JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント参加の心得!!

日曜日は、いよいよ、愛犬と学び楽しもう!です。

事前申込は、終了しましたが、トータル93頭のお申し込みがあったそうです。

すんごい、広いランを2つ、公園さんにこの日のために設置していただいたので、
わん数的には、大丈夫だと思いますが、なんせ少人数での運営のため、ちょいとビビり気味でございます。。。


さあて!!
イベントに向けて、我が家も着々と、準備進行中~~~


のはず
だったんですけどお


DSC_000452.jpg


せっかく、イベントのために、洋服に名前をアップリケしようとしたんですけど・・・・


DSC_000453.jpg

久しぶりに、洋服を着せてみたら、ピチピチ


せっかく、みんなに名前を覚えてもらおうと思ったのに・・・・

DSC_000458.jpg

幻となってしまいました


我が家は、こんなことになっちゃいましたけど、
DSC_000454.jpg


そして、イベントに向けて、準備がもう一つ。
DSC_000459.jpg

ライオン君です~

裏面は、もちろん!

DSC_000460.jpg

名前入り

こうしとくと、どこに行ったかわからなくなっても、最後には手元に戻ってきます。

ランでは、おもちゃですよ。
但し、しつけ教室が開催されている時は、ピーピー系おもちゃなど、
集中力が妨げられちゃうものは、控えてあげてくださいね。


DSC_000461.jpg

当日は、予想最高気温19度 降水確率30%
この時期にしては、良いオフ会日和になりそうです。

IMG_2639.jpg

ランキングの応援もぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/15(金) 23:50:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<☆愛犬と学び楽しもう!無事終わりました☆ | ホーム | 香港ジャック!>>

コメント

あぁん、参加したぁい。
報告ブログ、楽しみにしてます♪

お洋服、ぴっちぴちでしたか(笑)
健やかに成長されてますな( ´艸`)
  1. URL |
  2. 2013/03/16(土) 11:28:27 |
  3. ずん #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

女の子ジャック、サニー4才飼ってます。時々、のぞかせていただいています。オフ会報告、楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2013/03/16(土) 15:36:10 |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

それは残念なことに…^^;
今からダイエットしても無理かな?
  1. URL |
  2. 2013/03/16(土) 20:56:19 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

ずんさんへ

いつかご一緒しましょうね~
オフ会参加は、緊張しますよね☆
4頭になって、洋服着せるのも手抜きになっちゃって、
久しぶりに着せたらアウト・・・
あきまへん。
  1. URL |
  2. 2013/03/18(月) 17:40:02 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

たまさんへ

メッセージありがとうございました!!
身うちしか見てくれないかと思ってたので、コメント頂くと嬉しいです。
サニーちゃんどんな子なのかなあ?
どんな子か見てみたいなあ☆
  1. URL |
  2. 2013/03/18(月) 17:41:51 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/492-f9fb5f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

