JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初遊び?

今年、初遊び~と言いたい所なんですけど、実は、昨年の年の瀬の話です。
近所のピースワンさんで割引券があったので、
買い出しに行くついでに、パピーちゃん達を連れて併設のドッグランへ行ってきました

IMG_8565.jpg

チョリソとアブサンは、このランを何度か利用していましたが、
リカールとアニスは初めてです

こちらでは、おもちゃもレンタルしてくれます。
IMG_8568.jpg
入口に、色々置いてあって、好きなのを勝手に使ってよいシステムになっています~

リカールが、中型犬とみなされたので、中型犬エリアを使わせてもらえ、
最初から最後まで、貸し切りでした(小型犬エリアには、他のワンコが結構いました。)


IMG_8580.jpg
リカールは、最近マイブームの元気ジャンプでアピール~

ボールを投げると・・・
IMG_8585.jpg

狙って・・・

IMG_8573.jpg

ゲット

最近は、少しレトリーブも覚えたんですけど、
IMG_8581.jpg
邪魔しい隊のアニスがいるから、ちゃんとできないんですよね。

二人とも・・・
IMG_8583.jpg
エッジ効かせてます

レンタルした、この緑のボール・・
IMG_8572.jpg
中が、2重構造になっていて、壊れにくそうだったので、
帰りにお買い上げして返ってきましたよ。

IMG_8588.jpg
カエルちゃんの足になってまで、遊んでました(笑)

IMG_8590.jpg
なんとなく、満足した様子だったので・・・・
(すぐ復活しますが)

ここで、ティータイム

IMG_8593.jpg
こちらのランでは、コーヒーのサービスがあるんですよ。
コーヒーの横に何気にある、ビスケット・・・・
危うく、旦那は食べそうになってましたが、これはワンコ用です。

IMG_8594.jpg

ワンコにまで、クッキーとは、嬉しいサービスです

IMG_8595.jpg
二人とも、モチ完食でした


IMG_8597.jpg

後半は、違うボールで遊びます

IMG_8604.jpg

おとやんは、前半でエネルギーを使い果たしたようで、
この後、お尻に根が生えてしまいました

そして、気がつくとアニス~
IMG_8607.jpg
イスに登って、持ってきた袋を勝手に物色

自分で遊びたいおもちゃをだしてしまいました。
IMG_8609.jpg
どこまでも、おてんば娘です

なんだかんだと、家の近くで遊んだ割には、満足できました。
IMG_8600.jpg
また連れてきたいとは、思うんですが。。。
なんせ、飼い主が、怠けものなもんで(汗)

ランキングの応援をよろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/04(金) 18:36:39|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<4頭、初詣にいったんだけど・・・・ | ホーム | カメラきたaaaaa>>

コメント

2ワンともとても楽しそうですね!
貸し切りで存分に遊べていいですね。
アニスちゃんの仕草が何とも可愛いです♡
  1. URL |
  2. 2013/01/04(金) 20:53:07 |
  3. ジロー #-
  4. [ 編集 ]

サービスのいいランですね
貸切で2ワン 存分に遊べてよかったですね♪
相変わらず リカールくんのハイジャンプは凄いv-237
  1. URL |
  2. 2013/01/04(金) 21:24:53 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

リカール君の動きが最近チョリソおじさんに似て来ませんか?
やはり一緒に暮らしていると似て来るんでしょうか。
  1. URL |
  2. 2013/01/04(金) 21:53:28 |
  3. ディーノF #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)是非、広島の爆弾娘、あっしゅちゃんとお手合わせをば。w>あにちゃん
  1. URL |
  2. 2013/01/05(土) 00:05:11 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

下は人工芝みたいですね。
貸切で伸び伸び遊べるって、もう最高じゃないですか^^
  1. URL |
  2. 2013/01/05(土) 10:51:42 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

maioさんへ

値段も手ごろで、お茶してる間、遊ばせてる程度なんですよ。
リカールのハイジャンプ、コマンドで出来るようにしたいんだけど、
全然言うことききません(@_@)
  1. URL |
  2. 2013/01/05(土) 18:52:01 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ディーノFさんへ

そうなんです・・・
リカールが真似してるようにも、思います。
全然、仲良くないんですけど(笑)
  1. URL |
  2. 2013/01/05(土) 18:53:22 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさんへ

広島遠征行きたいんですよね~
その時は、ぜひお目通しお願いします(^O^)/
  1. URL |
  2. 2013/01/05(土) 18:54:11 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

華、あず&レンさんへ

人工芝・・・
土も結構巻いてくれているのでいい感じですよ。
  1. URL |
  2. 2013/01/05(土) 18:55:22 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ジローさんへ

二人ともランに入った途端テンションMAX!!
日頃から、運動足りてない??って反省です。
アニスは、仕草は可愛いんだけど、
内面は、猛獣です(汗)
  1. URL |
  2. 2013/01/05(土) 18:56:44 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ピースワンさん、近所にあったのですが閉まっちゃったんです~
こちらのは狭いお店だったんですけどねδ(⌒~⌒ιU
そんなドッグランついてるのいいなぁ☆

あ、ご挨拶しましたっけ?(笑)
今年も仲良くして下さいねー♪  ヨロシクお願いしますv-238
  1. URL |
  2. 2013/01/05(土) 20:21:13 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/475-515f4a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

