JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千枚田オートキャンプ場とうちゃ~く

こんばんわ~

ちょい体調を崩し気味で、ブログアップが遅れてしまいました

そんな私を気づかって、仕事があるのに、早起きしたり、深夜に、散歩へ旦那が行ってくれたりしてちょっと感謝です。(←ちょっと??)

千枚田オートキャンプ場に到着すると。。。。

DSC_001106.jpg
真っ先に、ジャック君がお出迎えしてくれます

GW真っただ中のため、満員御礼だったみたい。
DSC_001091.jpg

でも、敷地自体が広いし、設備もちゃんとしてるから、混みあうようなこともなく、スムースになんでもできましたよ。

野宿はしたことあれど、キャンプ場を利用するのは初めての私たち・・・・
不安もあったんだけど、親切で美人なお姉さんが案内してくれたので、バッチリ

私たちは、コテージを予約
DSC_001099.jpg
コテージの前の前に、バーベキュを出来るテラスデッキがあり、その真下には、川がが流れています。

川から見ると、こんな感じ。
IMG_9620.jpg
奥の大きな建物は、休憩棟で、その手前がバンガローです。

IMG_9619.jpg
ちょっと、足がデコボコで、人間様には辛かったですけど、ワンコ達は、元気に走り回ってましたよ~

川遊びときたら、登場するのは・・・・
IMG_9624.jpg
ニワトリさん

アニスは、相変わらず冷たい水も気にせず・・・
IMG_9633.jpg

リカールは、いつもの・・
IMG_9628.jpg
丘専門

この後、キャンプ場で、瀞流荘での温泉半額券があったので、温泉入りに行き、帰ってきたら、
もう暗くなり始めてて、慌てて、バーベキューの準備。

でも、ここでトラブル続出~
炭をいれて、着火剤をたらし、さあ~着火!!と思ったら、
チャッカまん忘れた~

慌てて、買いに行き、なんとかセーフ・・・

で、次に、やけに少ない炭の量。
もっと、増やしたら??と言ったら、炭もたりな~い。

こちらも売店で購入でき、くわばらくわばら。。。

助かりました。

そんなことしてたら、食べる頃には、真っ暗になっちゃったので、お写真はございませ~ん

お腹一杯になったら、バンガローへ
20135555.jpg
バンガローには、2段ベットが二つ設備されていて、シュラフもついてくるので、らくちん!

ワンコ達は、お部屋では、いつもと違った雰囲気に、超興奮状態。。。
疲れているはずなのに、なかなか寝付けなかったみたい。

たまに、TVやPCのない所へ来るっていいですよね。
私としては、それを楽しみにしてたところもあったんですよ~
でも、お酒を飲みすぎた旦那は、ドキドキして寝付けない私たちをそっちのけで、ZZZZでした。

次の日の朝食は。。。。。
究極のハンバーガーをつくっていただきました。
20135554.jpg
つなぎを使わず、あらびきビーフだけで作ったバーガーは、めちゃめちゃ上手かった~
海外生活時代思い出して、懐かしかったです。

次回は、またまた絶景タイムです。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/10(金) 22:11:38|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<丸山千枚田にお散歩ハイキング~ | ホーム | 千枚田オートキャンプ場をめざして!>>

コメント

良い所ですね
朝食のハンバーガー 超ビッグサイズだね!
まさか ご主人が作ったの?
  1. URL |
  2. 2013/05/11(土) 22:50:13 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

maioさんへ

こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど、
ここまで良いところだとは思ってもみませんでした。
もちろん、バーガーは旦那担当~
ゆっくり焼いたりするのは、私には無理です(--〆)
  1. URL |
  2. 2013/05/12(日) 16:55:56 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/518-59f1ee39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

