JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淡路で、遊ぼう!!

日曜日に、淡路島公園で遊んできた話の続きです~

アニ牧場では・・・
IMG_8902.jpg
オヤツ欲しさに、2足歩行で頑張ります~

ひろ~い芝生で、6頭だけ・・・・
レトリーブの練習に最適だったので、リカールの練習をしてみました
IMG_8917.jpg
ライオンキャッチ

そうすると、俺・俺~と、詐欺師じゃなくて、おじさんがやってきます。
IMG_8918.jpg
ライオン丸のみやし。

なんだか、リカールの練習なんだけど・・・
IMG_8919.jpg
アブサンとアニスは、3秒くらい遅れて、参加し・・・・
おじさんは、ディズニーランドのライドでも待ってるかのように、順番待ち

自分の順番では~
IMG_8922.jpg
大ハッスル
多分、このレトリーブが原因で、帰ってから二日間、トイレとご飯以外は寝たきりでした。
全身筋肉痛やったんちゃうか

まあ、10歳の年齢差だから仕方ないんですけど、
それに引き換え、リカールは・・・・
IMG_8925.jpg

息すら上がらず、いくらでもオッケ~って感じでした

ジャンプ力で違います~
IMG_8928.jpg
私、170センチくらいあるんですけど、追いつくくらいジャンピング~
してましたから・・・・


遊びまくりで、2時間ぐらいたった時、お待ちかねの・・・・
IMG_8941.jpg
小粒ちゃんと・・・・

IMG_8960.jpg
小梅ちゃんが、やってきました~

IMG_8943.jpg
小粒ちゃんは、サッカー少女

大きいボールが登場すると・・・
IMG_8953.jpg
僕も~
と、マイオ君
でっかいボール大好きなんだよね~

IMG_8956.jpg
マイちゃんは、サッカーボールをゲットしてご満悦~

小粒ちゃんは・・
IMG_9002.jpg
ディスクに転身
いろんな才能あってうらやましいなぁ~

うちのは、みんな、ただただ遊ぶだけ

そうすると、またまたやってきました。
ルーチェちゃん
IMG_8971.jpg

みんなにもみくちゃ状態

IMG_8975.jpg

美人が大なしかと思いきや・・・

IMG_8979.jpg

本人は、まんざらでもない感じかな?

そうすると、ドッグカフェ&バイカーズカフェの看板犬
IMG_8980.jpg
平蔵君がやってきました。

IMG_9013.jpg
ギャルに囲まれて、意外とモテテル??

最近、ダイエットに成功したみたいで、すっごいスリムな体になり~
颯爽と走っていました。
IMG_8990.jpg

空飛ぶブタいえいえ、ジャックラッセルテリアになっていました。

IMG_9007.jpg
やっぱり、みんなで遊ぶと楽しいですね~

ランキングの応援をぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/23(土) 01:16:18|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オンリーわん | ホーム | 「愛犬と学び楽しもう!」申込始まりました。>>

コメント

2足歩行すごい゚.+:。U・ω・)b゚.+:。グー♪

丸のみ?のおじさんの写真は迫力満点で
すごい好き系の写真です~i-184

みんな楽しそうでほんといいなぁ~♪oU*^ 0 ^*Uo~
  1. URL |
  2. 2013/02/23(土) 09:09:58 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)あー、マイオ君やー♪

れおんも9歳だからか?
人間にとってはすっげぇ寒い時でないと爆走せず。(-"-;)
  1. URL |
  2. 2013/02/23(土) 22:49:01 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

食べののがあるときだけ、2足歩行です(*^_^*)
丸のみの写真すごいでしょ?
おじさんと言うよりは、お爺さんの年なんだけど、迫力満点です。
みんなで遊ぶとやっぱり楽しいです♪
  1. URL |
  2. 2013/02/25(月) 17:54:47 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさんへ

れおん君、9歳なんですかぁ?????
びっくり~
あんな男前ジャックが9年前からいたんですねぇ~
昔は、変なジャックしかいなかったのかと・・・・
れおん君とマイオ君ちょっち似てるような。。
  1. URL |
  2. 2013/02/25(月) 17:56:58 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/486-38ca27a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

