JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淡路で遊んだお友達~

2013年3月17日(日)開催の「愛犬と学び楽しもう!」in 淡路島公園のつづきです~

IMG_9110.jpg

わんこ達は、大はしゃぎ・・・・

事前告知通り・・・
IMG_9125.jpg
我が家は、予告通り、裸族でしたけど、
お名前を洋服につけてきてくれた、お友達もたくさんいました


私は、ランの外でうろうろしていると・・・・
IMG_9333.jpg

リカールは、落ち着いて遊べません
アニスは、平気みたいなんですけど

IMG_9173.jpg

なんどか、上を飛び越えて脱走しては、戻され・・・・

IMG_9172.jpg

哀愁いっぱいだったので、仕方なく~

IMG_9219.jpg
こうやってみると、猿みたい?

さあ~
出合ったお友達ですよ。
IMG_9215.jpg
マイロ君
パパさんとお子さんたちで参加してくれて、素敵なご家族です

この日、ある意味一番目立っていた・・・
IMG_9244.jpg
かりんちゃん
私はすっかり、彼女のファンになりました
トラベリング~娘

我が家のワンコは、普段苦手なシバちゃんなんですけど。。。
IMG_9218.jpg
この日のシバちゃん達は、性格がいい子ばかりだったのか、仲良くお友達になれました
初シバフレンド~


IMG_9225.jpg

大型犬も元気よく走りまわっていましたよ。

IMG_9267.jpg

大型犬が走りまわる姿は、圧巻です。


IMG_9248.jpg
バセットハウンドって、インパクト大


めっちゃ、かっこいい・・・
IMG_9261.jpg
ボクサー犬もいましたよ。

ジャックラッセルのオフ会と言えば、うじゃっくが有名だけど、他犬種と交流するって言うのも、
本当に楽しいなあ~って思いました。

何くわえてるの????
IMG_9241.jpg

もろんちゃん・・・

IMG_9242.jpg
見事にスタッフにつかまっちゃいました(笑)

今日のラストは・・・・
リカールとアニスのお兄ちゃん、SASUKE君の一発芸で、シメです。
IMG_9306.jpg

まだ、続くのです・・・
ランキングの応援をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/22(金) 20:41:57|
  2. うじゃっく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チョリソ君おめでと☆ゲーム大会だぁ~ | ホーム | 愛犬と学び楽しもう~始まったわん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/495-edbcab9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

