JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかった時間♪

日本海へのカニ食べまくり旅

実は、いろんな予定を立てていました。

帰る日は、全部キャンセルとなってしまいましたけど、行きは、ちゃんと楽しんできました

朝8時ごろ家を出て、少し渋滞にも巻き込まれながら、10時ごろをめどに、ドッグランのあるPAで休憩予定だったんですけど、どれだけ行っても、ドッグランがない・・・

諦めたところに、サインを発見

慌てて、PAに入りました。

でも、結構ワンコがいる。

しかも、苦手な、芝系のわんちゃんが・・・・

ラン自体も広くなさそうなので、ぶら~り、お散歩。

でも、入れ替わり立ち替わり、わんこが入って行くので、諦めて、入れてもらいました。

私たちが入ると、すぐに前の人は出て行っちゃって、なんだか暗黙の了解のように、家族利用みたいな感じになってました(*^_^*)

入るとワンコ達は、も・ち・ろ・ん・・・・

IMG_9775.jpg

大暴れ~

IMG_9767.jpg

おもちゃなんかなくても、ただ走ってるだけで楽しいみたい

IMG_9771.jpg

やっぱり、オフリードにしてあげるとストレス発散するものですね。

ものの15分ほどで。。。。
IMG_9784.jpgIMG_9787.jpg
IMG_9782.jpgIMG_9788.jpg
おつかれちゃんでした。

このドッグラン、中国道だったと思うんですけど、検索しても出てこなくて、どこだったかいまだにわからず。

そして、そのまま次に向かったのは。。。
峰山高原
IMG_9793.jpg
ホテルリラクシアの一般用の駐車場に車を止めたんですけど、誰も停まっていませんでした。
(宿泊者用のほうは、車はありましたけど。)

ここは、ノルウェイの森のロケ地だったところで、以前からみなさんがいかれているのをアップしてるのを見てたので、いつか行ってみたかったんです。
IMG_9805.jpg
ブームは、過ぎたのか?

森の中では、人ひとりにも会うことなく・・・

呼び戻しができる、男子チームはオフリードに
IMG_9807.jpg

そうすると、なんだか二人珍しく、仲良くしてる

DSC_1145.jpg

哀愁漂う、男のしっぽ

呼ばれたら。。。
DSC_1149.jpg
待ってました~
と、飛んできます(やっぱ、リカールのほうが早い)

見えなくなって、名前を呼ぶと・・・・
DSC_001150.jpg

すぐに姿を現します。

どっか、近くに隠れとったんかい

DSC_001151.jpg
どうやら、名前を呼ばれるのが嬉しいみたい。

森を歩き始めて30分、誰もいない事を核心し、アニスも放ちます。
IMG_9824.jpg
さてさて、何が起こるか??
続きます~

ランキングの応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/06/03(月) 18:14:02|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ノルウェイの森を・・・ | ホーム | カニアレルギー・・・・>>

コメント

( ´∀`)山陽道でドッグランのあるPAったら高屋、ですなぁ。

中国道はあんまり・・・?(-"-;)
  1. URL |
  2. 2013/06/03(月) 22:12:01 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かにアレルギー、大変でしたね。
今後食べる事ができるのか・・・または食べる気が起こるのか。
かに、身をほじる作業が面倒で・・・。
誰かほじって身を山盛りにしてくれないかな~といつも思います。

呼び戻し、完璧なんですね!
うちはまだ・・・信用度20%(笑)
峰山高原、行ってみたくなりました!
  1. URL |
  2. 2013/06/04(火) 06:34:34 |
  3. ずん #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさんへ

中国は、あんまり使わないですか??
私は、どちらも、違いが微妙です。
  1. URL |
  2. 2013/06/04(火) 21:09:23 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ずんさんへ

そうなんですよ・・・
冷凍のエビピラフですら、ドキドキしながら食べています。
身ほじるの確かに面倒ですよね。
でも、宿では、めっちゃする~って剥けるのばっかでしたよ(*^_^*)
家もあぶさんは、全然ダメです。多分5%くらい・
女子のほうが、難しいんでしょうかね?
峰山高原すっごくいいです~
堺からは、ちょっと遠いけど、おすすめです。
  1. URL |
  2. 2013/06/04(火) 21:12:08 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/524-5a87de05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

