JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅れてきた誕プレ~

最近、復活した、パピーちゃん達のバイクエクササイズ~

6uxpqb8r.jpg

15分ほど、走ってから、公園へ行くことで、エネルギーを発散してから行くからだと思うんですけど、
他のワンコにガウガウされても、わんわんやり返すことがなくなって、一つ壁を越えたかなあ~って
気分爽快の今日この頃・・・・・

でも、今日は、公園へ行かずに、違う場所へ・・・・
vygrwx54.jpg
ペットショップです
2週間以上も前の、ちょりジイさんの誕生日プレゼントを買いに行ってきました。

カートに乗せてお買い物~と思ったけど、リカールは、すぐに飛び降り、
アニスも最終的には、降りてしまいましたけど。

そして、家では、寝たきりチョリじいにプレゼント進呈
DSC_0625.jpgDSC_0621.jpg

ケーキなんかもありましたけど、体に良さそうなコラーゲンたっぷり系のオヤツをプレゼントに・・・


wngvoyww.jpg

これだけあったら、2週間後のパピーちゃん達のバースデまでもつかな??

ランキングの応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/10(水) 16:27:08|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<トライカラーのジャックちゃん里親さんいませんか? | ホーム | 4頭でのお山、大変です(@_@)>>

コメント

チョリじいと呼ぶには失礼に当たるような、まだまだ若々しいですね♪
コラーゲン摂取していつまでもお元気で(o^∇^o)ノ

いつかはやってみたい、「自転車で体力消耗ラン」。
急に止まったり、車輪に絡んだりしませんか??
怖くて出来にゃい。
  1. URL |
  2. 2013/04/11(木) 07:20:08 |
  3. ずん #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり運動させるのがいいんでしょうね?
我が家も自転車で走ろうかと考えてるんですが
3匹一緒ってのは
ちょっとためらいますよ^^;
  1. URL |
  2. 2013/04/11(木) 20:47:46 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

チョリソくんサイズのアキレス コラーゲンいーっぱいとって
いつまでも 元気に走り回ってねv-221
  1. URL |
  2. 2013/04/12(金) 22:04:59 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

そうそうー♪ それが一番いい方法ですねUw^●^wU♪

エネルギーを発散してから、公園やランに入るのが<emoji:finger_ok>
そうしてガウガウにならなかった 気分いい記憶を脳に覚えさせるのが
すごく大事なんですよ~<emoji:note> 

わー! チョリソくん、それいいUo´・ω-)bネーッ♪
  1. URL |
  2. 2013/04/13(土) 23:31:42 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ずんさんへ

自転車は、パピーちゃん達は、ルートを覚えてくれているので、
曲がりもすいすいいい感じです。
ただ、走りだしは、テンションMAXで、がうがう遊んでしまいますけど。
チョリソは、元気だけど、加減を知らないので、家では、ほとんど動きません。
年老いてしまいました。
  1. URL |
  2. 2013/04/15(月) 17:34:37 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

華、あず&レンさんへ

パワー余ってる感じだったら、自転車お勧めですよ~
トレッドミルもいいんでしょうけど。
うちの場合は、公園に行くとテンションが上がって、ガウル傾向があったので、
その前に疲れさせるという手段は有効だったみたいです。
近所のヨーキーさんは、3頭で走ってはりますけど、私は2頭が限界です。
みんなで行きたいようでしたら、交代で、カゴに乗せるのもいいかも?
  1. URL |
  2. 2013/04/15(月) 17:38:20 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

maioさんへ

コラーゲンっていうのは、お肌に良さそうなんですけど、
女子向けなのかなあ~って思いながら。。。。
最近は、歯が弱ってるから、硬いものも辛そうです。
  1. URL |
  2. 2013/04/15(月) 17:39:46 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

やっぱり、いいんですね♪
自転車で行かなくても、近頃は、公園でガウガウしなくなって、
アニスには、大進歩です。
まだまだ、課題はあるけど、一番大きな悩みは、クリア出来た気がします。
  1. URL |
  2. 2013/04/15(月) 17:42:03 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/504-646806a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

