JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんこと夏の大人の遠足~in 和歌山☆前編

3連休の真ん中の日曜日、今年も恒例の大人の遠足へ行ってきました~

まずは、ドッグランのある紀ノ川SAで、ディーノ家、ジロー家、マイオ家と待ち合わせ。
先の渋滞情報もあり、我が家が最後の到着となったので、ランでちょっとだけ遊んで、すぐ出発

やっぱり、途中渋滞・・・・

そして、今年も来ましたIMG_010148.jpg
「紀の国」さん
ここでは、1500円時間制限なしで、メロンの食べ放題がいただけます。

会場は、このビニールハウス
IMG_010147.jpg
エアコンはもちろん、扇風機もございません。

まあ、風は、通るので、見た目ほど暑くないんです。

テーブルに着くと、メロンがやってきます
IMG_010142.jpg
超、キンキンに冷えたメロン、家ではなかなかこんなふうにできません。

そして、今年は何故だか、
IMG_010144.jpg
すいかまで・・・・

でも、このすいか、メロンを食べた後に食べると、全然甘く感じないんです。

それだけ、メロンの糖度が高いんですよね!!

そして、食べ終わりアフターです。
IMG_010146.jpg
今年の目標2個無事達成いたしました

そして、この後、御坊インターへ戻る途中にある、海産物屋さんへ・・・
IMG_010151.jpgIMG_010152.jpg
IMG_010153.jpgIMG_010154.jpg
本当は、しらすが買いたかったんだけど、いいのがなくて、
結局、うつぼのおつまみと野菜だけ購入~

この海産物屋さんの裏では・・
IMG_010163.jpg

サーファー達が、波乗りしてました。

IMG_010172.jpg
日焼けさえ気にしなくていいなら、波乗りしたいなぁ~


ここで一旦、ワンコ達に休憩タイムです
IMG_010175.jpg
日高新港エネルギーパークです

きれいな整備された公園になっているみたいですが、ちょっと歩いただけでバテバテ

IMG_010181.jpg
すぐに、この日頂いた、ワン様用スポーツドリンクタイムです


IMG_010182.jpg
これだと、お水をあんまり飲んでくれないリカールもがぶ飲み~


IMG_010184.jpg
僕も~と、おねだりディーノ


そして、この日、久しぶりのお友達も一緒に遊びましたよ。
IMG_010186.jpg

わかるかなあ??このクリクリお目め!

IMG_010188.jpg
すももっちこと、すももちゃんです~

和歌山と言えば、すももちゃんなしには語れません

そして、このエネルギーパークに来たら・・・
IMG_010178.jpg
鬼太郎が、お散歩してくれます(笑)

気づけば、みんな暑いみたいで、日陰の下で・・・
IMG_010194.jpg

大集合~

休憩後は、次の目的地へ・・・・
IMG_010185.jpg


ランキングの応援ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/17(水) 11:24:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<わんこと夏の大人の遠足~in 和歌山☆後編 | ホーム | ダイエットモニターに選ばれました。>>

コメント

( ´∀`)へ?そちらでも鬼太郎が有名なんですか?
>島根の水木しげるロードの印象が強いだけに。汗
  1. URL |
  2. 2013/07/17(水) 22:47:07 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさんへ

鬼太郎は、全国区でしょ~
でも、なんであそこにあったのかは、いみふ・・・
島根県、いまだに行ったことないんです。
  1. URL |
  2. 2013/07/19(金) 21:58:28 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/540-094c1b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

