JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淡路島で、初泳ぎ~

連休後半の初日でしたが、旦那が急きょ仕事になっちゃったので、

ほとんど、平日と変わらない一日でした

でも、明日は、お泊りにみんなで行きます

初めての体験もあるし、会いたいジャックちゃんにも会えるし、超楽しみ


さあ~て、前回の記事の続きです。

ウマウマタイムを終え、ビーチへみんなでくり出しました。

DSC_000935.jpg

今年初めての初泳ぎ~

DSC_000915.jpg

お水は、超透明藻とかも全然浮いてないし、最高のコンディション。

DSC_000930.jpg
こんな場所では、棒でも、超特別なおもちゃになるんですよね。


DSC_000922.jpg
みんな、海で遊んでるのに誰かさんは、陸サーファー専門

DSC_000927.jpg
ライオンくわえて、一人ハイテンション
でも、目線はアニスを見てて、気になってるんですよね。

他人の芝生は、やっぱり青い?
DSC_000924.jpg
欲張り男です。

女の子たちは。。。
DSC_000944.jpg
めっちゃ可愛くパパについて行きますよ。

マイちゃんは、
DSC_000945.jpg
寒くてちょっと震えてるのに、まだ上がりたくなかったみたい。


こちらは、ちゃんと上がってきたけど・・・
DSC_000946.jpg
ディーノ君、ちょっと迷惑ですか?

捨て犬発見
DSC_000920.jpg
このまま、置いてたら絶対捨て犬と思われそう

海でもサッカーボールと遊ぶ、小梅ちゃん
DSC_000938.jpg

遠浅だから、どんどん行けますよ~
DSC_000940.jpg

でも、物には限度がありまして・・・・
DSC_000941.jpg
このあとは、パパさんが、回収してました(笑)

この写真、誰だかわかりますか?
IMG_9517.jpg
リアンだと思いきや、わが子、リカールでした
横顔は、よー似てる。


IMG_9536.jpg

IMG_9519.jpg
海の上でも、大爆走のアニス

挙句の果てに・・・
IMG_9526.jpg


一番、やってほしくない事を
IMG_9544.jpg
そんなんだから、捨て犬になるんですよね

機嫌良くライオンで遊んでたんだけど・・・
IMG_9522.jpg
残念でした。
それを見つめるルーチェがまた面白い~

美人さんは・・・
IMG_9528.jpg
海岸で光を浴びて、めっちゃ絵になるなあ~

IMG_9532.jpg
もちろん、ディーノ君も水も滴っていい男になってますよ。。

こんな感じで、2歳のバースデーパーティが無事終わりました。
みんな、この一年も健康で楽しく過ごそうね

ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/03(金) 23:17:22|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ジャックに会える、キャンプ場にいってきたよ~ | ホーム | お誕生会in 淡路>>

コメント

おお♪ もう泳いでるんだぁ~
みんないいUo´・ω-)bネーッ♪

そらっちょが羨ましがると思うなぁ(笑)

みんなでワイワイ♪ 楽しくやれて良かったねーi-184
捨て犬さんも(笑)
  1. URL |
  2. 2013/05/03(金) 23:57:18 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)この日は風強かったんですかね?>なんとなく、後ろのソテツが。w
  1. URL |
  2. 2013/05/04(土) 21:27:11 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ちょっと冷たかったけど ワンズはおかまいなしで楽しんでましたね♪
リカールくん ほんとにリアンかと思ったあ
流石 兄弟 よく似てますね^^
  1. URL |
  2. 2013/05/04(土) 22:39:50 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

初泳ぎしてきましたよ~
でも、今年はさむいからか、例年よりお水も冷たかったような・・・
毛がフサフサのこのほうが、濡れると捨て犬度が上がります。
  1. URL |
  2. 2013/05/06(月) 17:09:07 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさんへ

いい風、吹いていましたよ~
でも、お天気良かったので、気持ち良かったです・
  1. URL |
  2. 2013/05/06(月) 17:11:04 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

maioさんへ

多分、寒い<楽しいって感じなんでしょうね~
加減をジャックは知らないから・・・・
でしょ~
リアン君と思ったんですよ。
やっぱ、兄弟ですね。
  1. URL |
  2. 2013/05/06(月) 17:12:53 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/515-9f8c0316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

