JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもちゃなんて、いらないさ!!!

今日は、アマゾンで頼んでいた、トレッキング用のストックが届きました。
もちろん、山道でのアシストに使用しますが、私が行く山は初心者ばかりで、なくても全然大丈夫なのですが、マムシが出た時に襲われそうになったら、2ワンズの身を守るというのも大きな目的のうちの一つです。

IMGP2050.jpg
佐川から不在通知が入っていたので、ピンポーンと家に来て、ドアを開けたら、ストック2本が入っている箱にしては、大きすぎてびっくりしました。

箱を開け、中身を見せると、何故か自分のおもちゃだと思ったチョリソは、ポールをかじかじ
IMGP2051.jpg
IMGP2052.jpg
これは、危険!!!
と、慌ててポールをとりあげ、変わりに入っていた、ショック止めの紙を投げてみると、ガウガウが始まりました。
ちょっと、長めですが、楽しそうなので、よかったら見てみてください。


[高画質で再生]

おもちゃなんていらないよ

[広告] VPS



ただの紙でこんなに楽しく遊べるなんて~
あんた達、おもちゃなんて、いらないよね?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
最後まで見てくれてありがとう。
ポチリとクリックお願いします。


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/19(土) 18:00:58|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ペット博に行ってきました~その① | ホーム | ドリー君、さようなら。>>

コメント

No title

なぜかアブサンにちょっかい出してるチョリソがおもしろいね!
  1. URL |
  2. 2009/09/22(火) 10:32:58 |
  3. アレックスの母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/51-d7e500e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

