JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅の最後は・・・・

前回からの記事のラストです


実は、この後、熊野古道に行く予定だったんですけど、旦那の腰のほうが、すこぶる悪くなり・・・・

本人は、もう帰りたいとのことだったんですけど、せっかくだから、熊野本宮だけ拝んでいきましょと言うことになり、車を走らせていると、素敵な光景が

DSC_001117.jpg

ここは、日本ですか?

一番に水に入るのは、もちろん・・・
DSC_001122.jpg
アニス

お水は、かなり冷たかったんですけど。

遊んでいると、瀞峡でみたウォータージェットが
DSC_001137.jpg
浅いかと思いきや、結構水深あるんですね。


GWだと言うのに、貸し切り状態~
IMG_9761.jpg
誰かさんは、アホ顔全開どす。

確か、水はお嫌いのはず
IMG_9728.jpg

でも、おもちゃの誘惑には、勝てないんですよね。

IMG_9757.jpg
おじさんも5歳ほど若返ります。


こちらは、ほんまのヤングボーイ
IMG_9737.jpg

でも、こちらは、お水拒否って、一人あそび

歳の差10歳、でも、男は、男
IMG_9732.jpg

おんなじことして、思考回路が似てる?

IMG_9735.jpg
そんな、男子をみて・・・

IMG_9725.jpg
女子は、ちょっと引き気味

めちゃめちゃ暑くなってきて、退散。
熊野本宮へ到着したんですけど、駐車場がいっぱいで、河原にとめないといけなくて・・・・
それなのに、車のキーが一つしかないから、エアコンつけっぱにできないし。
駐車場のおじさんに聞いたら、犬は抱っこしないといけないと言われ・・・・
二人分のスリングしかなかったので、諦めて、駐車場までいって帰ってきました。

帰りは、311号から、御坊湯浅道と阪和道を使ったんですけど、これが大失敗
時間が、まだ12時過ぎだから、そんなに混んでないかと思ったんですけど、
高速の入り口に着いたころには、渋滞がひどくなり、なんだかんだで、25キロほどの渋滞。

トータル6時間近くもかかっちまいました。(行きの倍です。)
くねくね道でも、下道いっとけばよかった~
それだけが、イケテなかった今回の旅行

DSC_1023.jpg
楽しかったなあ~
記念撮影です。
それにしても、家のジャックは、なんでこんなにバラバラなんだろうか?

ランキングの応援をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/14(火) 18:29:08|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ジャンボラッセル対決!! | ホーム | 丸山千枚田にお散歩ハイキング~>>

コメント

( ´∀`)うーむ。

ナイスショットっすわー。w>泳ぐあにちゃん
  1. URL |
  2. 2013/05/14(火) 22:22:42 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

絶景の瀞峡クルーズ、ジャックが看板犬のキャンプ場、
そして締めくくりはキレイな川でスイミング♪
盛りだくさんの旅日記、楽しく拝見しましたよ~ (^o^)/
ご主人の腰、大丈夫ですか?
私も最近腰痛持ちになっちまいました (^^;)
  1. URL |
  2. 2013/05/14(火) 22:41:13 |
  3. たらママ #ch2f7abI
  4. [ 編集 ]

うわぁ~~♪
お水が澄んでてすっごい綺麗~♪oU*^ 0 ^*Uo~
これは最高ですねv-218

熊野本宮はちょっと残念でしたね~
でもそれ以外いっぱ~~い楽しい感じだし♪
素敵な景色もたくさん見れましたねU*^ ^*)
  1. URL |
  2. 2013/05/15(水) 22:13:28 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

すごく水がキレイですね~私も入りたい♪
でも真夏でも水が冷たくて、長時間は入れないんですよね。
そう、あのくねくね道!!
ぜったいワンコたち酔いますよね(笑)
オトコ同士、チキンを咥えて、まるで鏡の様☆
  1. URL |
  2. 2013/05/16(木) 11:04:42 |
  3. ずん #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさんへ

脂肪もりもり娘は、冷水もなんのその(;一_一)

  1. URL |
  2. 2013/05/27(月) 20:53:47 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

たらママさんへ

本当に盛りだくさんの旅になりました。
アウトドアも楽しいなって実感できたし、本当によかったです。
旦那の腰は、不思議な事に熊野本宮に寄ってから、
ずいぶん良くなったそうです。
拝んでもないんですけどね(汗)
  1. URL |
  2. 2013/05/27(月) 20:58:09 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

でしょ~
このお水の色には感動しました。
このあたりは、いっぱいスイスイスポットがあるみたい。
本宮はまた次の機会にチャレンジします~
  1. URL |
  2. 2013/05/27(月) 20:59:31 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ずんさんへ

でしょ~
夏に来て、私も入りたいって思いました。
あの道早いんだけど・・・・
あの男同士、なんだかんだいって、似たもの同志なのかなあ??
  1. URL |
  2. 2013/05/27(月) 21:01:43 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/520-08f413bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

