JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

生まれてきてくれて、ありがとう~


我が家で生まれたパピーちゃん達は、2歳を今日迎えました。
IMG_5373.jpg
左から、リアン・ルーチェ・アニス・リカール・小粒・ジロータ

今年の誕生日プレゼントは・・・・
DSC_000820.jpg
迷子札にしました

2年前は、子育てに奮闘していたアブサン
IMGP0031.jpg


すくすく育ち、いたずらや成長に感動する毎日でした
IMG_0283.jpgIMG_0287.jpg
IMG_0289.jpgIMG_0277.jpg


そして、パピーちゃんを迎えられたのは、奇跡的な出会いで恵まれたロック父さんがいたから
gnazta9o.jpg
本当にありがとう~
リカールは、確実にパパ似になりました。

これからもみんな元気に成長してほしいな。
でも、飼い主としては、今まで、年齢を聞かれた時、1歳と言えたのに、
これからは、2歳と言わないといけないのが、ちょっと残念。

だって、まだまだ落ち着きないから、1歳と言う言葉を、盾にしてたんですよね。

お誕生日おめでとう~のポチっをよろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/27(土) 18:24:11|
  2. パピー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<リカール2歳 | ホーム | お初のドッグラン&カフェ>>

コメント

みんなおめでとう~v-274 
あっという間にもう2歳v-237
この一年も一緒にいーっぱい遊ぼうね♪

ロック父さん&あぶさん母さん ありがとう~^^
  1. URL |
  2. 2013/04/27(土) 21:22:19 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

そうかぁ~♪
みんな2歳ヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ほんとスクスク育って みんな元気いっぱい立派なJRTになったね☆

これからもHAPPYいっぱいでUo´・ω-)bネーッ♪

↓ ↓ TOUTO行ったんですね♪
ランは小さいけど結構いいお店ですよね~!
一時食事は止められたんだけど 復活したんだぁ~♪
  1. URL |
  2. 2013/04/27(土) 22:24:47 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう☆

ひゃ~!可愛いv-10
生まれたばかりの頃はみんなコロンコロンのスムースなのに、
成長するにつれて、パパ似、ママ似、足長さん。。。
けど、元気なのはみんな一緒やね♪
  1. URL |
  2. 2013/04/27(土) 22:37:23 |
  3. たらママ #ch2f7abI
  4. [ 編集 ]

みんな、お誕生日おめでとう♪
パピーちゃんがお部屋で思い思いにうようよ(笑)する感じ、味わってみたいな~☆
きょうだいなのに、足長さん短足さん、ロン毛さんなどいろいろで、
なんだかファンタジーです(* ̄ー ̄)
  1. URL |
  2. 2013/04/28(日) 09:06:00 |
  3. ずん #-
  4. [ 編集 ]

子犬達の誕生と成長を見守って、
つくづく思うのが、ジャックラッセルはほんとに不思議な犬種だなぁって事。
兄弟なのに毛質が全然違ってくるのは、おもしろいですね。

でも本当に生まれてくれて、健康に育ってくれてありがとう!って
飼い主さんと子犬たちに心から感謝と祝福を贈りたいです。
  1. URL |
  2. 2013/04/28(日) 11:44:45 |
  3. Vanira #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

おめでとう御座います。_(_^_)_

JRTは2歳ならまだまだ子犬と言ってもいいみたいな気も。w
>5歳ぐらいからが落ち着いてくるような・・・?
  1. URL |
  2. 2013/04/28(日) 22:34:37 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

みなさん、お誕生日おめでとう~
2歳、ほんとうに早いですね。
迷子札、ステキです。
  1. URL |
  2. 2013/04/28(日) 23:03:19 |
  3. 華&あず #NJzVhDCM
  4. [ 編集 ]

はじめまして、ブログ村から来ました♪
パピーズのみなさん♪ 2歳のお誕生日おめでとうございます***
2011年の4月27日に生れたんですね♪
我が家にも2011年4月30日に生れた子がいるんですよ(0^^0) あっ我が家で生れた子達です♪
同じころに可愛いパピーズの発育と母犬の育児する姿を見たんだな~って思って、思わずコメント入れさせて
いただいちゃいました^^
みんなが無事に元気にお誕生日を迎えられること☆ 嬉しいことですね^^
これからも元気に楽しい毎日でありますように***
  1. URL |
  2. 2013/04/29(月) 02:12:48 |
  3. nita* #-
  4. [ 編集 ]

maioさんへ

本当にあっという間ですね。
今年もいろんな所一緒に言って楽しみましょうね♪
  1. URL |
  2. 2013/04/29(月) 15:50:03 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

は~い!もう、2歳になっちゃいました。
まだまだ、落ち着きなくて2歳と言うのははばかりますけど。
元気だけは、まけません。
相棒ちゃんもtoutouさん、ご存知ですか?
お食事、普通に食べられれましたよ。
相棒ちゃんちからなら、そんなに遠くないのかな?
  1. URL |
  2. 2013/04/29(月) 15:53:02 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

たらママさんへ

そうなんですよね~
マズルなんかも、まんまるなのに、今は超鼻ながだし。
成長すると、似てくるものなんですね。
  1. URL |
  2. 2013/04/29(月) 15:54:17 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ずんさんへ

ありがとうございます~
でしょ~私も何回でも味わいたい、パピちゃんゴロゴロ・・
ファンタジーいい言葉、それもらっちゃうかも?
  1. URL |
  2. 2013/04/29(月) 15:55:51 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

vaniraさんへ

ですね。
ずんさんが、ファンタジーと書かれてて、まさに!!って思いました。
幸せにすくすく育つ姿を近くで見られて、本当に私も感謝です。
  1. URL |
  2. 2013/04/29(月) 15:57:54 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさんへ

いやぁ~そうですよね!!
家もチョリソが、5歳くらいで少しづつ落ち着いてきたんですよ。
他のオーナーさんにもそれわかってもらえるといいんだけど。
  1. URL |
  2. 2013/04/29(月) 15:59:15 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

華、あず&レンさんへ

ありがとうございます。
生まれたばかりの時、華あずママさんとお話色々してから、2年もたつと思うとびっくりです。
マイクロチップも装着してるんですけど、念には念をで・・迷子札にしました。
  1. URL |
  2. 2013/04/29(月) 16:00:50 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

nita*さんへ

すご~い、偶然!
ブログ見ましたよ~
みんな可愛い子ばっかりですね!!
家は、計画出産だったから、自然だったら、おんなじバースデーだったかも??なんて思います。
お互い楽しい一年ワンコ達と過ごしましょうね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2013/04/29(月) 16:07:01 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/511-22e2ebe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード