JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

☆愛犬と学び楽しもう!無事終わりました☆

3月17日(日)「愛犬と学び楽しもう!」イベント無事に終了いたしました

DSC_000502.jpg

びっくりなんですけど、200名130頭の人とわんこが参加してくれました

兵庫県立淡路島公園さんの大・大的バックアップがあったから、滞りなく終了できたんですけど~

し・か・も・・・・・・・

今日の読売新聞(地方版)と神戸新聞に写真付きで、掲載されました
参加された方、新聞デビューしちゃったワンコいるかも??

我が家は、残念ながら、デビューならずでした。


こちらは、我が家の戦利品
webshare_1363594209922.jpg
またまた、ジャックグッズが増えたぜ


DSC_000483.jpg
当日は、お天気にも恵まれ、ポカポカ陽気で、若干焼けるくらいでした。

参加してくれた方々の日頃の行いが良かったんでしょうねぇ~

まだまだ、お写真あるんですけど・・・・
DSC_000562.jpg
WBC準決勝見てたら、9回裏1アウトで、寝てしまい、起きたら夕方
旦那は、今日もお仕事だっつうのに、反省・・・・

そんなことで、写真整理の時間なくちゃいました。
ぽちぽちあげて行きますので、のぞいてやってくださいね

ランキングの応援ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/18(月) 17:58:34|
  2. うじゃっく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<愛犬と学び楽しもう~始まったわん。 | ホーム | イベント参加の心得!!>>

コメント

いつもの事ながら、オフ会のスタッフ、お疲れ様でした。_(_^_)_

にしても、お嬢の話が出て来るとは。w
  1. URL |
  2. 2013/03/18(月) 23:57:28 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おや~~♪
楽しそうだし、お天気もいいし最高☆

戦利品、すごいじゃないですかぁ~U^皿^U ウシャシャシャ ♪
やっぱジャックラッセルテリアのグッズがいいですもんねv-238

続き求む~!
  1. URL |
  2. 2013/03/19(火) 00:35:26 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

会場に顔を出させてもらったんだけど、滞在できる時間が少ししかなくて
お声かけできなくてお話できなくて残念でした。
良いお天気に恵まれて、るるさんもゲーム進行等々大活躍
お疲れさまでした!
総勢200名130ワンコの集合写真、爽快ですね (^^)v
  1. URL |
  2. 2013/03/19(火) 13:07:52 |
  3. たらママ #ch2f7abI
  4. [ 編集 ]

おじゃましま~す。
17日はお疲れ様でした。ありがとうございました。
当日の写真きれいに撮れていますね~
まだ 続きがあるとの事? また 覗かせてください。宜しくお願いいたします!
  1. URL |
  2. 2013/03/20(水) 11:27:42 |
  3. パコママ #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさんへ

お譲ちゃんを知ってるのは、驚きですね!!
今は、友達広島の動物病院で働いているんです。
世間は、意外と狭い?
  1. URL |
  2. 2013/03/20(水) 18:00:08 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

相棒ちゃんのレザークラフト販売したら、
人気グッズになること、間違いなしですよ~
ジャックグッズは、嬉しいです。
  1. URL |
  2. 2013/03/20(水) 18:01:35 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

たらママさんへ

日曜日は、来てもらってるの全然知らなくて、あとから聞きました。
ご挨拶できなくて、本当にすみません。
また、ゆっくり遊びましょうね♪
今回は、たらママうぐいず嬢が、いないのでカラスのような司会でした。
  1. URL |
  2. 2013/03/20(水) 18:03:18 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

パコママさんへ

日曜日は、本当にありがとうございました。
パコちゃんその後大丈夫でしょうか?
写真が大量でアップが遅れてます(ToT)/~~~
また、次回お会いできるのをまた楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2013/03/20(水) 18:05:47 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/493-b135844c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード