:50:32 |
  3. ジロー #-
  4. [ 編集 ]

淡路島で楽しくやってきたんですねー♪
wans、広い場所でめちゃ楽しそうUw^●^wU♪

脱走容疑で~?
色んな匂いもするし、柵がないからず~っと行ってしまったら
困りますもんねー!
  1. URL |
  2. 2012/12/22(土) 19:35:18 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ディーノFさんへ

兄弟は、本当に仲がいいですよね。
一番、安心して遊ばせてあげられる空間です(^-^)

ハムちゃん、動きがやっぱり、ブタレベル?
お肉がぎっしりになるわけですね。
  1. URL |
  2. 2012/12/23(日) 22:26:31 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさんへ

いやいや・・・
私も最初は、そう思いましたが、
次回は、体感してみてくださいな(^O^)/
  1. URL |
  2. 2012/12/23(日) 22:28:09 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ジローさんへ

お外でもあっという間の一日でしたね~
また、来年もいっぱい遊んで食べましょうね(^O^)/
  1. URL |
  2. 2012/12/23(日) 22:29:13 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

今年最後の遊び納めしてきましたよん!!

一通り遊ぶと、ふらっと旅にでたくなるようです。
あんまりにも広いので、道路とかはないんですけど、
ロングリードがないとやっぱり怖いです。
  1. URL |
  2. 2012/12/23(日) 22:32:30 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/469-4dbcfa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

