JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

淡路で遊び納め・・其の2

週末、DVDレコーダーが壊れて、修理するより最近は買ったほうが早いし安いだろう~
と思い、ヨドバシドットコムでぽちっとして、翌日到着したまではいい感じだったんですが、
接続が・・・・

接続してみたら、テレビまで見れなくなって・・・・

色々葛藤すると、ケーブルが壊れているのに気付き、新しいものに取り換え、
やっとテレビが見れたぞ~と思いきや、今度は、新しく購入した、DVDレコーダーでは、
CATVの録画が出来ないことに気づきました。

問い合わせしてみたところ、機種が、最新過ぎて、CATVチューナーに対応していないそうで・・・

と言うことで、家にある、もう一台のDVDレコーダーをつないでやっと見れるようになりました

全部もパナ製なのに・・・
互換性ないなんて、想像もしませんでした
こんなことになるなら、1000円払って接続頼んどくんだった・・・

私の数日返せ~


と、言いわけいたしましたが、
淡路で、遊んだ記事の続きです



IMG_8447.jpg

マイボールに興味を示した、小梅ちゃん~

IMG_8448.jpg

なかなかのレディーっぷりの迫力


みんなが、ちょっと遊び慣れた頃、マロンちゃんの登場で・・・
IMG_8455.jpg

一気に盛り上がり

IMG_8458.jpg

一瞬にして、犬だかり・・・

最近、リカールにどんどん似てきた、ルーチェちゃん
IMG_8462.jpg
飼い主もたまに間違えます。


IMG_8476.jpg
二人のツーショットが撮りたくて、カメラを向けましたが、一人を撮ると、一人がおしりで、
上手くいきませんでした

と言うことで、ワンショット・・
IMG_8527.jpg
ルーチェちゃん

IMG_8528.jpg
リカール
体系も似てるから、余計そう感じるんですよね~

もうすぐ11歳のチョリソおじさんは、相変わらず元気ですが・・・
IMG_8467.jpg
最近は、白内障に加えて、老眼も出てきてしまいました

たくさん遊んだので、人間もちょっと運動を・・・
IMG_8498.jpg

みんなで階段を上り~

IMG_8499.jpg

遊歩道を少し歩くと・・・・

IMG_8501.jpg

展望台があるんですよ。

IMG_8502.jpg

お天気も良かったので、明石海峡まで見渡せ、絶景でした

まだ、つづく(ゴメンなさい)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/26(水) 18:14:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<淡路で遊び納め・・其の3 | ホーム | ねねちゃん医療支援基金のお願い>>

コメント

小梅の写真いただきま~す!!
いつも可愛い写真を撮ってますね♪
続きが楽しみです☆
  1. URL |
  2. 2012/12/26(水) 22:19:32 |
  3. ジロー #-
  4. [ 編集 ]

ワンズ みーんな 思いっきり遊べてよかったですねv-221
小梅ちゃんのレディースのお顔 笑っちゃいました^^
  1. URL |
  2. 2012/12/26(水) 22:48:14 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

淡路といえども
緑色じゃないんですね?^^
芝生がすっかり茶色くなってますやんか。
  1. URL |
  2. 2012/12/27(木) 17:23:44 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

華、あず&レンさんへ

淡路も冬のシーズン入りですね。
滋賀は、雪のグラウンドでしょうか??
  1. URL |
  2. 2012/12/30(日) 23:15:58 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/471-e190606f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード