JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨山自然公園でお花見~

この間の土曜日にお花見してきました~

場所は、大阪の熊取町にある、永楽ダム。。。


我が家からだと、高速道路の出口、二つ分くらいなんで、下道でも行けるんですけど、
タイムイズマネ~で、びゅ~んと高速・・・のつもりでしたけど、
実際は、入口まで遠回りしたりするので、微妙~な感じで行ってきました。

このお花見シーズンは、ボランティアのおじさんがたくさん出ていて、駐車場500円(普段はタダ)~

IMG_9441.jpg

さすがに、この時期は、人とワンコで、大賑わい・・・

IMG_9451.jpg
花粉症は、ないと思ってたんですけど、鼻水ズル子になって、マスク装着~
持ってて良かった


IMG_9456.jpgIMG_9457.jpg
ダムの周り2キロくらい、桜見しながら歩きます~

ナチュラルガーデンさんで、お弁当買っていってたので、ランチタイム。

DSC_0600.jpg

芝生広場やベンチで、みんなはお弁当食べてましたけど、我が家は、4わんもいるのでさすがに・・・
気が引けて、茂みでこそっと食べました。

DSC_000604.jpgDSC_000605.jpg
   季節のごはん弁当600円                    ミックスフライ弁当750円

どっちも当たりでした。
並んで買ったかいありです


DSC_000606.jpg
反省猿みたいですけど、人間のごはんの後は、犬のオヤツタイム~
(短足ちゃんは、茂みの中・・・)


と、そこに展望台のサインあり
IMG_9371.jpg
これは、行くっきゃないっでしょう~

DSC_000608.jpg

ランキングの応援ポチリとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/04(木) 22:59:10|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<4頭でのお山、大変です(@_@) | ホーム | Sweet Memories>>

コメント

鼻水ズル子になっても、お花見行った甲斐がありましたねUo^ o ^o)
と~っても綺麗だわ~v-252
花見しながら2キロ歩くなんていいなぁ☆

お弁当ー!ヾ(@⌒¬⌒@Uノウマソ~♪
これは豪華だし、ほんと美味しそう~!!



  1. URL |
  2. 2013/04/06(土) 11:28:56 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

花見にはお弁当。
これははずせませんね^^
「雨山」ってあるし
我が家の近所かと思いました^^;
  1. URL |
  2. 2013/04/06(土) 18:22:58 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

わあ!素敵ですね!!
とーっても楽しそう♪

いつかジャックのオフ会なんかができるといいですね!!
  1. URL |
  2. 2013/04/07(日) 18:51:49 |
  3. しほ #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

この時期の日本は、やっぱりいいですよね~
相棒ちゃんちのように、家の近くに素敵なお花見スポットがあればいいんですけどね~
  1. URL |
  2. 2013/04/07(日) 22:25:15 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

華、あず&レンさんへ

そうそう、滋賀県にも雨山ってあるんですよね??
今回の所へ行くのに調べたら、出てきました!!
そちらのほうが、実際は有名っぽいですね☆
お弁当+ビールが、私には必需品(笑)
  1. URL |
  2. 2013/04/07(日) 22:26:54 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

しほさんへ

わん好きには、うじゃうじゃたまりませんよねえ~
自分のわんこが思いっきり遊んでいる姿を見るほど、楽しいものもないし。。
同じ考えをもった人と集まると人も楽しいですよ♪
  1. URL |
  2. 2013/04/07(日) 22:30:14 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/502-473ef166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

