JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淡路で、うじゃうじゃ~

さあ~て、全員そろって、いつもの通り、各自それぞれ好きな事して遊びます。

まずは、旦那が撮った写真から~

IMG_010098.jpg

梅&粒 ツーショット

IMG_010099.jpg

そして、こちらは。。。
IMG_010100.jpg
悩殺、小梅ちゃん

IMG_010101.jpg
ナイススマイル

IMG_010103.jpg
おすまし顔~

IMG_010118.jpg
旦那のSDには、わが子の写真は、ほとんどなく小梅ちゃんばっかり
写真集でも作るんかぃ??

みんなが、大注目の先には・・
IMG_010112.jpg

ライオン君が~
IMG_010114.jpg

こんな時は、マジックワード「オヤツやろっ」の一声で・・・
IMG_010122.jpg
大集合~

あまりにもボールに夢中になっていると・・・
IMG_010123.jpg
大激突がっ。
でも、ジャックは、運動神経がいいからお互いかわすすべがあるみたい。

今回、珍しいツーショットが撮れました~
IMG_010131.jpg

ディーノ君とアニス

IMG_010133.jpg
二人が絡んだの、あまり見たことがないんですけど、仲良し

そして、旦那の事、ばっかり責められませんでした。
気づけば、私のカメラには・・・
DSC_011506.jpg
ルーチェちゃんばっかり

綺麗で、絵になる??と言うか、写真になる??と言うか・・・
DSC_011508.jpg
女の子って感じがします。

でも、この日は、今まで見たことないくらい、サッカー少女になってました。
DSC_001511.jpg
さすが、ドアも開けちゃう器用な、手(足)の持ち主
サッカーボールももう無理ってところまで行っても、自分でコントロールして遊んでました。

DSC_001512.jpg
家の子達は、ぜんぜん大きなボールに興味なし。
後ろで、心霊リカちゃんになってるだけ。

こんな感じで、気づけば、私もストーカー
わが子の写真と言えば・・・
DSC_001509.jpg
チョリ&リカ

DSC_001523.jpg
アブ&アニ
リカールやチョリソは、ボールを投げれば、遊ぶんですけど、ダイエットの必要な、肥満娘たちは、
ボールを投げても、全く反応もせず、ポケットに入ってるオヤツオンリーに反応し、
ほとんど、走らず日陰で一日過ごしてはりました

ランキングの応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/08(月) 18:05:36|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ウニパーティ~ | ホーム | 久しぶりの淡路だぜ~>>

コメント

いつも可愛い写真を上手く撮りますね~
しかも今回は小梅特集☆ 親バカなので写真は頂戴しますね!
小梅とアブサンの激突の瞬間までバッチリ!!流石です♪
  1. URL |
  2. 2013/07/08(月) 22:36:59 |
  3. ジロー #-
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)やっぱ、ルーチェちゃんって何故か目つぶった写真が取れたりしますわな。(何)

JRTは運動神経が良いというか、無駄に良過ぎて逆効果になってる部分がある気も。汗
  1. URL |
  2. 2013/07/08(月) 23:28:04 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ジローさんへ

いえいえ、モデルがいいから、ウマく撮れるんですよ~
うちの子は、全然可愛くとれないんですよ。
激突写真、小梅ちゃん浮いてるでしょ?
  1. URL |
  2. 2013/07/09(火) 22:11:54 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさま

ルーチェちゃん、よー目つぶってる??
もえ~な感じ(*^_^*)
まあ、限界を知ってるようで、しらないってことかな?
  1. URL |
  2. 2013/07/09(火) 22:18:56 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

淡路でうじゃうじゃ♪
また楽しんできたんですUo´・ω-)bネーッ♪

みんな元気いっぱいでほんと楽しそうでいいなぁi-184

うちは徐々にドッグランへも連れて行こうと思ってますが
ふぅのトラウマが随分ましにはなったけど
やっぱり脳にこびりついた恐怖心が取り去れないらしく
まだまだちょっとずつかなぁって感じですσ( ¨ * U
  1. URL |
  2. 2013/07/09(火) 22:21:16 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

はーい!!
久しぶりに、また楽しんできましたよ(^O^)/

なかなか、一度なっちゃったトラウマって難しいですよね(--〆)
ふうちゃんのランで、楽しく遊んでる姿みたいですよね!!
いつか、一緒に遊べたらいいですね~
  1. URL |
  2. 2013/07/10(水) 10:22:28 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/537-21a43714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

