JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョリソ君おめでと☆ゲーム大会だぁ~

今日、2013年3月23日は・・・・・

DSC_000578.jpg

11歳になりました

し・か・し・・・・・
この週末は、飼い主多忙のため、お出かけ&豪華なディナーは、おあずけ
今日は、ウマウマおやつで、我慢してもらいます。


さあて、イベントに参加された方は、チョリソを覚えてくれましたか?

チョリソは。。。。
IMG_9295.jpg

ゲーム大会の時に、私と一緒にデモしたワンコ

IMG_9296.jpg

でかくて、茶色ばっかですけど、一応、ジャックラッセルです。


私たちのデモも終わり、ゲーム本番スタートです。


ゲームは、マテゲーム
IMG_9297.jpg

一斉に、7頭のワンコが、飼い主さんと一緒に、スタートラインに立ち

IMG_9299.jpg

「よーいドン」の合図で、10メートルほど先にある、フラフープを目指します。


IMG_9305.jpg
フラフープでステイし、飼い主さんは、スタートラインへ戻り、呼び戻しをして早く帰ってくる順番を競います。

マテって、しつけの中でも、基本中の基本で、とっても大事だそうです。


DSC_0504.jpg

スタートの合図で。。。。

DSC_000505.jpg

走って~

DSC_120506.jpg

みんあステイ~
素晴らしい・・・・


DSC_000508.jpg
準備OK~のサインで・・・スタート


DSC_000509.jpg
バセット君、賢い指示待ち中~


大勢のワンコと人の中、日頃は出来るマテでも、集中するのは難しいです。

DSC_000513.jpg

そんな中でも、お利口さん

もちろん、笑わせてくれる子もいて、それはそれで和やかなムードにしてくれます。

DSC_000516.jpg
一列に並んでスタート~

この日は、新聞2社の取材があって、記者さんも必死にいいお写真とってくれていました。
DSC_000518.jpg


パパより、お友達のほうが、気になりますか?
DSC_000519.jpg


DSC_000520.jpg
ステイの間、カメラ目線の余裕まであるわんちゃんも


DSC_000522.jpg

飼い主さんを追って走る姿を見ると、素敵な絆を感じます。

DSC_000523.jpg

みんな、かっこいいなあ~

DSC_000506.jpg
パパ大好きが、伝わってきます。


このマテゲーム、たくさんの方に参加していただいたので、待ち時間、かなりの密集状態だったんですけど、
ガウル事も全くなく、みんなお利口さんにしてくれていて、スムースに勧められたのも、
飼い主さんとわんちゃんのお陰です。
私のつたない、説明で理解していただき、本当にありがとうございました~

DSC_000560.jpg

まだまだ、イベントネタ続きまする~
ぽちっと応援もよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/23(土) 11:00:11|
  2. うじゃっく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<淡路でユニット結成~ | ホーム | 淡路で遊んだお友達~>>

コメント

チョリソくん お誕生日おめでとう~v-25
もう11歳 いや まだまだ11歳!
いつも元気いっぱい おもちゃ大好きっこ
この一年も健康で楽しい想い出いーっぱい作ってね♪
  1. URL |
  2. 2013/03/23(土) 16:08:27 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

チョリソ君、おめでとう。
11歳って、全然見えませんね。
めっちゃ元気だし、あのジャンプだもんな^^
  1. URL |
  2. 2013/03/23(土) 17:52:00 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

もう11歳なんですね、おめでとう♪
淡路島のイベントも大成功だったようで☆
楽しそうな雰囲気がばんばん伝わってきます。
いつか、参加したいな・・・。
  1. URL |
  2. 2013/03/23(土) 20:27:28 |
  3. ずん #-
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)ノおめでとー。>チョリソ君

今更ですが・・・。
来月はれおんが10歳。
チョリソ君と1歳差だったんですなぁ。汗
  1. URL |
  2. 2013/03/23(土) 22:36:59 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

一日遅れましたが…
チョリソ君、お誕生日おめでとう!
ゲームのお手本お疲れさまでした (^-^)/
これからも元気で楽しいチョリソおじさんでいてね ♪
  1. URL |
  2. 2013/03/24(日) 22:32:55 |
  3. たらママ #ch2f7abI
  4. [ 編集 ]

チョりソ君 ハッピーバースディ !! (チョッと日がたちましたが‥)
11歳なんだね。
でも 元気はつらつで 毛艶がいいから お若くみえるな。。
パコも チョりソ君のようにおりこうさんを目指そう~
ホントにおめでとうございました。。
  1. URL |
  2. 2013/03/25(月) 13:12:27 |
  3. パコママ #-
  4. [ 編集 ]

maioさんへ

ありがとうございます~
今年も一緒にいっぱい遊んでやってくださいね。
飼い主的には、もうちょい落ち着いてほしいんですけど(汗)
  1. URL |
  2. 2013/03/25(月) 17:28:42 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

華、あず&レンさんへ

ありがとうございます~
若いころは、かなりの高さまでジャンプしてたんですけど、
今は、迫力だけでロージャンプです(笑)
ジャンプしすぎで、関節傷めないか心配です・・
  1. URL |
  2. 2013/03/25(月) 17:30:12 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ずんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
私の中では、今までの中で一番楽しかったなあ♪
まめちゃんもいたら、最高だったにな❀
いつか、ご一緒しましょうね!!

  1. URL |
  2. 2013/03/25(月) 17:31:41 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさんへ

れおんくん、10歳ですか??
フサフサやからか、めっちゃ若い♪
家は、加齢臭満載です(@_@)
  1. URL |
  2. 2013/03/25(月) 17:32:51 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

たらママさんへ

ありがとうございます。
年下のたらちゃんのほうが、お利口さんで、よっぽど落ち着いて見えますね(笑)
ハイテンション過ぎで、飼い主は心配になります。
今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2013/03/25(月) 17:34:40 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

パコママさんへ

ありがとうございます♪
チョリソは、相当の悪ガキだったんですよ。
パコちゃんのほうが、ずっとお利口さんじゃないかな?
また、ゆっくり一緒に遊べるといいですね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2013/03/25(月) 17:36:33 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/496-eb7dff92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

