JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸運ゲット!!

アニスの毛ですけど、みなさんから頂いた意見は、全部「ラフ」でした

ブロークンと思ってたのは、飼い主オンリ~(--〆)恥ずかしい話です。

ということで、これからはアブサンファミリーの毛質を聞かれた時は、スムース2頭 ブロークン2頭 ラフ1に変更しときます。

で、本日のネタ、ここ数日、寒かったですけど、その前。

木曜日は、逆に超暑かったんです。

仕事で、人を乗せてたのに、エアコンが全くきかなくて、超恥ずかしい思いをしました

で、日曜日、旦那と一緒にディーラーに行ってまいりました。

お昼から用事があったので、朝一番に行けば間に合うだろう~と思って行ったものの

おんなじような事考えてる人が多かったのか、超満員~

2階の待ち合いにまわされ、状況を聞いてもらうまで、1時間、修理に1時間もかかっちまいました。

たまたま2階の会長室の横に通された私たち、待っている間、ディーラ創設者の会長さんが、話しかけてきてくれ、

置いてあった、貯蔵品の話を聞くと、なんでもベルサイユ市の市長さんと会長さんが仲良くなって寄贈されたと言うんです。
2j2sihuy.jpg
ロダンの最初の作品とか・・・・

で、彼が一人で淋しくないように、仲の良かった当時の芸術家7人の作品も寄贈されたそうです。
ipx1qsdc.jpg
中には、エミールガレの作品もあったりして、ホンマもんかい??と疑っちゃいそうになったんですけど、

フランス大使館からの要請で、この美術品は24時間体制で、大阪府警が監視してはるそうです。

ほんまに、すごいおっちゃんやなあ~って感じだったんですけど、
ご本人も謎のおっちゃんって言われてるとか、おっしゃってました。
8m1ltkz5.jpg
会長さん曰く、人と人の出会い&笑いが、幸せをもたらすそうです。

その金運と幸運を呼ぶ、置き物にも触らせてもらい、夫婦で幸せの予感を感じほっこり←結構単純ね(*^_^*)

そんなこんなしているとメンテが終わって、ここでいつもなら車ピカピカたいむなんですけど、

お友達との約束があったので、ドロンチョカーのまま、レッツラゴーで・・・


IMG_9513.jpg
近畿道に続く、普段は、使わない1区間500円の高速も走って・・・・

IMG_9515.jpg


そこで、待ってくれていたのは・・・・

DSC_000688.jpg

DSC_000763.jpg

DSC_000764.jpg

DSC_000772.jpg

みんな到着して、待ってくれていました。

DSC_000786.jpg
ホントは、お腹ペコリンだったんですけど、ここでランチにしたら、ワンコ達の反乱がおきるので、お遊びタイムスタートです~

つづく・・
ランキングの応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/23(火) 19:54:20|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お初のドッグラン&カフェ | ホーム | ブロークンとラフの境って?>>

コメント

( ´∀`)カタギ・・・でしょうか?(コラ)
  1. URL |
  2. 2013/04/23(火) 22:41:14 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさんへ

最近、あっち方面は、商売しにくいですからねぇ~
モグリでしょうか??(笑)
  1. URL |
  2. 2013/04/25(木) 20:50:05 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさんへ

最近は、あっちの人は住みにくい世の中だから、
もぐりでしょうか?(コラコラ)
  1. URL |
  2. 2013/04/25(木) 21:14:09 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/509-f5f6911f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

