JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お初のドッグラン&カフェ

前回の記事の続きです。

さあ~て、やってきたのは。。。吹田市にある「TOUTOUILANT」さんです。

DSC_000758.jpg

わん友さんが、最近良く行かれて、いいよって噂を聞いて、前から一度行ってみたかったんです。


カフェでは、ランチもいだたきました。
DSC_000756.jpg
食べたのは。。。オムライス780円です。
お味は、と言うと・・・普通。でも、値段を考えると、お得かも?


ランチを食べて、人間も元気が出たので、再びランへ戻って、プレイタイム~
DSC_000789.jpg

見ず知らずのお兄ちゃんに遊んでもらってました。
DSC_000803.jpg
みんなは、楽しく遊んでいるのに・・

DSC_000806.jpg
うちの子は、あんまり興味を示さず

何をしてるかというと・・・
DSC_000766.jpg
勝手に、運動会~

DSC_000765.jpg
誰もこのテンションには、入れないんだろうと思います。
チョリソなんか、マトリックス並みに体曲がってるし。

DSC_000807.jpg
かわいらしく、遊んでます~

DSC_000811.jpg
草食ってるし。

草食べて、さまよってるアニスに小粒ちゃんが、あ・そ・ぼ~
DSC_000798.jpgDSC_000796.jpg
DSC_000794.jpgDSC_000795.jpg
わが兄弟流のお遊びです。

DSC_000793.jpg
そう言う君も、すぐに参戦してましたよね?
手作りのアジもありましたよ。
DSC_000711.jpg

みんな、お菓子につられてるだけですけど・・・

DSC_000725.jpg

でも、オヤツの威力はあなどれない。

DSC_000770.jpg
すぐにマスターして、どんなもんだい~


ランは、私たち以外そんなにたくさんお客さんはいなかったものの、お友達も出来ましたよ。
DSC_000775.jpg

DSC_000816.jpg
接客担当は、小粒&アブサン
この親子が一番性格が似ていて、フレンドリ~

みんな、午後から半日いっぱい遊んで楽しみました。
DSC_000809.jpg
リカールなんて、後ろ足、どっかいっちゃうほど、堪能したみたい。

我が家の場合、4頭で2000円
一応、時間制限あるって書いてあるんですけど、実際は、大丈夫みたいです。

ラストは、お気に入りの写真でシメです。
DSC_000818.jpg
リアン&アニス
似てない兄弟だと思ってたのに、似てるかも?

ランキングの応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/25(木) 23:09:43|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<生まれてきてくれて、ありがとう~ | ホーム | 幸運ゲット!!>>

コメント

( ´∀`)弾けっぷりがたまらんです。w

チョリソ君、結構体柔らかいんですなー?
>れおんだとボディだけ硬いまんまで手足しか動いてない感じです。汗
  1. URL |
  2. 2013/04/25(木) 23:27:37 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさんへ

弾丸力だけは、恐ろしいほどすごいです。
チョリソ、体柔らかいのか?こけてるのか??微妙だすが・・・
ランで、テンション高くて恥ずかしいです。
  1. URL |
  2. 2013/04/27(土) 18:00:21 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/510-c6912d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

