JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんこと夏の大人の遠足~in 和歌山☆後編

前回の記事、和歌山大人の遠足の続きで~す

IMG_010221.jpg

御坊にある、エネルギーパークで遊んだ後は、金山時味噌の買い出し。

IMG_010247.jpg
(右の写真は、前回の記事で紹介した、ウツボを揚げたおつまみ)
金山時味噌って、ただのもろみでしょ~って、今まで思っていた私・・・・

なので、そんなになんでウマいウマいって、言うのかなあ??って思ってたんですけど、
今回、初めて買って食べてみたんですけど、もろみとは、全然違いますね~

家族みんなにも大好評でした
大きい方かって、正解

そのあとは、ワンコの遊びの時間
IMG_010227.jpg
カフェ・ラ・ファミーユドッグランさんです。

とっても沖縄わんな、感じのお店で、名前の通り、カフェ&ランがあります。
IMG_010228.jpg
しかも、ランは、カフェ利用で無料になります。


IMG_010200.jpg
ランは、と言うと、思ったより、狭かったですが、他のお客さんもいなくて、
お仲間だけの利用だったから、十分な広さでした

何故だか、ランには、洗面器みたいなのがあって、水飲み用に置いてたんですけど・・・・
IMG_010219.jpg

みんな、暑いからここほれわんわん

DSC_001589.jpg
と、思ったら、犬鍋にチャレンジしてる子もいましたよ~

なんだか、最近、大きめボールに目覚めた、ルーチェちゃんは。。。。
DSC_001590.jpg

みんなが、お水で遊んでいても・・・
DSC_001592.jpg
一生懸命、ボールを死守してました

DSC_001583.jpg
みんな、思いっきり遊んだ後は・・・・

カフェに乱入~
4wkc1uo0.jpg
お客さんは、誰もいなくて好きに使ってくださいと言うことで、大人数&大犬数で座らせてもらいました。

と、そうすると・・・・

ご近所のココア&ファニーママに遭遇
IMG_000233.jpg

帰りにお写真撮らせてもらいました。
IMG_010239.jpg
ココア&ファニーママのお友達のアンちゃん

そ・し・て・・・
知らない間に、パピちゃんが
IMG_010241.jpg
マラミュートのスージーちゃん
超・超カワイイお子でした。

そんなこんなしていると、オーダーがやってきました。
k4p6r8yk.jpg
メロン食べて、まだ、食べるんかい??

と、自分でも思いましたが、
IMG_010235.jpgIMG_010236.jpg
あっさりランチ完食いたしました。

カフェを後にして、最終目的地
DSC_001593.jpg
八旗農園さんです。

ここでは、あら川の桃が、お安く購入できるんですよ。
DSC_001595.jpg
去年も来たところですが、ここもこの時期絶対に外せません。

ここで記念写真を撮って、解散となりました。

今から、来年が楽しみです

ランキングの応援をよろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/20(土) 23:35:56|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<高級車に試乗したぞ~ | ホーム | わんこと夏の大人の遠足~in 和歌山☆前編>>

コメント

和歌山もいいですね~♪
カフェ・ラ・ファミーユドッグラン、ほんと南国っぽい感じU*^ ^*)
カフェ利用でラン無料はいいですよね☆

桃の季節ですもんね~! 大好きv-238
桃って甘いけど太らないって本当かなぁ~?Uo´艸`)むふふ♪
  1. URL |
  2. 2013/07/21(日) 15:15:12 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あんなにメロン食べてランチ完食?!って突っ込んだあと、
あ、私も人のこと言えない。。。思い出しました (^^;)
梨狩り行ってお腹が破裂しそうなくらい食べたのはもう10年以上前。
またフルーツ食べ放題行ってみたいな~と思いました☆
ワンコもランで楽しめて、桃やお味噌のお土産つき。
まさに大人の遠足満喫ですね♪


  1. URL |
  2. 2013/07/21(日) 21:19:13 |
  3. たらママ #ch2f7abI
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)ほえええ。w

マラミュートのパピーってこんなんなんやぁ?
  1. URL |
  2. 2013/07/21(日) 22:57:01 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

今年は参加出来て良かったです。
金山寺味噌美味しかったでしょー。
メーカーによって微妙に味が違いますが、私はここのが一番好きです。
次は秋のミカン狩り(盗り)に行きましょう。
  1. URL |
  2. 2013/07/21(日) 23:31:19 |
  3. ディーノF #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

桃って、太らないんですかぁ??
ここの桃は、本当に甘いです。
そうなんですよ~
お茶するだけで、ラン無料で使えるなんて有り難いです~
  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 22:17:43 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

たらママさんへ

あっ、そう言えば、最近、たらママさんも美味しいものいっぱい食べてましたよね~
感化されて、あの直後、グランフロントいっちゃいました。
冷たいメロンがどんどん運ばれてくるから、本当にここの食べ放題は良いと思います。
  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 22:20:47 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさんへ

マラミュートは、ハスキーよりもかなりでかそうです(*^_^*)
おっきいぬいぐるみさんみたいでした~
  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 22:27:53 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ディーノFさんへ

忙しいのにわざわざ遠くからお疲れさまでした(*^_^*)
お味噌、勧めてもらって正解でした。
おっ、今年もお願い出来るんですか??
めっちゃ、楽しみです。
  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 22:52:49 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/541-00405237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

