JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

山の上のレストランへ(^v^)

結構前に書いた、我が家の自動車のクーラーが壊れた事件・・・

10日ほどのディーラーステイを終え、2週間ほど前にかえってきたんですけど、
実は、今回、お別れする決意をしたんです。

もうすぐ、新しい車がくるので、アブサンの手術のあった、前の週の週末、
お別れ日帰り旅行へ行ってきました。(と言っても近場だけど)

場所は、生駒山にあるラッキーガーデンさんです。

IMG_010011.jpg
本当は、この近くにある、山岡ピザさんへ行きたかったんですけど、完全予約制で二日前に電話したところ、
あっさり、満席ですとのこと。

と言うわけで、ラッキーガーデンさんへ来ました。
IMG_010020.jpg

ここは、1年ほど前家族会で利用したんですが、その時は大人数のため、羊エリアのカレープレートしか
食べられなかったんです。

今回目指すは、レストランのほう~
11時半過ぎに到着すると、案の定、満車&満席
予約せずにいったため、1時間待ちとのことでしたが、こちらは、ドッグラン完備のため、
私的にも、犬たちを遊ばせてから、食事をしたかったので、待ち時間はねがったりかなったり・・・

でも、この日は、暑くて・・・・
呼ばれると・・・・
DSC_011388.jpg
なんとか、歩いてきてくれるけど、

基本は・・・
DSC_011390.jpg
テーブルの下

山の中に囲まれた、自然豊かなレストランです。
DSC_011391.jpg

1時間弱で携帯がなり、レストランへ
DSC_011399.jpg

広々としているので、アホたれでも、比較的気兼ねせず過ごせます。

DSC_011403.jpg

お席もいい感じ

DSC_011401.jpg
自然をそのまま感じられます~

料理は、コース料理で、1600円Aコースと2500円のBコースがあります。

サイドメニューがことなるので、AコースとBコースそれぞれを注文。

DSC_011404.jpg
Aコース

そして、ドライバーじゃない私には・・・・
DSC_011406.jpg
ライオンビアー


DSC_011407.jpg
Bコース

ナンがデニッシュ生地で、初めての体験。
こちらの料理は、スリランカ料理で、基本カレーです。
実は、私、よくあるようなインド人がやってるカレーとかって、得意ではないんですけど、
こちらのカレーは、とっても繊細で、私でも美味しいと感じられるものなんですよ。

そして、食後は。。。。
DSC_011420.jpg
ミルクティーとデザート(デザートはBコースのみ)
ミルクティ、濃くて最高やった~

あっ、それから、ナンは、ワンコ達にもおすそわけしてあげました
DSC_011414.jpg
「おいおい、ダイエットは??」と突っ込まれそうですけど、
来る時に、久しぶりの大・大・ゲロ大会で、恐らく胃の中には何も残ってなかったはず。
しかも、せっかく食べたナンも、お二人とも、帰りの道で吐いてはりました(;一_一)

山道は、やっぱりキツイみたいです。

めっちゃ満足~
DSC_011416.jpg
最後は記念写真です。

ぽちっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/06/26(水) 10:24:09|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<矢田山遊びの森へ | ホーム | もうひとつの病気、気管虚脱>>

コメント

車買い替えるんですか~!
わたしゃ、13年目の軽を結局残したというのに…(笑)
次も外車?リッチですなぁ~。とひとしきり羨ましがって、本題に…

リカちゃんとアニスちゃん、車酔いしておう吐することがあるようですが、
その時に後始末って、どのようにされてますか?
キャリーに入れて乗車させてらっしゃるんですよね。
後、海水浴や川遊びに行った後に、車に乗せる時も、
砂とかの処理はどうすれば車を汚さずに済むか、教えていただけたらと、ずっと思っていました。
ちょっと遠出をするのは新しい車を使うので、車を汚されないための工夫など
お暇なときにでも教えてくださいませ。
  1. URL |
  2. 2013/06/26(水) 11:10:49 |
  3. Vanira #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

緑が綺麗でワンコ達と美味い食事とすべてそろってて言う事無しですね~♪
最高の休日ですね☆ また行きたいな~!
  1. URL |
  2. 2013/06/26(水) 21:17:40 |
  3. ジロー #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱ

( ´∀`)あら?汗
お別れするのに直されたんですな。

んまぁ、空調関係はどうしても高温多湿な日本の風土に弱いドイツ車ですが、
よく持った方だと思いまする。
  1. URL |
  2. 2013/06/26(水) 22:22:25 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

車、新車になるんですね~♪
どんなだろう~?ワクoU*^▽^*Uo~ワク♪

生駒にこんないい場所があったんですね☆
ドッグランもあっていい~!
そしてナンがデニッシュ生地なんて私も食べた事ないなぁ~

料理も美味しそうで、広々と自然いっぱいでほんとv-218

wansはちょっと暑かったのとゲロゲ~ロで大変だったかなぁ?
でも顔が楽しそう~e-343
  1. URL |
  2. 2013/06/27(木) 22:34:08 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Vaniraさんへ

全然、リッチじゃなくて、貯金がすっからかんになりました。
今回修理しても、エアコン系統でまた、どこがこわれるかわからんと言われ、
もう、どーしょーもなく、手放すことにしたんですよ。

ワンコ達とお出かけですか??
我が家は、車酔い解消されてないから、参考になるかわかりませんけど、
メールさせてもらいますね。
  1. URL |
  2. 2013/06/28(金) 12:03:52 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ジローさんへ

そうなんですよ~
本当にいいところです。
ランは、ないけど、山岡ピザもわんこOKなんですよ。
ご一緒できたらいいですね。
  1. URL |
  2. 2013/06/28(金) 12:06:31 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさま

そうなんですよ~
性格に言うと、完全に治してなくて、簡易修理のみです。
しかも、車を買ったので、修理費用は払ってなくて、修理するまでにかかった、
取り外しの費用だけですんでるんです(これだけでも高額でしたけど。)
今は、日本製なので大丈夫みたい。
エンジンは、絶好調だったからもったいないけど、いまどきの車は、
電子制御だから、やっぱり、電気が弱いのはエアコンだけじゃなくて、怖いです。
  1. URL |
  2. 2013/06/28(金) 12:09:21 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

車、本当、ワクワクで嬉しいです。
久しぶりの大きな買い物です。
道がわかりにくいから、ちょっと難しいかもしれないけど、
わざわざ行く価値ありますよ。
  1. URL |
  2. 2013/06/28(金) 12:11:41 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/532-4da40f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード