JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淡路でユニット結成~

どこまでひっぱんねん
と、つっこまれそうですけど、「愛犬と学び楽しもう」のお続きでございます。


この日は、私が先日海ふれでナンパした・・・
IMG_9341.jpg

nicoちゃんが、来てくれました。

DSC_000559.jpg
ちっちゃくてカワイイ女の子

めずらしい、甲斐犬かと思ったんですけど、
DSC_000470.jpg
Mix犬だそうです。
なんか、日本犬の血混じってそうですけど。

ニコニコ笑顔の・・・
DSC_000471.jpg

ピノちゃん。
めずらしいブラックタンです~

DSC_000472.jpg
クールビューティのごまみちゃんと仲良しになったみたい

DSC_000491.jpg

ミニチュアブルテリアのバーディちゃん~

Sじゃなくて、Bのこだわり衣装です。

DSC_000493.jpg
ブルテリアって、なんだか人間みたいで、今にもしゃべりだしそうな気がしちゃいます。


DSC_000486.jpg
みんな挨拶タイム~
クンクンさせてくれて、ありがとう。
イングリッシュコッカーのHeartyちゃん。


こちらは、気がついてみれば、チョリソを筆頭に、茶色だらけ・・・・
DSC_000490.jpg



遠くは、広島からやってきてくれた
れおん君
DSC_000494.jpg
CMに出てそうな、男前ジャックです。
もう、10歳らしいんですけど、ぜんぜん見えない~

そして、広島からの男前、もう1わん
DSC_0oo496.jpg
JOHN君です。
子供の頃、ジョンという名前の犬を何頭か飼っていた私には、なんだか縁を感じます。

DSC_000498.jpg

この日、顔も外見も、アニスとクリソツなワンコを発見。
DSC_000488.jpg
立ち耳じゃなかったら、かなり似てると思うんですけど・・・


こちらもそっくりさん~
DSC_000552.jpg
この写真、お互いを見あってて、ぷって笑っちゃいました。


こちらは、ドッグトレーナーでしょうか?
DSC_000527.jpg


それとも、犬遣い??
DSC_000529.jpg
いえいえSASUKEパパさんです。

SASUKE君が、台風の目になり、おおはしゃぎ~
DSC_000532.jpg

他のワンコも気になる見たい
DSC_000538.jpg

ジャックって、ジャック同士じゃないと安心して遊ばせられない・・・
なんて言う声を聞いたりしますけど、ここでは、そんなこと全くなくて、
犬種関係なく、自然とみんなで遊んでいました。

DSC_000545.jpg
すみません、
まだ、ひっぱります。

ランキングの応援をぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/25(月) 20:34:34|
  2. うじゃっく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<☆ファミリーツリー☆ | ホーム | チョリソ君おめでと☆ゲーム大会だぁ~>>

コメント

( ´∀`)うひゃ。w>れおん
つーか、あっしが面接受けるの遅かったってぇのもありますが、
れおんは何故か終盤まで残っていたんです。
>当時はポッポっつー名前で、パピー以外のJRTは他に父のリチャードの2匹だけでした。

ところで”こちらは、ドッグトレーナーでしょうか?”の左の子。
オーストラリアンシェパードでしょうかね?(-"-;)
  1. URL |
  2. 2013/03/25(月) 21:48:20 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

犬種の境目なく
みんな仲良く遊んでましたね^^
  1. URL |
  2. 2013/03/26(火) 22:24:04 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

まずはチョリソくん、11歳ヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
健康でHAPPYな11歳になりますように☆

そして、これまた賑やかですね~♪
色んな犬種が集まってて すごい楽しそう♪oU*^ 0 ^*Uo~

  1. URL |
  2. 2013/03/28(木) 00:03:26 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさんへ

え~れおん君、お残り犬だったんですか?
完全に残り福でしたね(*^_^*)
そうそう、オーストラリアンシェパードですよ~
とっても、大人しいいい子みたいで、何度か来てくれています!!
  1. URL |
  2. 2013/03/28(木) 17:27:41 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

華、あず&レンさんへ

そうなんです。
犬種なんて、関係ないんですね!!
ジャックだからって、関係ないですね。
  1. URL |
  2. 2013/03/28(木) 17:29:03 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

ありがとうございます~
チョリソも、11歳になっちゃいました。
相棒ちゃんのケア用品参考にさせていただいています。
いろんな犬種がいて、本当に楽しかったですよ~
  1. URL |
  2. 2013/03/28(木) 17:30:28 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/497-64e12ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

