JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンディ セレブ犬、体験!!

うちの2ワンズは、車酔いがひどく、車でのお出かけは、途中で何度も車を止める必要があったので、私一人では、到底どこへも連れていけなかったんです。
しかし、ここ最近変化が・・・・

車で出かけても、吐いたり、お漏らししたりすることがなくなったのです。

そこで、先日初めて、私一人で、お友達のうちに2wansを連れていってきました。

お友達の家には、”ちいくん”という、ポメラニアンがいます。
IMGP1280.jpg
ホワイトのポメで、テディベアのようにかわいいんです。

しかも、ちいくんは・・・・・セレブ犬なんです。
何故かというと~
IMGP1281.jpg
ちいくん家の玄関です。
片方の門だけですが、門だけで、すごいでしょ~
なんともうらやましい~
自宅にゴルフの練習するところを作ったり、きれいな日本庭園があって、とっても素敵なおうちです。

もちろんお庭も広いので、いい写真があまりなかったのでアップしきれていませんが、チョリソはプライベートドックランで思いっきり遊ばせてもらいました。
IMGP1289.jpg

ちいくんは、うち犬で、生まれて2年間、犬とあったことがなかったのです。
そして、この日初めてワンコに会いました。
その初めてあったワンコが家の2ワンズだとは・・・
アブサンに追いかけまわされて、ちょっとかわいそうでした。
IMGP1302.jpg
IMGP1301.jpg
IMGP1303.jpg

私がお土産に持ってきた、クッキーをみんなで仲良く食べようとしたんですが、最後まで、ちいくんと2ワンズはうちとけることなく・・・・
IMGP1291.jpg
IMGP1292.jpg
別々に、食しました。

この日一番3ワンズが近くなったショットです。
IMGP1286.jpg

お昼から、シャンパンとご馳走をいただいて、ゆっくり遊ばせてもらって、一日だけセレブになった気分でした。

最後までみてくれてありがとう~
ぽちっと、最後にクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/15(火) 23:16:39|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<超能力でもあるんですか? | ホーム | ハンガーストライキ!!断行だ~>>

コメント

No title

本物のセレブ犬やね、玄関がすごすぎるっ!!!
お庭も限りなく広そう・・・。
私もそんなおうちにうまれたかったなぁ~~~。
  1. URL |
  2. 2009/09/22(火) 10:39:53 |
  3. アレックスの母 #-
  4. [ 編集 ]

アレックスママさんへ~

セレブ度が伝わったみたいで、良かったです~v-10
しかも、私からしたら、よ~く話をわかってくれて、ちょっと申し訳ないくらい、いい友達で~

アブサンは、いつもちょっかい魔で・・・・調子乗り!!

アレックス君、1歳ですよね?
おめでとう~v-238
なんとなく、1歳=成人みたいなイメージがあるので、これからの男っぷりが楽しみですね。



> 本物のセレブ犬やね、玄関がすごすぎるっ!!!
> お庭も限りなく広そう・・・。
> 私もそんなおうちにうまれたかったなぁ~~~。
  1. URL |
  2. 2009/09/23(水) 23:11:00 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/47-b5938fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

