JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨降って地固まる。

連休最後に出かけたドッグランで、見事、ついたとたん土砂降り・・・の悲劇に見舞われましたが、
ミラクルが

IMG_8818.jpg


雨が、上がり、ワンコ達が、続々とやってきたんです。

IMG_8854.jpgIMG_18853.jpg


IMG_8810.jpg

貸し切りは、嬉しいけど、ひろーいランだから、やっぱりお友達がいないとね。


IMG_8865.jpg

ジャックラッセルのバズくんもやってきて、すぐに意気投合~

IMG_8858.jpg

初めてあったのに、前から知ってたみたいに遊んでいました

そしたら、ちっちゃめのジャックちゃんも登場~
IMG_8841.jpg

ラブ君に追いかけられて、ちょっと困惑??

リカールはと言うと~
IMG_8876.jpg

フレブルちゃんとお見合い中

でも、見事・・・お見合い不成立
IMG_8878.jpg

逃げられちゃいました。

と思ったら・・・・
フレブルちゃん
IMG_8875.jpg
カップルだったみたい。
失礼しました

ムチムチおしりが、なんだかたまらないのは変態でしょうか?

傷心のリカールは・・・・
IMG_8813.jpg
ラブ君とレトリーブに転身

アニスも、バレンタインデーも近いしっつうことで・・・・
IMG_8814.jpg
バセット君とチュ~

彼氏ゲットかと思ったけど、


IMG_8824.jpg

おてんば娘は、隣の小型犬用ランから、ガウガウ~っと、ケンカを売られて、思いっきり買ってました。
恥ずかしい

そんな感じで遊んでいたら、またまたジャックちゃんです。
IMG_8822.jpg

この子も優しいジャックのようで、追いかけられ・・・・

IMG_8853.jpg

旦那にレスキュー求めてました

ここにも、気の毒なワンコがいましたよ。
IMG_8849.jpg

お姉さんの後ろにかくれんぼ?

それを逆手に、クンクン攻撃のアブサン

IMG_8850.jpg

イタグレ君です。
他のワンコが気にはなるようなんですけど、怖がりの子って、他のワンコに群がられるから、
なんだか気の毒な感じでした。

でも、飼い主さんは、一生懸命、ランを出たり入ったりして、なじめるように努力してて、
偉いなあ~って感心しました。
やっぱり、自分の子が、元気よくランで走る姿みたみたいし、それが本来の犬の姿ですもんね。


この日は、突然の雨で、どーなることかと思ったけど、
なんだかんだで、楽しいい一日になりました

最後は、リカジャンプでシメです。
IMG_8851.jpg

いい感じと思ったら~

IMG_8852.jpg
ずっこけ

ランキングの応援をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/15(金) 23:54:25|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<「愛犬と学び楽しもう!」申込始まりました。 | ホーム | 雨男のたたり・・・>>

コメント

いつもそろぞれ楽しんでくれて、連れて行き甲斐のあるワンコ達ですね♪
そう、かいぬしは元気よくランで走り回る姿を、目を細めて見たい(笑)
でも、萎縮しちゃうんですよね~・・・。
先日、片男波に行って走り回ってきましたが、楽しそうでした。
また暖かくなったら堺浜行ってみます。
リカール君のジャンプ、さすが足長ジャック!
まめは数センチしか跳びませんよ・・・。
  1. URL |
  2. 2013/02/16(土) 07:45:48 |
  3. ずん #-
  4. [ 編集 ]

ジャック遭遇率がえらく高いドッグランですね^^
雨が上がって
飼い主もワンコ達も
テンションi-184i-184ですね^^
  1. URL |
  2. 2013/02/16(土) 13:40:22 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

私も行こう…

海ふれのドッグランは、今は道路状況どうなってますか?
相変わらずの行きつ戻りつのままなのかなぁ~。
実家からは少しだけ近くなったから、行きたいです。
犬専用車として、プレオも残すことにしたし、またご一緒できたらいいですね。
もう少し暖かくなったら、SASUKE君も誘って、ミニ親族会もいいかも。
  1. URL |
  2. 2013/02/16(土) 15:12:37 |
  3. vanira #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

これだけ遊んでくれたらランに行く甲斐がありますねUo^ o ^o)
雨が止んでほんと良かった~i-184

お尻フェチなので、ムッチムチなお尻さんは
私も大好きですよ~oU*≧∇≦*Uoププッ♪
  1. URL |
  2. 2013/02/21(木) 09:05:41 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ずんさんへ

確かに、いつも元(タダなんですけど、)とって返ってきてるかも?
家は、委縮ちょっとして欲しいんですけど(汗)
まめちゃんは、きっと他のワンコに緊張しちゃうんでしょうねぇ~
家は完全にテンションあがるタイプみたいです。
  1. URL |
  2. 2013/02/21(木) 17:54:00 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

華、あず&レンさんへ

確かに、ジャックはいついってもこのランにいます。
近所でもジャックよく見かけるし、堺にジャックが多いのでしょうか?
  1. URL |
  2. 2013/02/21(木) 17:55:01 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

vaniraさんへ

海ふれ、以前は道路の変更ばっかりでしたが、ここんところずっと同じで落ち着いていますよ。
SASUKE君も時々海ふれ行ってるみたいだし、ぜひ誘ってください~
親族会しましょ。
  1. URL |
  2. 2013/02/21(木) 17:56:34 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

4頭ランでやりたいことは、バラバラなんですけど、
いつもそれぞれ満喫してくれていますね~

相棒ちゃんもおしり好き??
おんなじですね(笑)
  1. URL |
  2. 2013/02/21(木) 17:59:22 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ちっちゃめのジャックのニコです♪(笑)

こんにちわ♪広場のランでラブに追いかけられて困惑してたジャックの飼い主です(笑)ニコと暮らす前、ゴールデンを飼っていたんですが大型犬とも上手に遊べるようになってほしくて。あの日はワンコも少なかったので慣れるチャンスだと思い、初めて大型犬のランに入れたんですが元気すぎるラブちゃんに追いかけられてダメでした(>_<)トラウマになってはいけないと思い早々退散しました(笑)あ、淡路島のオフ会申込みました♪楽しみにしています~(^O^)/
  1. URL |
  2. 2013/02/24(日) 21:46:23 |
  3. ニコパパ #-
  4. [ 編集 ]

ニコパパさんへ

コメントありがとうございます(^O^)/
私も大型・中型・小型といろんなワンコ飼いましたけど、それぞれよさがありますよねぇ~
今は、完全にジャックにはまっちゃたけど。
ニコちゃんみたいにちっちゃめジャックは、またカワイイです!!
淡路島でお会いできるのを楽しみにしています。
ニコちゃんが、楽しんで走りまわる姿が見れますように・・・・
  1. URL |
  2. 2013/02/25(月) 18:00:20 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/484-59e3eb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

