JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

愛犬と学び楽しもう~始まったわん。

月曜日は、疲れで撃沈

火曜日は、朝はお墓参りと午後からは仕事で、帰宅は、夜10時をまわっていて、
更新できませんでした。(←言いわけです

8年間、週1回教えてきた生徒さん達なんですけど、昨日でおしまいとなり、すっごく淋しい・・・
なかなか、そんな出合いないですから~


さあて、「愛犬と学び楽しもう!」スタートです

DSC_000473.jpg
我らが、会長の名スピーチで開会のあいさつ

そして、今回、ドッグランをこの日のために数日かけて作ってくれた・・・
IMG_9237.jpg
県立淡路島公園の管理事務所の方からもお言葉を頂き、はじまりはじまり~

この日は、バイカーズ&ドッグカフェ「チルコロ」さんの特設ブースもありました。
IMG_9283.jpg
大繁盛

初心者向けのしつけ教室も開催されました。
IMG_9255.jpg


さ~あ、ここからはお友達紹介
IMG_9192.jpg
お邪魔しました。
レン君すみません

そして、姉ちゃんの・・・
IMG_9197.jpg
華ちゃんは、ボール投げてみ~

IMG_9268.jpg
小鉄君は、やっぱりおもちゃですか??


近すぎるやろ~と突っ込みたくなる
IMG_9200.jpgIMG_9201.jpg
このかわい子ちゃんは。。。。


IMG_9199.jpgIMG_9202.jpg
小粒ちゃん
旦那が撮ったんですけど、ストーカーかぁ??ってくらい、いっぱい写真ありました(笑)

IMG_9211.jpg
スタッフも体斜めにしても、頑張って撮影です

ランに新しいお友達がやってくると・・・・
IMG_9207.jpg
すぐに犬だかり~
これも試練でしょうか?

人間界ででも、わんわん界でも挨拶は本当に大切
IMG_9234.jpg

あっちでも。。。

IMG_9245.jpg

こっちでも・・・・

IMG_9326.jpg

挨拶です。


IMG_9221.jpg
もちろん、犬だけじゃなく、飼い主さん同士もコミュニケーション


ラストは、私の大好きな写真でです~
ワンコの顔は写ってないんだけど(笑)
IMG_9277.jpg

このお姉ちゃん、きっといいパックリーダーになりそうでしょ

IMG_9275.jpg
小さいころから犬を飼っているっていいですよね。
きっと強くて優しい子になるんじゃないかなって思います。

まだまだ続きまする
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします~

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/20(水) 21:06:24|
  2. うじゃっく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<淡路で遊んだお友達~ | ホーム | ☆愛犬と学び楽しもう!無事終わりました☆>>

コメント

お疲れさまでした^^
華たちの写真ありがとうございます。
実は、この日、アブサンちゃん
ずっと僕につきまとってくれてました^^;
もちろんうまうま狙いで
僕を好いてくれたわけじゃありませんけどね。
でも僕は癒されてました^^
  1. URL |
  2. 2013/03/20(水) 22:08:10 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)うは。w

会長さんの名スピーチ中、ちょろっと出ていて申し訳ないっす。汗
  1. URL |
  2. 2013/03/20(水) 22:36:33 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れさまでした。
お天気もよくて大盛況に終わり よかったですね

今までで 一番充実してました!

 しっかり充電して いつかまた こんなオフ会ができるといいですね^^
  1. URL |
  2. 2013/03/21(木) 22:50:47 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

華、あず&レンさんへ

何故だか、レン君華ちゃんの写真がいっぱい~
あずちゃんは、何故かなくて・・・ごめんね(ToT)/~~~
お菓子いっぱい頂いたんですね。
ありがとうございます!!
大人しいアブサンがゆいつ、自己主張するのがオヤツです(恥)
  1. URL |
  2. 2013/03/22(金) 18:37:40 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさんへ

そうそう、トリしようかとおもったんですけど、
サクラさんもいたほうが良いかとおもって、登場してもらいました(^-^)
  1. URL |
  2. 2013/03/22(金) 18:38:39 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

maioさんへ

毎回、受付、本当にありがとうございました。
一番、神経いっぱいつかって疲れたと思います。
みんなに楽しかったいっていってもらえるのが、一番ですね!!
  1. URL |
  2. 2013/03/22(金) 18:39:59 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/494-0ee2639b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード