JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようなら~

2012年12月30日です。
あと、24時間ほどで今年も終わっちゃいますね

年々、体力の衰えを感じますが、来年もいろんなところへ行きたいです

さてさて、ちょっと前の事なんですが、パピーちゃん達のケージですが、
2頭で入っていると、リカールに独占され、
アニスは、トイレに追いやられることが多くなり、
思い切って、リカールはケージなしの生活にすることで、
アニスの一人部屋を作ることにしました

IMG_8184.jpg

右側が、もともとあったケージ
中には、全く同じもので、ワンサイズ小さいファンタジスタのベッドとトイレを用意


自分たちの住みかを撤去され・・・・
IMG_8186.jpg

「ぽかーん」



でも、なんとなく状況がつかめたのか・・・
IMG_8197.jpg

抵抗中~


IMG_8194.jpg

掃除機マシンの登場で・・・・

IMG_8192.jpg

リカールは、逃避行
男の子なのに、情けねぇ


そんなこんなで、完成
IMG_8199.jpg

誰も入らないっと、思ったんですが、
5分もすると、知らぬ間に・・・・・・・・

IMG_8202.jpg
ぶーかあさん、くつろいではりました

ケージのサイズは、ずいぶん小さくなり、トイレは、半分になっちゃいました
アニスが、ちゃんと、ちっち出来るか心配だったんですが、全く同じ設定にしたからか、
問題なくしてくれました

そして、リカールは、宿なし、完全野宿生活を先輩犬たちと始めました。

IMG_7942.jpg

でも、先輩犬たちと違うところは・・・・
犬用ベッドじゃなくて、人間様のソファーで一人寝ているところです
あまやかし??

今年一年、ブログに遊びに来てくれた方々、ありがとうございました
多分、来年もスローブログですが、どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/30(日) 23:40:47|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カメラきたaaaaa | ホーム | 淡路で遊び納め・・其の3>>

コメント

ファンタジスタとやらのベット、破壊されにくそうでいいですね!

ジャック飼い初心者として、
今年一年、こちらのブログ、楽しみながら勉強させていただきました。
来年もお邪魔しま~す。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 11:51:03 |
  3. ずん #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ今年ももう今日で終わりですね☆
2012年、たくさん行き来させてもらって楽しかったです!
ジュニアちゃんたちの可愛い姿にとっても癒されましたv-238

そして、 モカ姉さんの事でもたくさん応援を頂いて有難うございましたU*^ ^*)

来年もどうぞよろしくお願いします!

良いお年をお迎えください~♪


  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 19:07:33 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ずんさんへ

ファンタジスタいいですよ~
破壊は、不可能かと・・・・
年開けちゃいましたが、今年もよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2013/01/01(火) 18:32:58 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

相棒ちゃんにとっては、去年は、本当に大変な年だったと思います。
今年は、きっといい事山盛りの年じゃないですか??
うちは、アニスの教育的指導を頑張らないと。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~
  1. URL |
  2. 2013/01/01(火) 18:34:22 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/473-bf38f69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

